ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
連日の英雄?拡張さん現る!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はしっかりお休みだったので、睡魔くんが姿を現さないようにするのを最優先!
若干昼更かし気味だったけど、寝だめはバッチリ!明日の分くらいは大丈夫かも?
とりあえずまずはテレビをつけて堪能し始めていると、危うく忘れるところだった!
b0056117_2351480.jpg
慌ててリネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からはミスリルアローがいっぱい
しかも釜からは真っ赤に熟したエントの実が、ダブルでキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
最近なかなか出てくれなかったのに、ここにきてまとめて?メチャメチャ運が良い!
これでクリック運を使い切ったとすれば、明日以降はしばらく寂しくなるかも。。。
まぁそれはまた明日考えるとして、あとはギランUB用に消耗品を積み込んでから
コロシアム副管理人前に移動してテレビタイム!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

それはもう存分にテレビを堪能していると、そろそろ午前1時のギランUBのお時間
ちょうど地上波も落ち着いたみたいだし、バンダイチャンネルの出番!(-ω☆)キラリ
まぁコロシアム副管理人前には誰もいないし、全チャも数分間は流れなかったり
テレビを見る暇なんてあるのかが謎だけど、とりあえず1番乗りで闘技場の中へ!
b0056117_2261751.jpg
単騎の可能性も考えながら待っていると、あびさんが参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
確か昨日も真っ先にきてくれたような?これで何とかなりそうだと安心していると
次にやってきてくれたのがエルフさん!しかもNBエルフさんとは最近珍しいかも
参加者が3人なら大丈夫かな?と思っていると、時間切れで競技開始のアナウンス
PTを組んで第1グループがスタート!するとジャイアントアントの動きに違和感が
ディテクションを打ち上げても誰も現れないから、一瞬勘違いなのかと思ったけど
b0056117_2441260.jpg
やっぱりハーピーさんを(*`Д『+』)ハッケン!! うまく逃げ回っていただけでしたよ
発見が早くてよかったよかった♪ 前に第3グループ手前まで気が付かなかったしw
急いで追いかけてPTに勧誘、これでウィズさんが2人目だからクリア確定かしら?
しかも珍しくNBエルフさんもいるから、回復のお仕事も余裕そうだと思っていると
b0056117_250194.jpg
みんな楽をすることしか考えてなかった!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
まぁわたしも人のことは言えませんけどねぇ~って、もちろんサボりとは違いますよ
実際に楽をしているか手を抜いているか、余所見をしているのか分からないけど
第1・第2グループと突破して、アイスクイーンもすぐに撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
ウィズさんが1人だけだとMPのやりくりが大変そうだけど、今回は2人いるわけで
回復のお仕事も万が一ラグったりしても、フォローし合えるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
b0056117_346463.jpg
ちなみに迷うことなく第3グループも中央突破!攻撃力に不安はなし( ´ ▽ ` )ノ
早い段階でBEの数を減らせていたから、受けるダメージが少なかったのも大きい
せっかく2人もいたNBエルフが、開店休業状態でしたけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たった4人の参加者でここまで楽々だなんて、みんなが強いのか慣れてきたのか
b0056117_3514517.jpg
1匹残らず敵も片付けて、やっと出現したデーモンも集中攻撃で難なく撃破(`・ω・´)
きっと参加者が1人少ないだけでも、ここまで余裕にはならないでしょうけどねぇ~
この人数なら前衛さんがいなくても、最終戦前のインターバルは丸々確保できて
慌てる必要はないけど少しでもたくさん拾うために、F4キーを押しながらダッシュ!
b0056117_473451.jpg
みんなちゃんと回収できたみたい?とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
わたしもほとんど精霊の玉を消費しなかったし、ウィズさんたちも楽ができたようで
あとは1時間半後にも同じくらい集まってくれればいいんですが( ̄へ ̄|||) ウーム

そして気が付けばあっという間に午前3時前、日記は半分も書けてないですよ!?
やっぱりバンダイチャンネル恐るべし!なかなかBGMモードとはいかないようで
あとで一気に書き上げないと、とりあえず時間もないので保存だけしてリネにIN
1人さびしく闘技場の中で待機していると、いつもの救世主!拡張さんが参戦♪
b0056117_5433136.jpg
これで安心したからというわけじゃないけど、3人目の参加者は現れず( ´△`)アァ-
確か昨日もこのコンビじゃありませんでしたっけ?ホントに夜更かし組が減りすぎ
最後の望みのハーピーさんも隠れていなかったし、また厳しい戦いになるのかも
どちらにしても拡張さん頼りになるわけで、しっかり回復しないと!とは思うけど
早め早めにPOTを使っているようで、自然とMPは温存モードに(>▽<;; アセアセ
おかげで第1・第2グループと突破できて、無事にアイスクイーンを撃破したあとは
b0056117_6342314.jpg
闘技場の右端に移動!第3グループに備えてちょっとでもMPを回復(>Д<)ゝ”
報酬アイテムがたっぷり出現していたけど、回収はいつものように最後のお楽しみ♪
敵が残っていないか探索している間に、拡張さんにはMPの回復に努めてもらって
第3グループは右端で耐えるという、いつもの作戦!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
画面内に湧く敵の割合次第で追い返される可能性もあるけど、見事に耐え抜いて
b0056117_6551081.jpg
またうまい具合にデーモンが画面内に出現!闘技場の右端に引き寄せて攻撃開始
拡張さんには柱の陰に隠れてもらって、いまは減ったMPの回復を優先に(ΦωΦ)ゞ
しばらくデーモンの攻撃を一身に受けていたけど、拡張さんが合流してこれを撃破
ここまでなるべくMP回復を優先させていたおかげで、そのまま闘技場の左側へ!
b0056117_7241653.jpg
予想していたより残っていた気がするけど、うまく闘技場の端にいた敵もかき集めて
最終戦が始まる前に何とか掃討完了!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
すぐに報酬アイテムの回収を始めたけど、第1グループのときのも残っているくらい
1分やそこらで回収できるわけがなく、最終戦に突入!満を持してSQが次々と襲来
b0056117_7442257.jpg
ただ拡張さんが引き付けてくれたおかげで、安心して荷物持ちのハイドベも召喚!
途中で200個ほどのOPを持ってもらったから、砥石1個残さず回収できましたよ♪
どれだけ役に立てたか分からないけど、ホントにお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ

今日のギランUBは2回参加、そして何とか2回ともクリア!O(≧▽≦)O ワーイ♪
経験値は0.94%アップと想像以上だし、DROPはアデナが560kくらいで大漁!
POTはシアンPが290個くらい、OPが580個!?((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
CPですらもう少しで200個でしたよ、コツコツ型でこの儲けはちょっとしたボーナス
明日もきっちり間に合うように帰って、クリアできますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-11-18 09:00 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23751751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。