ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
危ない危ない!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日もお仕事の日なので、おやつの時間にはピカチュウが!/●・∀・)ピカジュー
寝だめ分なんてとっくに使い果たしていたので、起きて早々睡魔くんが活動を開始
まだ1日が始まったばかりなのに、厳しい戦いが始まりそうな予感が( ´△`)アァ-
とりあえず頭が起動するのを待っている間に、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_15332559.jpg
さっそくアジトの床に回収しておいたパンケーキを置いてから、倉庫前に移動して
引き出した釜をクリックすると、くだものがたっぷり!?昨日に引き続き今日もとは
いくらなんでもクリック運の回復が遅すぎる、せめてきつねパンくらい出てくれれば
仕方ないのでわずかばかりのジュースを個人倉庫に、くだものをクラン倉庫に!
b0056117_15334085.jpg
そして消耗品の補充を済ませたら、グルーディンで栄養エサを購入(>▽<)b OK!!
あとは寄り道せずギランのコロシアム副管理人前に移動して、そのままログアウト
はたして昨日のように順調に終わるかしら?行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは比較的落ち着いているかと思いきや、いろいろ押し付けられてる?
そのせいで先に進めておきたかったことが、結局全部後回しに( ̄へ ̄|||) ウーム
最初の雰囲気だと延長戦も短めに済みそうだったのに、逆に長引いているし。。。
何とかお仕事を終わらせて急いで帰宅!どうも着替えている時間もなさそうなので
そのままパソコンを起動してリネにIN!すぐにコロシアム副管理人に話しかけると
b0056117_6562538.jpg
ギリギリ間に合ったようで闘技場の中へ!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
すると参加者はわたし以外に1人だけ、ジャイアントガードアントを連れた拡張さん
単騎じゃなくてよかった~って思った次の瞬間、競技開始のアナウンスが流れた?
まさかここまで余裕がなかったとは、着替えていたら確実に観覧モードでしたよ
もしかするときたときにわたしがいなかったから、サモンを召喚しておいたのかしら
そんなわけで参加者は2人だけだけど、ジャイアントガードアントも頑張ってくれて
b0056117_745331.jpg
第1グループはもちろん余裕で、半分ほど報酬アイテムを回収したら第2グループへ
全部を回収しなかったのは時間もだけど、ウィズさんのMP回復を優先させたから
2匹のジャイアントガードアントも、敵の真っ只中に突っ込んで大活躍!(ΦωΦ)ゞ
わたしも負けじと範囲魔法から外れていそうな敵を中心に、1匹ずつ倒していって
b0056117_8202545.jpg
思ったよりも時間はかからなかったかしら?アイスクイーンを撃破!m9(ΦωΦ)
もちろん途中で報酬アイテムも出現していたけど、いつものようにそのままスルー
撃破後すぐに闘技場の右端に移動して、1秒でも長く休憩時間を確保することに
最近同じ作戦だから慣れてきたのかも、拡張さんもMPを確保しやすくなってのか
b0056117_8361466.jpg
あせるような場面もなく、回復のお仕事は基本WLを使わずにNBだけで十分?
WL+NBの回復量を考えると、HPが半分くらいに減ってからでも余裕なんですよ
でもそれだと回復される側も不安だし、拡張さんはPOTを使っちゃうし(' - ' *)ゞ
ちなみに画面内の敵は余裕の掃討♪ あとは軽くMP回復を挟んで左側に進攻すると
すでにデーモンが出現しているはずだから、わたしがタゲを取る作戦だったのに
b0056117_8424291.jpg
これは運がよかった!ちょっとのぞいたところで、デーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
一緒に引き寄せた敵が少なかったので、敵を片付けてからデーモンを集中攻撃
いつの間にかジャイアントガードアントが1匹減っていたけど、あとの1匹が奮闘!
デーモンを撃破したあとは休憩をはさまず、そのまま端に残った敵をかき集めて
b0056117_8521750.jpg
最終戦が始まる前に掃討完了!やっと報酬アイテムの回収タイムに(* >ω<)=3
きっとアデナだけ先に回収したほうが儲かるんでしょうけど、さすがに面倒だから
F4キーを押したまま周囲のアイテムを回収したら、数歩移動して回収の繰り返し
途中で最終戦が始まったときは、拡張さんがSQを引き付けてくれたし!(`・ω・´)
b0056117_8564469.jpg
おかげで荷物持ち用のハイドベを召喚しないといけないくらい、大量のPOTを回収♪
砥石や帰還スクも残ってないはずだし、またまた2人でクリア!O(≧∇≦)O イエイ!!
おかげでホントにメチャメチャ儲けさせてもらえましたよ、拡張さんさまさまですよね
ただその拡張さんは競技開始5分前に起きたんだとか、ギリギリじゃないですかw
わたしはもっとギリギリだし、もう少しで参加者なしだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBは予定外の延長戦で参加がギリギリに、でもしっかりクリア♪
収穫としては経験値が0.60%アップ、DROPが380kくらいでいうことなしですよ
POTもシアンPが160個くらい、OPの230個が少なく感じるけどCPが200個以上!
まさかここまで儲かるなんて思いませんでした、ホクホクしながら倉庫に片付けて
b0056117_994573.jpg
あとは矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢だけ?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
釜からワッフルが出てくれた分マシだけど、ジュースは出てないしオマケはこげパン
終わり良ければ~って言いたかったのに、まぁ終わり以外は良かったからOK!w
by chibiruri | 2014-11-20 09:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23758261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。