ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここまでリネージュを堪能できれば!超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお休みだったし、ピカチュウの目覚まし時計もお仕事なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
時間もたっぷり眠れたけど、それ以上にスッキリ!最近こんな回復なかったような
これなら何の問題もなくお休みを堪能できそう♪ まずはテレビで日曜洋画劇場!
バイオハザードの1と2を2時間に凝縮するとか、いったい何がしたかったのか。。。
まぁBGMモードとしては優秀ということで、とりあえずパソコンを起動!リネにINして
b0056117_23511334.jpg
すぐに矢筒と釜をクリック!すぐと見事というしかない、矢筒からのオール銀矢
しかも釜からはジュースが半分に届かず、オマケもウイスキーだけで燦燦たる結果
これはテレビに集中しろということなのかしら?仕方がないのでアイテム整理をして
ギランのコロシアム副管理人前に移動したらログアウト 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

日曜洋画劇場に少々ガッカリしつつ、早々に入れ替えてバンダイチャンネルを堪能
ちょっと溜まっている録画を消化してもいいけど、ちょっと寝かせておきましょうw
そろそろ優先させないといけないことが、それはもちろん午前1時のギランUB!
左手用マウスの設定を忘れていて遅れたので、リネにINしてすぐに闘技場の中へ
まぁ急いだにもかかわらず誰もいなくて、若干最悪の事態を考え始めていたけど
b0056117_2313848.jpg
だいぶ時間が経ってから、ウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
次の日が月曜日だから夜更かし組も少なそうだし、誰もこないかと思いましたよ
とりあえずPTに誘ってエンチャもかけて、これである程度は戦えるはず(`・ω・´)
今日は睡魔くんの邪魔もないから、気合いを入れればちゃんと反映されるはずw
全チャもオフにしているのかと思うほど静かだし、増員は期待できないと思いきや
b0056117_2314131.jpg
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、安息さんが出現!
もしいてくれたらとは思っていたけど、まさかホントに隠れていたとは(* >ω<)=3
ジャイアントアントの動きが普通だったから、ハーピーさんはいないみたいですがw
でもウィズさんが2人もいてくれれば、ブリザードの一撃で敵はほとんど片付くから
わたしは回復のお仕事もなく、適当にウロウロして敵をかき集める係りに(' - ' *)ゞ
第2グループは若干の回復のお仕事と、さっきとは逆に動かず固定砲台で攻撃!
b0056117_2314439.jpg
とくに危ない場面もなく突破して、アイスクイーンも問題なく撃破!m9(ΦωΦ)
もう少し離れたところに出現してくれればとは思ったけど、それ以外は順調そのもの
報酬アイテムもしっかり回収できたし、一応エンチャをかけなおせば準備もOK!
第3グループも引き続きウィズさん2人の範囲魔法を頼りに、ゴリ押しの中央突破
2人とも強くてNBエルフとしてのお仕事はあまりないかも、いいことなんですがw
b0056117_2314718.jpg
闘技場の端に敵が残っていないことも確認して、確実にデーモンを集中攻撃!
今度はうまい具合に闘技場の右端に出現してくれたので、逆の左側はがら空きに
おかげでF4キーを押しながらの適当回収でも、それなりにアデナを回収できたし
もちろんPOTも大量!重量オーバーしなかったのが残念なくらいですよ ε- (´ー`*)
b0056117_231516.jpg
安息さんが飛びそうなタイミングを予想して、挨拶も間に合ったし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このあとちゃんと拾い残しがないことを、ぐるっと闘技場を1周して確認!大丈夫♪
特定の誰かという意味ではなく、ウィズさんにはお世話になりっぱなしですよね
せめて安心して攻撃に専念できるように、回復のお仕事を頑張ります(>Д<)ゝ”

もっと参加者が集まってくれるといいなぁ~といいながら、少ないほうが儲かったり
やっぱり勇者の証みたいに、クリアさえすれば均等に手に入る報酬が欲しいかも
まぁ儲かったのはいいことだし、アジト近くの倉庫に戻ってアイテム整理をしていると
b0056117_421758.jpg
いったいいつの間に!?真横にシルがいた!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
ログインしたらメッセージが流れるから気が付くはずなのに、乱戦だったかしら?
とにかくこれはせっかくのチャンス!日記を書き始めるつもりだったけど後回しに
シルも睡眠時間を削ることになるみたいだけど、ちょっとくらい遊ぼうということで
b0056117_4211168.jpg
久しぶりにPTを組んでギランの十字架前広場に飛んで、そこから日ノ本へ!
NPCにすら久しぶりと言われてしまうくらい、わたしはギランUBオンリーですよw
シルはすでに先行しているので、NPC佐ノ吉に話しかけて時の歪みから日ノ本へ
この時間はやっぱりリネにINしている人も少ないのか、少し進めば敵が湧く!?
b0056117_4211474.jpg
おかげで何度か追い返されたりしながらも、とんぼ返りで狩りを続行!m9(ΦωΦ)
DROPはシアンPやGPみたいなPOTが少し、あとはちょこちょこと宝石が出たかしら
レアには恵まれなかったものの、30分弱戦っただけで経験値が1.17%もアップ!
ギランUBの2~3倍は増えたんじゃ?真面目に狩りをすればもっと簡単に稼げそう
それはそれとして今回は久しぶりにシルと遊べたから、それだけで(>▽<)b OK!!

代わりに日記を書く時間がなくなって、スクリーンショットの加工だけでもう時間が
あとで一気に書き上げないと!日記で昼更かしをするわけには( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずリネにINして、競技開始5分前のアナウンスが流れたら闘技場の中へ
さっきと同じでずいぶんと静かだったけど、しばらくして拡張さんが間に合った!
b0056117_630822.jpg
ただ駆けつけてくれたのが拡張さんだけで、ディテクションを打ち上げても不発
それにしても拡張さんと2人だけって多い?それだけ参加者が減っているわけで
拡張さんが参戦してくれなかったら、相当単騎率が跳ね上がっているはず(;´ω`)
そうなると第1グループの突破が限界だけど、今回も拡張さんにおんぶにだっこ?
b0056117_7134364.jpg
第1・第2グループと危なげなく突破して、若干時間をかけてアイスクイーンを撃破
この時点で報酬アイテムは出現していたけど、回収は後回しにして闘技場の右端へ
第1グループのときの報酬アイテムも残っていたから、あとで絶対に拾わなきゃ。。。
ちなみに難関の第3グループも、相手にする敵の数を減らしたおかげで処理できて
あとは闘技場の左半分に残った敵を片付けるために、MP回復の休憩をしていると
b0056117_738114.jpg
ちょうどデーモンが出現!でも拡張さんはまだ全然MPが回復してない( ´△`)アァ-
仕方がないので拡張さんが再始動するまでの2分間、デーモンと1対1の戦いに!
もちろん受けるダメージはメチャ痛いので、直接攻撃されないように少し下がって
火リングに装備を変えて耐えていると、MPを回復させた拡張さんが戦列に復帰!
b0056117_8362569.jpg
1分ほど時間がかかったかしら?デーモンを撃破して、そのまま闘技場の左側へ
なるべくMPが無駄にならないように、闘技場の端に残った敵を早めにかき集めて
どうにかこうにか最終戦開始前に掃討!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ただ間に合ったのは片付けまでで、これからが報酬アイテムの回収という大仕事!
すると最終戦が始まって出現したSQのタゲを、拡張さんが引き付けてくれたから
b0056117_92192.jpg
何1つ残さず報酬アイテムを回収!荷物持ち用のハイドベを召喚するほどの収穫
ハイドベにかなり持たせたはずなのに、手持ちのアイテムも重量が82%超えとは
メチャメチャ儲かっちゃった♪ ホントのホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBは2回参加の2回ともクリア!しかもシルと一緒に狩りもできたし
おかげで経験値は2.14%もアップ♪ DROPはアデナが500kとか豊作(* >ω<)=3
POTはシアンPが430個以上!OPが550個ちょっと、CPがもうちょっとで260個!
経験値を含めてここまで稼げるなんて、ただそれだけで終わりではないのが今日
b0056117_9463517.jpg
ある程度日記が書き上がってから再びリネにIN、忘れないうちに釜をクリックすると
釜からはイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ エントの実じゃないけど十分
ジュースも少なめだけどオマケのきつねパンも出てくれたし、間違いなく当たりの日
こんな日にもうひと頑張りすれば、何かしらいいことがありそうな気もするけど
b0056117_1011679.jpg
グルーディンに飛んで栄養エサだけ購入したら、アジトに戻ってログアウト(ΦωΦ)ゞ
早く日記も仕上げないといけなかったし、寝だめ用の時間も確保しないとだもんね
明日も引き続きで!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2014-11-17 10:23 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23746774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。