ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
> 紫龍帝さん そ..
by chibiruri at 09:36
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
何とかなると思ったら甘かった!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
どうやら今日もお仕事らしいので、ピカチュウが全力でお仕事!/●・∀・)ピカジュー
そうでもしてもらわないと、睡魔くんがパワーアップしすぎて起きれませんでしたよ
何とか二度寝も回避してパソコンを起動!リネにINして矢筒と釜をクリックすると
b0056117_1603389.jpg
矢筒からは銀矢がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、銀矢以外は!?
12個もクリックしてミスリルアローすら出ないなんて、クリック運が尽きちゃったかも
代わりに釜からレアでも出てくれればよかったのに、ジュースがかろうじて半分とは
オマケのきつねパンやワインもないし、幸先という意味では思いやられる感じ(;´ω`)
残念だけど仕方ない!手に入れたアイテムを片付けてから、消耗品を補充して
b0056117_1603741.jpg
グルーディンに寄り道したら、釣り場商人から栄養エサを購入!(>▽<)b OK!!
あとは用事もないので、すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
まだ時間はあるけどお出かけの準備もあるし、ギリギリになるのは不味いしねぇ~
仕方がないので睡魔くんと連れだってお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは世間が3連休だし、忙しいことを覚悟していたけどメチャ忙しい!
ただ救いだったのはメンバーが揃っていたこと、おかげで後回しにあることもなく
後半戦は落ち着いてきてくれて、片付けもあっという間に終了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちょっと寄り道をしたにもかかわらず、帰ってきたのは昨日より1時間も早い!
おかげでのんびりしてから、用事を済ませる時間まで!いつもこうならいいのに
少し早いけどリネにINして、午前3時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
b0056117_7155410.jpg
ただ待機している間、全チャは流れず!そのまま競技開始5分前のアナウンスが
やっぱりこの時点で参加者を期待するのは、無理なのかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
世間は3連休のはずだから、夜更し組のさらなる夜更かしを期待していると。。。
拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、同じクランの人かしら?
クランマークが一緒だから勘違いしたけど、1人さびしく戦わずに済んでよかった♪
b0056117_754315.jpg
しかも何だかんだで拡張さんも間に合って、さらに1人を加えて参加者は4人に!
よく見るとわたし以外が全員同じクラン、もしかして声をかけてくれたのかしら(*´艸`)
これでクリアできそうだし問題は全部解決したかと思いきや、わたしには睡魔くんが
競技開始してから急に強くなって、第1グループは最初から zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
いままでいくら眠くても基本的に寝落ちはしないのに、今日はシャレになってない
実際サボっていたわけでも余所見をしていたわけでもなく、気が付くとフラフラと前へ
慌てて攻撃に加わったり、どう考えても怪しい動きだったでしょうね(・・A;)あせあせ
ただふと目に入ったHPバーが少し白くなっていたので、NBでもしておこうと思ったら
b0056117_820167.jpg
次の瞬間にはアジトの地下に、ミス帰還!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
これまで何度か経験しているけど、一瞬自分で状況を理解できませんでしたよ。。。
せっかく間に合うように帰ってきて、問題なくクリアできそうな参加者が集まったのに

このミスで逆に睡魔くんが吹き飛んだかも?とりあえずとんぼ返りで闘技場の中へ
観覧モードだと見ているだけで何もできないけど、第1・第2グループと余裕の突破
アイスクイーンはサクッと撃破!報酬アイテムは少し回収して、残りはお楽しみ?
やっぱり参加者が3人いると中央突破に成功、しばらくするとデーモンが出現!
b0056117_8502314.jpg
2人のときみたいに休憩をはさむことなく撃破!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
たっぷり出現している報酬アイテムが美味しそう♪ わたしもここにいたはずなのに
先に帰還しようと思ったけど、ここまで見学したら最後までお付き合いすることに
するとなぜか途中で拾うのをやめて、足下にPOTを置いちゃう人が?(@'ω'@)ん?
b0056117_913738.jpg
まだまだ大量にPOTが落ちているのに、ここは意地でも持って帰ってもらわなきゃ
もし誰もペットを持っていなければ d(≧◇≦*) アウト!競技終了で消えちゃうけど
拡張さんが秘蔵っ子?のハッチリンを召喚!ちゃんと残さず回収に成功したようで
しばらくおしゃべりを堪能していると、いつの間にか時間が経って最終戦スタート!
b0056117_9212835.jpg
ちょうど画面内に出現したSQが1匹だから、そのまま戦い続けるのかと思いきや
拡張さんもすでにMPが尽きていたようで、1分と経たずに帰還!( ̄- ̄メ)チッ
冗談はさておき犠牲者でも出たらシャレになりませんからね、もっと早めの帰還を

今日は余裕で間に合ったギランUB、睡魔くんの会心の一撃でまさかのミス帰還
経験値は0.05%アップと申し訳程度で、DROPはもちろん一切なし( ´△`)アァ-
POTだって1個も回収できなかったから、増えたものといえば矢筒と釜のクリック分
これもお出かけ前はかなりガッカリな結果だったから、少しは取り返したかったけど
b0056117_9261565.jpg
アイテム整理のあとに釜をクリックすると、ジュースが半分でまずは及第点(ΦωΦ)ゞ
残りもウイスキーときつねパンなら十分だけど、今日はほぼクリックだけだったし
これは明日のお休みに期待するしかない!o(★___________★)o キラァーン!!
by chibiruri | 2014-11-23 09:43 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23773394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。