ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
果報は寝て待て?ちゃんと起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
今日はお仕事の日なので早めの起床!(●-ω-)zzz. . . Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
寝る前のロスタイムを短くしたつもり、睡魔くんも少しはおとなしくしてくれるかしら
もちろんもっと早く寝ればいいだけなんですけどねぇ~そう簡単には変えられなくて
とりあえずコーヒーで眠気がマシになる暗示を掛けつつ、パソコンを立ち上げたら
b0056117_1093088.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリック!すると矢筒からはやっとミスリルアロー( ´ ▽ ` )ノ
最近なぜか銀矢ばっかりでしたからね、たまにはレアアローも出てもらわないと!
そして釜からは念願のワッフル(σ・∀・)σゲッツ!! 1個だけなのが残念ですが。。。
ジュースもなしで残りは全部くだものだけど、これで満足できる価値がワッフルには
b0056117_1094163.jpg
あとはギランUB用の準備をして、グルーディンの釣り場商人でで栄養エサを購入
この準備が無駄にならないといいけど、こればっかりは行ってみないと分からない
少なくともメンバーが揃っていますように、行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは何だかんだで週末だし、忙しくなるんじゃないかと思っていたけど
もしかしてあまり忙しくないかも?これはチャンス!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
途中からメンバーがかなり減ったのに、それでも何とかなったし片付けも順調順調
ちょっとだけど延長戦も短めで済んで、例の時間に間に合うように帰宅(>Д<)ゝ”
もう少し余裕があるといろいろ用事を済ませられるから、あとが楽なんですけどね
さっそくバンダイチャンネルをBGMモードにして、パソコンを立ち上げたらリネにIN
b0056117_5363443.jpg
闘技場の中に飛んで待っていると、ほおずきさんが参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
全然見かけなかった気がするけど、実際にあまりリネにINしていなかったみたい
それにしてもよくきてくれました!昨日のこの時間なんて、わたしだけだったもんね
できればリベンジを果たしたいけど、ほおずきさんはドラゴンナイトだったかしら?
前衛さんだから2人だけだと、相当厳しい戦いになりますよね( ̄へ ̄|||) ウーム
ここにウィズさんが1人いてくれれば、何とかなりそうなのになぁ~って思っていると
一瞬で祈りが通じた?直後に拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
参加者3人は少ないけど残念ながら競技開始のアナウンス、ディテクションは不発
ただ第1グループスタート直後に湧いたジャイアントアントのうち、数匹が逆方向へ
これはもしかして?問題はそのまま追いかけても、逃げられそうな気がしたので
b0056117_5555362.jpg
遅らせてディテクションをすると、真横を通り過ぎようとするハーピーさんが(*´艸`)
これで参加者は4人で2人目のウィズさん、おかげで第1グループは余裕の突破♪
あまりに余裕すぎて、簡単に倒せて美味しいボスがどこかにいないかという話に
どの程度が美味しいのかは人によるし、そんなボスがいるなら大人気でしょうねw
アルティメットバトルのボスも、撃破すれば何か出ればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_7114490.jpg
そんな話をしている間に第2グループも突破して、ようやくアイスクイーンが出現!
奮闘していたウィズさんたちを休ませるためか、ほおずきさんのやる気スイッチがw
もちろんわたしも攻撃に加わって、その間しっかりMPを回復しておいてもらうことに
さすがにアイスクイーンの撃破に時間がかかって、ハーピーさんが寝ちゃいそうに?
b0056117_7215212.jpg
ただ報酬アイテムが出現すると、寝て待っていたはずのハーピーさんが覚醒!
これだけのアデナを目の前にすれば仕方ないんでしょうけど、まさかの怒りの戦士
起こさないほうが、美味しい思いができたんじゃないかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何だかんだでうまく分担できているのかも、ちなみに回収するときフライングはなし
ギリギリまで拾い残されていたシアンPを回収してから、闘技場の真ん中に戻って
b0056117_742812.jpg
第3グループはウィズさんたちの本領発揮!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ある程度攻撃力があるときは、下手に闘技場の端によるよりこのほうが安全なので
問題があるとすればウィズさんたちのMP、途中で尽きると逃げ場もなくて万事休す
ただ今回はウィズさんが2人いたし、BEのコールライトニング集中砲火はわたしに!
自分への回復のお仕事が忙しかったけど、しばらく耐えていれば敵も片付いてきて
b0056117_7491710.jpg
闘技場の端に敵が残っていないことを確認してから、デーモンが出現!(`・ω・´)
またこの一瞬で寝ようとしている人がいるけど、わたしだって超眠いんですよ!?
まぁホントに寝るわけがなく、ちゃんとデーモンへの攻撃に参加してましたけどねw
ちなみにデーモンを撃破すれば報酬アイテムの回収、これがかなりの豊作に♪
位置取りがよかったこともあるけど、闘技場の左端にかなりたっぷりのアデナが
ただわたしは選り好みしないで、手当たり次第にF4キーでPOTも回収!(ΦωΦ)ゞ
b0056117_83781.jpg
最終戦前のインターバルをほぼフルに残して (o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q
あとは帰還をしてアイテム整理を~と思ったけど、なぜか誰も帰還しないでそのまま
さっきまでことあるごとに寝ようとしていたのに、逆に元気いっぱいに?Σ(・ω・ノ)ノ!
なぜかガードへの攻撃が始まっていたので、わたしも加わろうかな?と思っていると
b0056117_882882.jpg
ハーピーさんと拡張さんがノリノリ!ガードを倒すって Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ホントに倒すことができたら、確かに見学者が闘技場から出れなくなっちゃうかも?
まぁ無敵のNPCだから倒せないのは当然として、リスタすればいいだけですがw
そして最終戦を戦う気満々のほおずきさん、その前に帰還するつもりだったのに
b0056117_8165797.jpg
ぐだぐだしているうちに最終戦がスタート!SQが.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
もしちゃんと戦う準備をしていれば、人数的にSQの2匹くらいなら倒せそうだけど
ウィズさんたちは収穫で重量オーバー!MPなんて回復するわけないですよねぇ~
しばらく逃げ惑っていたけど、事故が起こる前に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日はちゃんと間に合ってクリアできたのはうれしいけど、それ以外もいろいろ堪能
経験値は0.33%アップと少なめかしら?でもDROPはアデナが200kくらいで十分
POTはシアンPが120個ちょっと、OPがさらに上を行く220個以上!CPが50個弱
アデナがなかなかのものだったから、代わりにPOTは少ないと思ったのに(' - ' *)ゞ
b0056117_830289.jpg
あとはアイテム整理をしてから釜をクリック!そしてワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
その他が全部くだものだったけど、たった1個でもワッフルはエルフにとって貴重品
それを道具屋で買えるようになるなんて、いい世の中になりましたよね ε- (´ー`*)
ちなみに明日は今日よりも忙しいはず!メンバーも最後のほうは少ないはずだし
延長戦をどこまで縮めることができるかしら?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
by chibiruri | 2014-11-08 08:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23699255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。