ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
拡張さんは?ハーピーさんは?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
今日はお仕事の日だから早起き!睡眠時間はやっぱり足りてないかしら(;´ω`)
それでもお休みの間に睡魔くんを封じ込めていたし、ちょっぴり早めに寝たはず
若干顔を出している睡魔くんがパワーアップしないことを祈りつつ、パソコンを起動
提督業も秋イベントで忙しいので手を出しつつ、リネにINして釜をクリックすると
b0056117_1091224.jpg
釜からはジュースがちょっとだけ?オマケのきつねパンやワインも全然出てないし
あとは全部くだものって、クリック運悪すぎ!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
これってやっぱり昨日エントの実がたくさん出たから、クリック運が尽きたままかも
それにしたってあまりに寂しい結果、ガッカリしながらアイテム整理と消耗品を補充
b0056117_1093192.jpg
忘れずアデナを持ってグルーディンに寄り道をして、栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
釣りがリニューアルして2ヶ月くらい経つけど、ちゃんと日課に組み込まれたかしら
もちろん最後はギランのコロシアム副管理人前に移動して、そのままログアウト
念のためコーヒーを飲んで、お仕事へ!イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

先週は忙しい日が続いたから、できれば今週はちょっと落ち着いてほしいお仕事
変な作業さえ振られなければ!と思っていると、もしかして最初から片付けし放題?
さすがに延長戦なしとはいかないけど、早めに切り上げることに成功!( ´ ▽ ` )ノ
おかげで寄り道をしても余裕の帰宅♪ ちょこっと用事を済ませたり提督業もできたし
時間がくればリネにIN、午前3時のギランUBへ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
問題はギランのコロシアム副管理人前には誰もいなくて、1番乗りで闘技場の中へ
b0056117_4173156.jpg
そしてそのまま5分間が過ぎて競技開始のアナウンスが!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
急いでディテクションを打ち上げたけど、どうやら隠れている人はいないようで。。。
念のために闘技場の隅が見える位置まで移動、何度かディテクションをしたけど
どこの端にも誰もいないみたい、久しぶりに単騎モードじゃないですか( ´△`)アァ-
まぁなってしまったものは仕方ないので、ショートカットにファイアーボールをセット!
b0056117_5425852.jpg
第1グループは敵も弱いし数も少ないから、わたしの範囲魔法でも何とか(`・ω・´)
ただあとになるほど敵は強くなるから、次の敵が湧くまでに処理することができなく
無理に処理しようとすればファイアーボールを連射することになって、MPが尽きるし
方法としては囲まれることを覚悟で、大量の敵を引き連れて逃げ回るしかなくて
b0056117_718565.jpg
縫うように逃げるのが忙しい!ヽヽ(ヽ(`ヽ(`ー´ヽ(`ー´三 ヒラリ 三(`ー´)ー´)ノ´)ノ)ノ
敵から攻撃されるとダメージを受けるから、当然のように回復をしないといけないし
攻撃が当たるとダメージモーションのせいで、足止めされるのが地味に厳しかったり
いままで失敗したのって、ほとんどガーストに囲まれて沈黙毒を食らったときだけど
b0056117_7594887.jpg
今日はうまくエルダーにだけファイアーボールを当てず、その他の敵を掃討完了!
第2グループ開始までとっくに1分を切っていたので、とにかくF4キーを押したまま
どうせ全部回収するのは不可能だから、できるだけアデナがあるところにダッシュ!
あっという間に第2グループが始まっちゃって、大量の報酬アイテムを残して帰還
単騎のときは第1グループを突破できただけでも、十分成功だとは思うけど(;´ω`)

ホントに残念無念!せっかく間に合うように帰ってこれたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
収穫としては経験値が0.26%くらいと悪くないけど、DROPはアデナが30kくらい
かろうじて黒字にはなっているかしら?安定してきたのは、さすがに慣れですねw
ちなみにPOTはシアンP10個ちょっと、OPが10個でCPが10個弱とか気持ち程度
b0056117_81995.jpg
せめて矢筒と釜のクリックで、ちょっとでも何かを取り返してくれるとうれしかったけど
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが出てくれて、喜んだのも束の間
釜からはジュースがほんの少し、残りは全部くだものって il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
肩を落としながらもアイテム整理をして、とりあえずアジトに戻って定位置に立つと
b0056117_8264691.jpg
足下にはパンケーキが、そういえば今日は定期メンテでしたっけ?ハッΣ(゜ロ゜〃)
最近は毎週のように定期メンテを忘れていて、パンケーキを消失しちゃってたけど
おそらく久しぶりにちゃんと回収完了!これをくせ付けさせなきゃ(>▽<;; アセアセ
by chibiruri | 2014-11-19 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23753291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。