ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
こんなに余裕で間に合うなんて!ホントに超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日もお仕事の日なので早めに起こされた!もちろんピカチュウの目覚まし時計に
睡眠時間は4時間ちょっとかしら?ロスタイムを短めにした分、睡魔くんは弱体化!
それにしてもお仕事の開始が1時間早くなってから、寝不足感が半端じゃない。。。
たった1時間なのに続くと影響が大きいということが、よく分かりましたよ(' - ' *)ゞ
とりあえずなかなか起動しない脳みそのついでに、パソコンを立ち上げてリネに
b0056117_15393386.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはかろうじてミスリルアローが出てる!
相変わらずほとんど銀矢だけど、全部じゃなくてよかったということで( ´ ▽ ` )ノ
釜からもレアはないけどジュースが半分!オマケのきつねパンがあれば十分かと
あとはクリックで出たアイテムを倉庫に片付けて、しっかり消耗品の準備をしてから
b0056117_15394588.jpg
忘れずグルーディンに立ち寄って、釣り場商人から栄養エサを購入!(>Д<)ゝ”
そのまますぐギランのコロシアム副管理人前に飛んで、半日後に備えてログアウト
どんどんレベルアップする睡魔くんが脅威!抗う手段はコーヒーくらいしか(;´ω`)
まぁお仕事中にあくびを連発することはあっても、寝てしまうことはないし大丈夫
ある意味忙しいほうが良かったりして?ではでは ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはさすがに週末で予想通り忙しいけど、それ以上にメンバーが多い!
最近削られまくっていたのに、おかげで忙しいけどちゃんとこなせてる(* >ω<)=3
しかも途中で減らずに延長戦に突入!あっという間に片付いちゃってお仕事終了
こんなにスムーズに終わったこと、いままであったかしら?ホントにそんなレベル
寄り道をしたくらいじゃ時間も経たず、メチャ余裕で帰ってキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さっそくパソコンを立ち上げたけど急ぐ必要もないので、のんびりしてからリネにIN
まぁ問題は参加者が集まってくれるかどうか、夜更かし組みにかけるしかないけど
b0056117_7284277.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んでしばらくすると、さっそく拡張さんがやってきてくれて
ヴェッカムさんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、超お久しぶりじゃ?
日記を読み返してみると3年ぶりくらいみたい、まさかそんなに経っていたとは。。。
もちろん散々一緒に戦ってましたからねぇ~ホントによくぞきてくれました(>Д<)ゝ”
それでも参加者は3人だけだから、慎重に準備を進めて第1グループがスタート!
b0056117_8293860.jpg
すると最初に湧いたジャイアントアントのうち、下端の1匹だけが明らかに逆方向へ
このパターンは完全にあれ!すかさずディテクションを打ち上げたけど、空振りw
ただ2発目で(*`Д『+』)ハッケン!! すぐにまた隠れちゃったけど、またディテクション!
何度か繰り返してようやくPTに誘ったとき、すでに開始から数分が経っていたけど
b0056117_991281.jpg
頼りにしているのに、ハーピーさんのMPは早々に尽きた!?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
わたしは当然のようにCOIで姿を隠しているんだと思っていたけど、魔法でだった?
もし魔法のインビジビリティで隠れていたなら、何度も隠れればMPもなくなるかもw
これからどんどん敵が湧くのに、いまのうちにある程度回復させてもらわないと!
まぁウィズは拡張さんもいるから、危ない場面があるはずもなく第1グループを突破
b0056117_9165092.jpg
報酬アイテムを回収すれば、すぐ第2グループスタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するとハーピーさんが何かを見ていたのか、突然マスコットキャラの話をしだした?
ちなみにラグナロクオンラインは、わたしもずいぶん昔にちょっとだけやってましたよ
リネージュと同時期のゲームとしては珍しく、まだサービスも続行中なんですよね
しかも敵キャラも味方キャラも、メチャメチャ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
その中でポリンはドラクエで言うところのスライムで、人気が出るのも分かりますよ
それと比較するのがリネだとバグベアーなの?かわいくないとは言わないけど。。。
b0056117_93426100.jpg
確かにマジックドールにもなっているし、公式ページにたまにイラストが載っていたり
だからってハーピーさんと拡張さんの意見が一致するとは!やっぱりそうなのかしら
まぁ 「ポリン」 だったり 「スライム」 だったり 「ぷよ」 だったり、共通点はスライム!
ただリネのスライムはドロドロで顔もないし、ゼラチンキューブはちょっと違うような
b0056117_953430.jpg
そんなリネがなぜか好きなんですよね、ホントに何でなのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
競技のほうは順調に第2グループを突破して、アイスクイーンを集中攻撃で撃破
報酬アイテムは参加者が4人だけだから、回収が適当でもそれなりにいい儲けに♪
ちょこっと拾い残しがあったので拾っておいて、闘技場の真ん中に戻ってくれば
b0056117_1013338.jpg
第3グループはウィズさんが頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ハーピーさんがずいぶんやる気満々だけど、1人でも何とかしちゃいそうなレベルw
もちろんわたしも攻撃に参加!するとBEのコールライトニングが容赦なく降り注ぐ
予想以上にダメージを受けていたので、自分への回復のお仕事で大忙しに(;´ω`)
ウィズさんたちの反撃がなければ、さすがにMPも尽きて追い返されるところでしたよ
b0056117_10524758.jpg
ちなみに第3グループの敵は、闘技場の端に残っていた敵も1匹残さず片付けて
デーモンが出現したら攻撃開始!ちょっと残念なのは位置があまりに近かったこと
もう少し離れたところに出現してくれないと、報酬アイテムの回収が不利に(´・ω・`)
実際に今回はアデナがたくさん出現しているほうに、先に向かわれちゃったので
早い段階でアデナを優先して拾うのを諦めて、何でもいいからPOTを回収(`・ω・´)
b0056117_1111546.jpg
気が付けば重量が82%を超えていて、攻撃も魔法も使えないくらいたっぷり♪
何だかんだで参加者が集まってくれてよかったですよ、最近ホントに油断ならないし
そして何よりおしゃべりをする余裕まで、ただあまりのんびりしすぎると最終戦に!
最終戦が始まってSQが出現する前に、早めに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日は予想外に早く帰ってこれたおかげで、ギランUBにも慌てることなく参加♪
経験値は0.33%アップとそれなりで、DROPはアデナが130kくらいでちょっと少なめ
POTはシアンPが120個ちょっと、OPが240個でCPがもうちょっとで90個という結果
b0056117_11144795.jpg
あとはアイテム整理のついでに釜をクリック!するとジュースとくだものが半分ずつ
そろそろエントの実が欲しいなぁ~それが無理ならイビルブラッドでもガマンするのに
明日は何かしらレアが出てくれるかしら?ホントに(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+
by chibiruri | 2014-11-09 11:26 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23704139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。