ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
絶望が希望に変わるとき!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお仕事がお休みだったので、昼更かししちゃった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
それでもたっぷり寝だめできたおかげで、手強かった睡魔くんの撃退には成功!
ただスッキリ起きてパソコンを立ち上げようとすると、Windowsのアップデートが
何だか嫌な予感がしたけど再起動すると、案の定またセーフモードで復元に。。。
ちゃんと直ったからよかったものの、ちょっと危険な雰囲気が( ̄へ ̄|||) ウーム
時間はかかったけどパソコンは起動したし、とりあえず釜をクリックしようとリネにIN
b0056117_23433984.jpg
するとアジトの床にあるはずのパンケーキがない!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
一応リネの公式サイトをチェックしてみると、思った通り臨時メンテがあったようで
せっかく今週は忘れないで、定期メンテ前に回収したのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方がないのでクラン倉庫からパンケーキを補充、アジトの床に置きなおしてから
b0056117_23434625.jpg
改めて釜をクリックすると、ジュースとジュースとジュースとジュースが!Σ(・ω・ノ)ノ!
レアがなくても全部ジュースだと、それなりにクリック運が必要なんじゃないかしら
エントの実の収穫が遅れそうだけど仕方ない!もう秋っていう季節じゃなさそうだし
とりあえず片付けと消耗品の補充を済ませたら、忘れずグルーディンに立ち寄って
b0056117_23434949.jpg
栄養エサを購入!いつもの時間と違うせいか、こんな場所にも人がいるなんて
まぁ釣り場の中に移動したら、放置させている人が大量にいるんでしょうけどねぇ~
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト、またのちほど(`・ω・´)

テレビは好きじゃない番組の特番だったおかげで、録画をちょっとだけ消化したり
逆に深夜帯のほうがみたいものが多くて、バンダイチャンネルは後回しになりそう
ただそろそろ時間なのであとにして、まずは再びリネにINして午前1時のギランUB!
1番乗りで闘技場の中に飛んでから、しばらくは誰も現れなくて1人だったけど。。。
b0056117_2455029.jpg
プロスさんと拡張さんが間に合った!これで3人 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もしこの時間に単騎だったら、絶望どころの話じゃないですよ?ホントによかった
ホントはもう1人きていたはずだけど、さっき帰還しちゃったみたいなんですよねぇ~
もしかしてたった4人でも多くて儲からないと思ったのかも?それともたたの急用か
まぁこの2人がいれば大丈夫なはず!まずはのんびり第1グループを、と思ったら
最初に湧いたジャイアントアントのうち、画面の右端にいた数匹が逆方向に移動!
b0056117_3345586.jpg
すぐに追いかけてディテクションを打ち上げると、ハーピーさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
ただ今回は珍しくハーピー変身じゃないようで、確かに鳥には違いないですがw
それにしても3人集まって安心しているところに、まさか4人目が現れてくれるとは
しかもギランUBに慣れたウィズさんが3人ですからね、何の問題もないと思うけど
b0056117_3442697.jpg
みんなサボる気満々じゃないですか!起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
仮にこの2人がホントに寝ちゃったら、プロスさんとわたしだけじゃ守りきれませんよ
まぁ実際に寝たりはしないでしょうけど、ホントに眠いとウトウトしちゃうこともあるし
いよいよというときはアデナとか言ってないで、ゼンマイ巻いて帰還してもらわなきゃ
ちなみに誰1人欠けることなく第1・第2グループを突破!アイスクイーンを撃破して
b0056117_3597100.jpg
お待ちかねの報酬アイテムを回収してから、第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
単純にウィズさんが3人もいれば、範囲魔法の連射でもMPが尽きることはないはず
しかもいつものメンバーで勝手が分かっているから余裕綽々♪ 回復のお仕事もなし
さっさと闘技場の端に残っていた敵も片付けて、再び闘技場の真ん中で待機モード
念のため最低限のエンチャをかけなおして、デーモンの出現と同時に全力モード!
b0056117_4193891.jpg
いいところに出現してくれたおかげで、わたしが真っ先に攻撃を開始!ε=(。ノ・ω・)ノ
そこに向かってみんなが駆けつけるということは、後方ががら空きになるわけで
時間をかけずにデーモンを撃破すれば、3回目の報酬アイテムの回収タイム♪
人数が4人もいればそれなりに取り合いになるから、あっという間に拾い尽くされて
b0056117_5291841.jpg
最終戦までたっぷり時間を残して目標達成!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
あとは帰還して倉庫に戻ったら、アイテム整理と消耗品の補充を~って思ったけど
拡張さんがすでに寝る宣言!?しかもハーピーさんも寝ないといけないとか。。。
残念だけど睡眠は超大事ですよ、わたしだって毎日のように実感してますからね
b0056117_5452032.jpg
だからって任されても!あの時間にきてくれる人って、ホントにいないのに(;´ω`)
とりあえず1時間半後のことは1時間半後に考えるとして、おしゃべりはこれくらいに
早く帰還しないと最終戦が始まって、SQに追いかけられちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなわけで1時間半後には再びリネにINして、午前3時のギランUBに参戦!
問題はもちろん他に参加者がきてくれるかだけど、その前に日記がほぼ白紙って
あとで何とかして取り返さないと、睡眠時間を削るわけにはいきませんからねぇ~
ちなみに闘技場の中に飛んでからも誰も現れず、競技開始のアナウンスが。。。
b0056117_6435252.jpg
これは誰もいなさそうだと思ったら、ディテクションの打ち上げで(*`Д『+』)ハッケン!!
ここで安息さんがきてくれるとは、もうちょっとで日記が短くなるところでしたよw
それにしても何で隠れているのかしら、わたしはまず必ずディテクションをするけど
何も見ないで競技開始と同時に帰還する可能性だって、相当ありそうな(' - ' *)ゞ
とりあえずさすがの安息さん!第1・第2グループとごく普通に闘技場の真ん中で
b0056117_7274737.jpg
中央突破に成功!そしてアイスクイーンも時間はかかったけど撃破( ´ ▽ ` )ノ
そして撃破した瞬間に回収に走り出さないで、安息さんがどう動くのか見ていると
足下の報酬アイテムを拾い始めていたので、わたしもF4キーを押す簡単なお仕事
ただ2人だけだと全部を回収する時間はなくて、余裕を持って闘技場の真ん中へ
気になるのは安息さんのMPの残量!休憩していなかったのが気になるけど。。。
b0056117_7385959.jpg
そのまま普通に中央突破!?安息さんって((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
後半には余裕もあったので、デーモンが出現する前に端の敵もかき集めて掃討
そういえば第2グループもそうだけど、頻繁にマナドレインでMPを吸ってましたっけ
逆にHPを消費するから使い方を間違えると、自らピンチを招くことになるんですよ
きっとマナドレインを使いこなせたら、ウィズとしてパワーアップできるんでしょうね
あとはデーモンを残すのみ!2人しかいないから、どこに出現しても一緒だけど
b0056117_7481457.jpg
よりによって目の前に出現するとは!近すぎるとデーモンの攻撃がメチャ痛い
ただ離れたところから弓矢で攻撃してるより、攻撃に参加してる感があったりw
ちなみに時間はかかったけどデーモンを撃破して、報酬アイテムの回収タイム!
2人で存分に回収すると途中で重量オーバーになるので、荷物持ちの出番♪
b0056117_871523.jpg
300個近いOPをハイドベに持たせて、それでもまだ ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
でもまだ回収するものがあれば回収しないと、残して帰還しちゃ勿体ないもんね
今回もちゃんとお疲れの挨拶をしてから、拾い残しがないことを確認して帰還!
結局安息さんに頼りっきりでしたよね、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBはお休みで2回参加できたし、その2回ともクリアして目標達成
経験値は0.83%アップとかなりのもの!DROPもアデナが430kくらいで文句なし
POTはシアンPがもう少しで400個の大台!OPが670個、CPが220個ちょっと
ここまで儲かるとは予想外だったかも、何より楽しかったしォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
これだけ堪能すれば、週末にお仕事が忙しくて間に合わなくても大丈夫。。。
by chibiruri | 2014-11-21 08:46 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23766989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。