ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ちびルリのために鐘は鳴る? |||||"\( ̄  ̄*) キンコンカンコンコーン
今日はなんとお仕事の日!お休みだったらよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁたまに目が覚めた瞬間、曜日が分からなくて危うく勘違いってありますよねw
とりあえず睡魔くんに抗いながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_1675612.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはブラックミスリルアロー!(-ω☆)キラリ
ミスリルアローも手に入ったし♪ あとオリハルコンアローがあればコンプでしたが
そして釜からはというと、真っ赤に熟して美味しそうなエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
残りもジュースが半分とオマケのこげパン!これで文句を言ったら罰が当たるかと
いろいろレアなものが出てくれたから、ホクホクのままアイテム整理をしていると
b0056117_168041.jpg
あんなところにブレイブラビットが!って、昨日のブレイブラビットじゃないのかしら?
なぜか死んでいたから復活スクで復活させたけど、あれからずっと同じ場所に?
普通は動き回るはずだしバグなのかしら、まぁ元気そうだし良しとしておきますw
とりあえずアイテム整理が済んだら、たっぷり消耗品の補充をしてグルーディンへ
b0056117_168359.jpg
釣り場商人から忘れずに栄養エサを購入♪ ちなみに釣り竿はまだあるから大丈夫
ただもし釣りをするときは 「ポールの快速リール」 を追加で交換して手に入れなきゃ
それもまた今度ということで、ギランのコロシアム副管理人前に移動して落ちたら
気合いで睡魔くんを引き離して、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事はというと、さすがに週末で大忙し!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しかも途中からガクッとメンバーが減っちゃって、ある程度の延長戦を覚悟したけど
一気に忙しさが引いて暇に、運良くトラブルらしきことも起こらなくてサクサクと進行
片付けもあって延長戦なしとはいかなかったけど、超が付くことなくお仕事終了♪
油断をして寄り道をしたせいでギリギリになったものの、時間前に帰宅(ΦωΦ)ゞ
着替えてパソコンを立ち上げたら、急いでリネにINして午前3時のギランUBへ!
b0056117_6323050.jpg
するとちょうど飛び込んだタイミングで、参加者らしき人が歩いてきた!(`・ω・´)
すぐに競技開始5分前のアナウンスが流れたから、わたしはそのまま闘技場の中へ
とりあえずさっきのDKさんがきてくれるはずだし、3人目の参加者を待っていたのに
いつまで経っても1人だけ、もしかしてさっきのDKさんは観覧モードで見学かも?
このまま単騎でスタートしたら、カッコ悪いところを見られちゃう!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
せめてきれいに第1グループだけでも!と思っていると、現れたのは拡張さん!
b0056117_6323562.jpg
かなり競技開始ギリギリにもう1人きてくれて、さらに安息さんが隠れてた( ´ ▽ ` )ノ
つい2~3分前までわたししかいなくて、早々に帰還することになると思ったのに
ウィズさんたちの範囲魔法のおかげで、第1グループは回復のお仕事もなく突破♪
軽く報酬アイテムを回収すれば黒字も確定!そのまま第2グループに突入すれば
b0056117_6323935.jpg
さらにウィズさんたちが大活躍!範囲魔法はやっぱり超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
わたしも負けずに遠距離攻撃をしてくる敵を探して、1匹ずつ確実に片付けるだけ
敵の数は当然多いけどタフな敵があまりいないから、もし敵に囲まれても大丈夫
下手に動かずちょっと耐えていれば、すぐにメテオが降ってきますからね(*´艸`)
あとは闘技場の端に敵が残っていないかチェックして、しばらく待機していれば
b0056117_6324479.jpg
やっとアイスクイーンが出現!そして撃破するより先に報酬アイテムが出現(`・ω・´)
いくら順調でアイスクイーンのHPが少なくても、参加者は前衛さんなしの4人だし
ただ報酬アイテムを回収する時間は十分で、壁に隠れたシアンPもしっかり回収
再び闘技場の真ん中に集まって、拾ったシアンPのショートカットへの登録もOK!
b0056117_6324815.jpg
ガーストロードの沈黙毒攻撃に気を付けながら、BEのコールライトニングに耐える!
回復のお仕事も頑張るつもりだったけど、思った以上にサクサクと敵が倒れていく
そのおかげで闘技場の端に残った敵をかき集めるお仕事も、半分はできたはず
あとは敵が1匹もいなくなった闘技場の真ん中で、ボーっと待ち続けていると。。。
b0056117_6325213.jpg
やっとデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! うまい具合に闘技場の右端に
さっそく攻撃を開始すると、ちょっとタイムラグがあってから報酬アイテムも出現
他の人たちが一気に差を詰めて、ありったけのMPで魔法を叩き込んでいたけど
すぐ近くにいたNPCのガードも、地味にダメージモーションが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
仕様上倒せないけど、たまにアイスクイーンが暴走してガードを狙ってることがw
ちなみにデーモンの撃破にそれほど時間はかからず、すぐに報酬アイテムを回収
b0056117_6325552.jpg
ほとんど拾い終わったかな?というタイミングで、安息さんが早くもお疲れの挨拶
慌てて返したけど間に合ったかしら?直後には帰還していて、姿はなく文字だけが
次からはもうちょっと早いほうがいいかも、念のためにPTチャットでもお返事(*´ω`)
そこからさらにわたしはAltキーを押しながらチェック!闘技場を1周していると
b0056117_6325986.jpg
やっぱり拾い残しがあるじゃないですか!最後にシアンPを(*`Д『+』)ハッケン!!
砥石とかだって弓矢だと使う機会はないけど、溜め込めるものは溜め込みたい♪
たまに倉庫をのぞいて予想以上にたまっていると、それを見て( ̄▽ ̄ ) ニヤリ

今日のギランUBは無事に間に合ってクリアも達成!経験値は0.32%アップくらい
DROPはアデナが160kくらいで、思っていたよりも少なかったみたい(´・ω・`)
その代わりかしら?POTはシアンPが90個くらいだけど、OPが220個ちょっとで
CPももうちょっとで80個なら十分じゃないかと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとは落ちて日記を書いていると、時間はかかったけどそろそろ書き上がりかな?
b0056117_10183974.jpg
ただ帰ってきてからのクリックを忘れていて、急いでリネにIN!そして釜をクリック
お出かけ前はあれだけいいものが出てくれたのに、今度はずいぶんと寂しい結果
ジュースはまったく出てくれなくて、オマケのきつねパンとウイスキーがちょっとずつ
せっかくなのでグルーディンに飛んで栄養エサを購入!とんぼ返りでアジトへ
かなりの寝不足状態なので、寝だめで睡魔くんとお別れします ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...
by chibiruri | 2014-11-16 10:45 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23738811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。