ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
町付近にいるボスは、町中..
by 紫龍帝 at 01:50
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これって結局ひとりぼっちじゃ!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
今日はお休みだったから昼更かししちゃったけど、それ以上の寝だめを実行!
おかげですっかり夜だけど、睡魔くんを撃退しないと何をするにも効率が悪いしね
これで100%お休みを堪能できるはず!睡魔くんに襲われながらじゃ勿体ない
とりあえずテレビをつけたけど、先にパソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_231937100.jpg
さっそく倉庫前に移動して釜をクリックすると、ジュースがちょっとだけ( ´△`)アァ-
最近全然レアが出なくてしょんぼりなのに、ジュースどころかオマケもなしだなんて
黄金色のお菓子も全然出てないような?わたしのクリック運はいったいどこに。。。
くだものばっかり出ても、クラン倉庫が充実するだけで意味が( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_0243215.jpg
まぁ考えてどうにかなるものじゃないので、消耗品を積み込んでグルーディンへ
釣り場商人から購入した栄養エサは3000個を超えたけど、まだこんなものでは!
でも早めに釣りもして2個目の高級マジックドールの箱を手に入れないと(`・ω・´)
もしそれでマジックドール:リッチが出てくれたら、それを売って何でも買えちゃう♪
まぁそんな可能性はほぼないですけどね?もちろんゼロではないから期待だけは!

お休みの日は見たい番組も多いから、地上波のお世話になりながら時間が経過
ただ夜が更けてくると微妙になってくるので、そうなるとバンダイチャンネルの出番
とりあえず時間がくればリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
b0056117_23912.jpg
競技開始5分前のアナウンスで闘技場に飛ぶと、しばらくしてウィズさんが参戦!
これで単騎ではなくなったけど、ホントにこんなに人が減るとは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まだこの時間だから多少は集まってくれると思ったのに、3人目は一向に現れず
エンチャをかけたり準備を進めていると、5分という時間はあまりに短すぎたようで
b0056117_2184391.jpg
ついに競技開始のアナウンスが!もう無理だ.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
急いでウィズさんのもとに駆け寄ってPTに勧誘、コンビさえ組めば少しは何とか
ウィズさんだけに頼るのはどうかと思うけど、実際にウィズさん次第ですからねぇ~
2人でクリアはちょっと厳しそうだから、どこあたりを目指す予定なのか聞いてみると
b0056117_2342176.jpg
いけるところまで!これは意外と期待できるかも?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
第1グループだけでも突破できれば、報酬アイテムを回収して黒字にはできるはず
さらに第2グループも突破すれば、2人しかいないからかなりの儲けに( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずウィズさんが攻撃に集中できるように、敵をかき集めるお仕事をしながら
b0056117_2461537.jpg
回復のお仕事を~って、気が付いたらウィズさんがいない!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
さっきテレポートのエフェクトが見えたような気がするけど、もしかしてミス帰還?
そろそろ第1グループが終わるはずだから、もう少し耐えられればよかったけど
ちょうどエルモアゾンビが湧いたところで、一気に敵に囲まれて身動きが取れず
ファイアーボールもセットしていなかったから、ここからの反撃は(ヾノ・ω・`)ムリムリ
b0056117_3283693.jpg
帰還もギリギリに、冗談抜きで危なかった!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
どうやら敵に囲まれたときにI2Hをしようとして、間違って帰還をクリックしたみたい
第1グループすら突破できなかったのは残念だけど、こういう事故は仕方ないかと
次回がいつになるかは分からないけど、リベンジを誓って ヾ(*T▽T*)またねぇぇ

日記はさっき早く帰還したこともあって、SSの枚数も少なくて選別と加工も簡単♪
余所見をしながらで筆の進みは遅かったけど、だいたい書けたところでお時間に!
さっきは結果的に残念だったし、できることならリベンジを!と思ったのに(´・ω・`)
ギランのコロシアム副管理人前どころか、闘技場の中に飛んでからも誰も現れず
b0056117_4142768.jpg
ただ静かに5分間が経過して、競技開始のアナウンスが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ハロウィンイベントが終わって参加者が減ってきていたけど、また単騎になるなんて
とりあえずエンチャはかけ終わっていたので、慌ててファイアーボールをセット!
最初から1人のときはいつもの作戦、前半は闘技場の真ん中で敵がくるのを待って
数発のファイアーボールで敵を掃討!楽ちん楽ちん((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
まぁそんな余裕を出していられるのは最初のほうだけで、徐々に敵もタフになるから
闘技場をぐるぐる回って敵をかき集めながら、定期的にファイアーボールで反撃!
b0056117_4301578.jpg
するといつになく順調に敵を減らすことができて、第1グループが終了(>Д<)ゝ”
同時に報酬アイテムが出現しているけど、とりあえず残っている敵を片付けなきゃ
ファイアーボールに巻き込まなかったエルダーは襲ってこないから、そのまま放置
あと1分くらい時間があれば、目ぼしい報酬アイテムは回収できそうだけど。。。
b0056117_613657.jpg
あっという間に第2グループがスタート、大量のSP骨がわたしに向かって殺到!
残っていたMPもたいした量じゃないから、ファイアーボールを数発撃ち込めば終了
HPが残っている間に足元のアイテムだけでも回収して、やられる前に何とか帰還
やっぱり1人じゃこれくらいが限界ですよね、仕方ない(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBはお休みでせっかく2回参加できたのに、2回とも残念な結果に
それでも経験値は0.37%アップとそれなり、DROPはアデナが30kくらいで悲惨
まぁPOTに至ってはシアンPもOPもCPも、全部10個弱でないも同然でしたけどね
こういうときは何かで稼ぎことを覚えないと?でもやることもあるし(・ε・`。)ゞうーん
by chibiruri | 2014-11-07 08:15 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23697961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。