ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
時は金なり?早く帰れるなら少しでも!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日は残念ながらお休みの日じゃないので、ピカチュウが張り切ってお仕事を。。。
おかげでちゃんと早めに起きれたけど、まだまだネムネム\(*´Q`*)/~o○◯
昨日の寝だめで睡魔くんを撃退していなかったら、いったいどうなっていたことか
とりあえずテレビをつけてバンダイチャンネルを見ながら、パソコンを立ち上げて
b0056117_1051382.jpg
さっそくリネにINして矢筒と釜をクリック!すると矢筒からは銀矢が少なめかも?
ブラックミスリルアローとミスリルアローがたっぷり!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
最近ちょっと不振続きと思いきや、ちゃんとクリック運は溜めてたんじゃないですか
釜からもジュースが出ない代わりなのか、ワッフルが出てくれれば(>▽<)b OK!!
あとはアイテム整理と消耗品を補充をしてから、忘れずグルーディンに立ち寄って
b0056117_1051637.jpg
釣り場商人からいつものものを購入!これは練り餌なのかしら、それとも生餌?
栄養って書いてあるんだし、疑似餌ではないんでしょうけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんな謎なアイテムを大量に持ったまま、ギランのコロシアム副管理人前に移動
半日後に間に合うように帰れることを祈りつつ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

この間は押し付けられたお仕事が大量で、久しぶりに延長戦にちょっと超が付いて
午前3時のギランUBに間に合うように、帰れなかったんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日もまたそんなことになったらどうしようと思っていると、ちょっと大きなトラブルが
ただ解決はしなかったものの、それ以外は片付けも含めてすんなり?Σ(・ω・ノ)ノ!
トラブルに関してはどうしようもないのでそのまま封印して、結局早めの帰還に成功
スッキリしないけどいまは忘れて、用事も済ませてパソコンを立ち上げてリネにIN!
誰もいないギランのコロシアム副管理人前から、1番乗りで闘技場の中に飛ぶと
b0056117_4275636.jpg
しばらくして拡張さんが参戦!援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
単騎じゃなくてホントに助かった♪ クリアや儲けはともかく、楽しくないもんねぇ~
あとはもうちょっと参加者が増えてくれるということなしだけど、そううまくはいかず
たった2人のギランUBに決定!ディテクションを打ち上げても誰も現れてくれないし
第1グループが始まって湧いたジャイアントアントも、普通にわたしたちのほうへ
もちろんウィズさんが1人いれば余裕だけど、わたしは睡魔くんとの激闘も(´・ω・`)
実際にかなり気合を入れてないと、明らかに動きがおかしいのが自分でわかるw
ただ第1グループを突破して第2グループに突入すると、徐々に目が覚めてきた!
b0056117_428082.jpg
おかげで無事に第2グループを突破して、アイスクイーンの撃破も(>▽<)b OK!!
これでたっぷりと報酬アイテムを回収!といきたいところだけど、いまは少しガマン
もしここで回収に走ると休憩時間を確保できないで、第3グループに突入することに
それだと確実に崩壊!第2グループで諦めて撤収するなら、それでもいいけど。。。
目指すはクリアなので、闘技場の右端に移動して第3グループの敵を迎え撃つ!
すると運が良いのか画面内に湧く敵が少なくて、余裕で処理完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
この調子なら意外とサクッとクリアできるかも?と思ったけど、考えは甘かったのか
b0056117_428633.jpg
ちょっと画面外の敵をおびき出すはずが、デーモンまで!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まだ拡張さんのMPが回復していなかったから、なかなかダメージを与えられない
いままで前衛さんがいなくても何とかなっていたのは、ボスが弱くなったんじゃなくて
ウィズさんの攻撃魔法のおかげ!連射すれば、下手な前衛さんより強いもんw
それが今回は直接攻撃で、コツコツとダメージを与え続けるしかないわけで(;´ω`)
b0056117_4281011.jpg
どうにかこうにかデーモンを撃破できたとき、すでに最終戦開始まであと2分!?
これがあと報酬アイテムを拾うだけならいいけど、闘技場の左側には大量の敵が
もうMPの回復を待っている時間もないので、拡張さんが囮になってくれるとか!
すでに遠慮している場合でもないので、さっそくワッフルダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
すると明らかに1人で引っ張り回すには、多すぎる敵の数!さらに最終戦がスタート
b0056117_4281428.jpg
ほとんどの敵は拡張さんが引き付けてくれたけど、そこから漏れた敵がわたしへ
なぜかゴーストにモテモテ状態、あっという間に囲まれて身動きが取れなく。。。
拡張さんのメテオで脱出できたけど、MPも使い果たして生きているのがギリギリに
それでもどうにか近くに落ちていたものを拾いまわっていると、拡張さんも限界で
b0056117_4281927.jpg
宣言から数秒後に無事に帰還!わたしもすぐ撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
正直もうちょっと回収できていたらとは思うけど、いっぱいいっぱいで楽しかった
無事だったからこそ言えるのかもですけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBはある意味予想外に余裕で間に合って、一安心だったものの
参加者が2人だけなのは厳しくて、善戦したもののクリアならず(>▽<;; アセアセ
まぁ経験値は0.52%アップとなかなかだし、DROPはアデナが140kくらいなら十分
POTはさすがに少なくてシアンPが30個弱、OPとCPが50個くらいでまだマシかも
ある意味ギランUBを堪能できたし、あとはアイテム整理のついでに釜を取り出して
b0056117_4282247.jpg
釜をクリックするとジュースがちょっとだけ、オマケのきつねパンやワインすらない!
ほとんどくだものって酷すぎますよ、クラン倉庫に放り込むしかないのに( ´△`)アァ-
とりあえずこのタイミングでクリックできたから、明日お出かけ前に間に合いますよ
最後は一応アジトに戻ってログアウトしようと、すぐそばのアジトに向かおうとすると
b0056117_15573429.jpg
こんなところでブレイブラビットが死んでる!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
○○の~っていうのが付いてないから、誰かのペットというわけではないみたいですが
たまたまこの辺に湧いて、通るときに邪魔で殺しちゃったのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
何となく復活スクで生き返らせてから、アジトに戻って管理人ジョアンに話しかけると
b0056117_4282615.jpg
ちょうど家賃の支払い時期だったので、もちろんちゃんと納めて契約を更新(ΦωΦ)ゞ
もうそろそろ年末年始、アジトを競売に出して路頭に迷うわけにはいかないもんね
ちなみにこのクリスマスツリーは、もう数年出しっぱなしなだけなのであしからずw
by chibiruri | 2014-11-15 08:39 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23733700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。