ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
またまた拡張さんさまさま状態!\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
今日はお仕事なので、おやつの時間には起きないと!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もうちょっと早めに眠れたらよかったんですけどね、ある意味安定の4時間睡眠に
睡魔くんはいったんリセットしているから、まだそこまで本気モードじゃないはずだし
コーヒーを飲んで眠気が飛ぶ暗示をかけつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_15425974.jpg
矢筒とか釜をクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローが♪
これだけレアアローが出てくれれば言うことなしだけど、クリックの本番は釜のほうで
釜からはジュースが半分!そしてオマケのこげパンなら十分満足かしら(' - ' *)ゞ
パンケーキも昨日の臨時メンテで消えちゃった分を、取り返せたと考えればねぇ~
b0056117_15435222.jpg
あとはアイテム整理ついでに消耗品を積み込んで、グルーディンの釣り場商人前へ
真横で樹液販売員が叫んでいるけど、何かに使うのかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずのんびりしている時間もないので、ギランのコロシアム副管理人前に
そして気合を入れてお仕事へ!|壁|イッテキマースε=ε=ε=☆・゚:*(つ≧Д≦)

お仕事のほうは最近超の付く延長戦は減っているし、だいぶ落ち着いているけど
そろそろ年末年始の繁忙期が!いまからすでに不安でいっぱいですよ( ´△`)アァ-
まぁとりあえずそんな先のことよりも、今日ちゃんと間に合うように帰れるかどうか
するとそんな期待を裏切るかのように、やっぱり3連休前だからなのか忙しい!?
しかも後半戦はメンバーも減って、片付けに全然取り掛かれないじゃないですか
おかげで超は付かないまでも長引く延長戦、やっと終わったら寄り道なしで帰宅!
急いでパソコンを立ち上げてリネにINすると、ちょうど競技開始5分前のアナウンス
気が付くのが遅れて慌てて闘技場の中に飛ぶと、余裕の1番乗りでわたしだけ
b0056117_4252219.jpg
ただそろそろ競技開始かと準備をしていると、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もちろん期待はしていたけど諦めかけたころにって、タイミングが良すぎますよw
ちなみに競技開始のアナウンスが流れると同時に打ち上げたディテクションは不発
その後も第1グループ開始で湧いたジャイアントアントが、普通に向かってきても
ゴーレムやスパルトイが地面に潜っても、しつこくディテクションを連射!m9(ΦωΦ)
残念ながらハーピーさんを含めて3人目は現れず、またしても拡張さんとのコンビ
わたしは願ったり叶ったりだけど、おんぶにだっこで頼りっぱなしですからねぇ~
そんなわけで今日もお世話になりっぱなしで、第1・第2グループと無事に突破して
b0056117_6153127.jpg
出現したアイスクイーンを集中攻撃で撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
多少時間がかかった気がするけど、第3グループ開始までちょっとだけ時間もあるし
本来は真っ先に報酬アイテムの回収するところ、拡張さんとのコンビだと別ルール
最近2日に1回はこの作戦になる気がするけど、すぐに闘技場の右端に移動して
b0056117_645148.jpg
おとなしくMPを回復させて、第3グループは画面内に湧いた敵にだけ集中(`・ω・´)
すると例の作戦が功を奏したようで、かなり余裕を持って画面内の敵は片付いた?
できることなら時間もないことだし、すぐに闘技場の左側に進攻したいところだけど
まずはその場で動かずMPの回復を待って、ある程度確保してから改めて再進攻!
すでにデーモンは出現しているはずなのに、いない?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
ホントにバグでいないのかと思ったら、最後にチェックした闘技場の左端にいた!w
b0056117_751260.jpg
同じように闘技場の左端に残っていた敵は数匹、それを片付けたら拡張さんは休憩
デーモンを撃破しようと思ったら、やっぱり拡張さんに攻撃魔法を連射してもらうしか
もちろん頼まれたくらいで撃破できるなら、わたし1人で頑張りますけどね(' - ' *)ゞ
実際にはMPを回復させた拡張さんと合流!時間はかかったけどデーモンを撃破
この時点で最終戦開始まで1分ほどしかなく、拾い始めたと思ったらSQが出現!
またまた拡張さんがタゲを取ってくれたけど、1匹だけ暴走したSQがわたしのほうへ
さらにそれを必死にはぎ取ってくれたので、安心して端から順番に回収し続けて
b0056117_8204314.jpg
競技終了3分前にようやく報酬アイテムの回収も終了!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
今日も拡張さんのおかげでたっぷり儲かったけど、厳しいのはこの時間だけじゃなく
人がたくさんいるはずの23時のギランUBですら2人?午前1時はクラン員頼みとか
この大家さんがほぼ引退状態の居候クラン、そのクラン員って( ̄へ ̄|||) ウーム

今日のギランUBはまた拡張さんのおかげでクリア!間に合ってホントによかった♪
経験値は0.62%もアップしたし、DROPはアデナが310kなら十分(>▽<)b OK!!
POTもシアンPが200個オーバー!OPが340個と大量で、CPがもう少しで200個
収穫としては文句なしだけど、手に入れられるものは手に入れないと!ということで
b0056117_8425890.jpg
ログアウトする前に釜をクリックすると、ジュースがちょっとだけ?ハッΣ(゜ロ゜〃)
ただオマケでこげパンときつねパンが手に入ったなら、むしろ運がいいほうかしら
明日も同じくらい儲かるといいなぁ~その前に間に合うように帰れるといいなぁ~
by chibiruri | 2014-11-22 09:22 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23768628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。