ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんは撃退、敵はギランUBにあり!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
今日はお休みだったので、寝だめで睡魔くんを遥か彼方へ!O(≧∇≦)O イエイ!!
ちょっとだけ昼更かしだったけど、そんなことが気にならないくらいにたっぷり♪
寝不足でうとうとしていると、何をするにも効率が悪くて勿体ないですからねぇ~
とりあえず頭の起動を待つ必要もないくらい、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_22532931.jpg
倉庫前に移動して釜をクリックすると、黄金色のお菓子ワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
しかも残りが全部ジュースでくだものはなし、これはなかなかのクリック運じゃ?
これは幸先がいいのかも、昨日の不遇を取り返せるといいんですけどね(' - ' *)ゞ
その前にクリックで手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、消耗品を積み込んだら
ギランのコロシアム副管理人前でログアウト、1時間以上経ってから慌ててリネにIN
b0056117_22534221.jpg
すぐにグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!(>Д<)ゝ”
ちゃんとアデナも倉庫から引き出して準備していたのに、すっかり忘れてましたよ
まぁ思い出してよかった、またあとで![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ

今日もたっぷりテレビを堪能していると、気が付けば日付も変わって午前1時に
一応コーヒーの準備をしておいて、テレビもBGMモードでリネにIN!m9(ΦωΦ)
ギランのコロシアム副管理人前で待機していたときは、誰もきてくれなかったけど
b0056117_216722.jpg
そろそろ競技開始が近づいてきたところで、やっと援軍が!危ない危ない ε- (´ー`*)
どこかで見たような?と思ったら、昨日見学していたときに参加していたウィズさん
ハーピーさんと2人でクリアしてましたからね、これは何とも心強い!期待できそう
ただわたしに攻撃力がないから、もうちょっと戦力が欲しいけど( ̄へ ̄|||) ウーム
競技開始のアナウンスでディテクションをしても誰も現れないし、諦めかけていると
第1グループ開始と同時に湧いたジャイアントアントが、大量に闘技場の左側へ
b0056117_2161362.jpg
すぐに追いかけてディテクションをすると、1発でハーピーさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
隠れてくれているといいなぁ~と思っていたから、この増員はメチャうれしいですよ
実際にジャイアントアントの動きを見たとき、ガッツポーズをしそうだったもんねw
さすがに4人目の参加者はいなかったけど、ウィズさん2人で攻撃力は問題なく
b0056117_2161635.jpg
第1・第2グループと突破!そしてアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ハーピーさんがいつからなのかヘルムなしだったみたいだけど、変身しまくるからw
何かを装備することで変身するパターンのって、解除したあとに忘れるんですよね
でも第3グループ前でよかったかも、ちょっとした油断が命取りになりかねないし
ちなみに昨日見学していたときは、2人だったから闘技場の右端によっていたけど
b0056117_2162092.jpg
今日は回復役のわたしがいる!中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
するとウィズさん2人がわたしをサンドイッチ?確かにクランが違うとI2Hができない
それで守ってくれようとしたんでしょうけど、直後にクリックをミスってふらふらと突出
せっかくの陣形が意味のないものにw でも無事に突破できたから(>▽<)b OK!!
b0056117_2162441.jpg
やっぱりウィズさんが2人いると、攻撃力に問題ないみたい?サクッと突破できたし
すぐそばに出現してビックリしたデーモンも、3人の集中攻撃で撃破!m9(ΦωΦ)
前衛さんがいなくてもそこまで時間がかからず、余裕を持って報酬アイテムを回収
3人しかいないからたっぷり拾えるし、途中で荷物持ち用のハイドベを召喚すると
b0056117_2162833.jpg
ウィズさんの目からうろこが!こういうときにその場で呼べる 「召喚の笛」 が便利♪
まぁちょっと前まで使い方が分からずに、買って持ってるだけだったんですけどねw
それにしてもハーピーさんがキャラと同じ名前のペットを召喚していたとは。。。
最初何で鳴きマネをしているのかと思いましたよ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さっそく昨日のリベンジも果たせてホクホクのまま、1時間半はのんびり日記の時間
ちょっと油断をしてバンダイチャンネルを堪能していると、あっという間に時間が!?
まだ予定の半分も書けていなかったのに、午前3時のギランUBへ!ε=(。ノ・ω・)ノ
いつものようになのか、ギランのコロシアム副管理人前には誰もいなかったけど
b0056117_4195071.jpg
しばらくして拡張さんが参戦、そしてディテクションで安息さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
まさにお馴染みのメンバーですよ、だからこそこの3人ならクリアは問題ないはず
もうちょっといろんな人がきてくれてもって思うけど、報酬にもっと魅力がないと。。。
こうやっていつも同じようなメンバーだと、とくに変わったことも起こらないかといえば
b0056117_4195462.jpg
それがそうでもなくて、安息さんが謎の七変化?火弓になったりオーク弓になったり
他にもいろいろ変わったけど、最終的には落ち着いたようですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ仕様変更があってから変身ごとの性能差は、ほとんどなくなったんでしたっけ?
自分のレベル次第だって聞いたけど、わたしはDE変身が気に入っているのでOK♪
それはそれとして競技のほうは順調そのもの、第1・第2グループと突破すれば
アイスクイーンを撃破!報酬アイテムはシアンPも残さずに回収 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_419584.jpg
そして引き続きの第3グループは、闘技場の端によるまでもなく中央突破!(`・ω・´)
もしも普通に狩り場でこんな大量の敵に囲まれたら、迷うことなく帰還してますよw
もちろんギランUBではどんな敵がどれだけ湧くか、分かっているから対応もできて
回復のためのMPも残量を調整しながら、攻撃はほぼ任せて突破に成功( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_42027.jpg
デーモンの出現前に敵は残さず片付けて、周りを気にすることなく集中攻撃!
ただひたすら攻撃しているように見えて、周りに出現した報酬アイテムをチェック
他の2人とかぶらなさそうな場所に目星を付けつつ、F4キーの準備も忘れずに
あとは砥石や帰還スクも無駄なく回収!すると拾い残しを探し回っているときに
b0056117_420586.jpg
お疲れの挨拶と同時に安息さんが帰還!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
いつもタイミングが早いから気を付けていたのに、あせって顔文字を出す暇もなく
たぶん届いたと思うけど、ちなみにこのあと闘技場を1周してチェック終了(ΦωΦ)ゞ
拾えるものがあって時間も残っているのに、そのままなんて勿体ないですからね♪

今日のギランUBは2回参加!そして2回ともクリアというリベンジ以上の結果に
経験値は0.78%アップとかなりのものだし、DROPはアデナが420kで文句なし
POTもシアンPが340個ちょっと、OPが560個?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
CPだって230個も拾えていたし、文句なしどころかメチャメチャ儲かっちゃった!
あとはもうちょっと日記を早く書けるようにしないと、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
by chibiruri | 2014-11-14 09:07 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23732457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。