ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
結局ウィズさんの範囲魔法に頼り?щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
今日はお休みの日だから存分に寝だめ、そして全力で睡魔くんを撃退!m9(ΦωΦ)
放っておくとどんどん強さを増していきますからね、どこかで倒さないと悲惨なことに
できることなら毎日ちゃんと寝て、睡魔くんのレベルが上がらないようにしないと。。。
とりあえず起きだしてパソコンを立ち上げたらリネにIN、そして矢筒と釜をクリック!
b0056117_0101794.jpg
すると矢筒からは銀矢が大量に!またかろうじてミスリルアローが出たくらいかな?
ただよく見るとブラックミスリルアローがキテタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これが出るだけでちょっと違う♪ 問題があるとすれば、クリック運を消費したのか
釜からはジュースがちょっと、オマケもきつねパンじゃいまいち(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
忘れていなければ寝る前の2回目に期待するとして、消耗品の準備を済ませたら
b0056117_035161.jpg
グルーディンに飛んで釣り場商人から栄養エサを購入!1日1回忘れてないはず
ちょっとくらい忘れでも問題はないと思うけど、そういうときってまた忘れるんですよw
あとはテレビを堪能するために、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト

案の定日曜洋画劇場はなかったけど、代わりに面白そうな番組が!ハッΣ(゜ロ゜〃)
まぁそれが終わったあとは、当初の予定通りバンダイチャンネル三昧でしたけどね
ちなみにアニメは自動で次の話が始めるので、気が付くとあっという間に時間が!
危うく忘れるところだったけど再びリネにIN、午前1時のギランUBに参戦(`・ω・´)
b0056117_240944.jpg
闘技場の中に飛んで待機していると、すぐにプロスさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかもさっそく全チャで参加者を募集?それにしても深夜のギランUBで荒稼ぎってw
確かにこのまま参加者が集まらなければ、報酬アイテムは拾い放題かもねぇ~
それはそれで儲かりそうでいいけど、たまには定員いっぱいきてくれてもいいのに
もしかしたら今回はこれで打ち止め?と思っていると、荒稼ぎに反応してくれたのか
b0056117_3305528.jpg
待ちに待った援軍が!これで参加者は4人に ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これなら確かにいけるはず!とよろこんでいると、1人隠れていたようで5人に?
隠れていたと言ってもCOIやインビジじゃなくて、ただ他の人の後ろにですけどねw
ただ第1グループが始まると、湧いたジャイアントアントが一瞬闘技場の下端へ
きっとハーピーさんが隠れているんだろうと期待したのに、ディテクションでは現れず
気のせいだったのかしら?人数も揃っていたので、そのまま第1グループを突破
さらにトラブルもなく第2グループも突破!出現したアイスクイーンを攻撃していると
b0056117_443598.jpg
いつの間にハーピーさんが!?やっぱり参加してたんじゃないですか(' - ' *)ゞ
途中でゴーレムやスパルトイをおびき出すときとか、何度かディテクションをしたのに
もしホントに最後まで隠れていられたとして、その達成感が誰にも伝わらないんじゃ
それともお疲れの挨拶のときだけ出てくるとか?それなら極上のネタになるけど
報酬アイテムは拾えないし、まったく儲からなくてもいいのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにもかくにも参加者は6人に!PTに誘わなかったのか、バラバラのままだったけど
b0056117_4324068.jpg
第3グループも攻撃は最大の防御!中央突破(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
とくにBEやドレイクからの攻撃は激しかったものの、ウィズさんたちの反撃は完璧
すぐに掃討作戦に移って敵がいないことを確認!(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
あとはデーモンの出現を待っていたけど、なかなか現れずに先に報酬アイテムが
b0056117_4445091.jpg
慌てて闘技場の端をチェックして回ると、BEが1匹残ってた!(/≧◇≦\)アチャー!!
端の端にいたのかしら?しかもデーモンが出現していたのは逆サイドだったし。。。
まぁ他の人からも攻撃が飛んできたから、BEはサクッと倒してデーモンのほうへ
あっという間にデーモンを撃破すれば、すぐに報酬アイテムの回収合戦( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_5111330.jpg
何だかんだで人数が増えたから、報酬アイテムは少なめになるかな?と思ったけど
アイテム欄を見ているとなかなか?どうやらF4ダッシュが効いたみたい(* >ω<)=3
たまにF4キーを押しっぱなしにしていたのに、全然拾えていないときがあるんですよ
だからちゃんと確認しないと、ただ歩き回っているだけになっちゃいますからねぇ~

引き続きバンダイチャンネルを堪能していると、あっという間に1時間半が経過?
とっておきのアニメだったからか、面白くてテレビに集中しちゃった!ハッΣ(゜ロ゜〃)
そのせいでスクリーンショットの選別と加工はできていたけど、日記はまったく
これが終わったら必死に書かないと!というわけで、中断して再びリネにINすれば
本日2回目!急いで午前3時のギランUB ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
ただ急いだ甲斐もなく他に参加者がいないまま、そろそろ競技開始というところで
b0056117_784255.jpg
拡張さんがホントにギリギリ間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
そういえばついさっきだけど、全チャでドレイクが出ているとかって流れてましたっけ
それが終わってから直行だったようで、MPを回復させる暇なんてなかったみたいw
単騎じゃなくで安心したものの、2人だけだと気を抜くと万が一なんてことがあるかも
とりあえず競技開始のアナウンスが流れたので、念のためにディテクションをすると
b0056117_873989.jpg
安息さんが隠れてた!?いったいいつからいたのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わたしが1人でボーっと立っているのを見られていたとしたら、ちょっと恥ずかしいw
とにもかくにも参加者が3人!多くはないけど、ある意味歴戦のメンバーなわけで
第1グループは当然として、第2グループも余裕の突破!アイスクイーンもあっさり♪
人数が少ないと報酬アイテムもたっぷり♪ もちろんそれでも闘技場の右端によらず
b0056117_915925.jpg
拡張さんと安息さんに任せた!中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
シアンPをショートカットにセットし忘れていてあせったけど、使う機会もなかったり
それくらい2人の攻撃は隙がなく、回復のお仕事もそこそこに掃討 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとは適当な場所で待機してデーモンが出現したら、報酬アイテムには目もくれず
b0056117_930153.jpg
攻撃を開始!そして多少時間はかかったものの、撃破に成功 O(≧∇≦)O イエイ!!
このあとしっかり報酬アイテムを回収できたし、儲けもバッチリ!ウィズさんさまさま
これで仮に赤字だったとしても、ひとりぼっちで黒字よりも(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー

今日はしっかり2回ギランUBに参加できて、2回とも参加者も集まってくれたし
経験値は0.64%アップ!DROPはアデナが370kくらい((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
POTもシアンPが200個ちょっと、OPが400個オーバー!CPですら150個以上
これだけ儲かれば言うことなしだけど、いったんログアウトして日記を書いてから
b0056117_10202213.jpg
寝る前に忘れずリネにINして釜をクリック!できればレアを期待したかったけど
釜からはジュースが半分に届かずちょっとだけ、オマケは出たけどこげパンのみ
1回目よりはパンがバージョンアップしたけど、この程度じゃよろこべないかしら
ちなみについでだったので、グルーディンに飛んで栄養エサを買っておくことに!
とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト、日記の残りを書いて ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
by chibiruri | 2014-11-10 10:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23712890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。