ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
寝だめはお預け?でもギランUB三昧!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
今日はお休みだったから寝だめをしたかったけど、美容院という大事な用事が!
これから年末年始に向けて、ますます忙しくなりそうですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そのせいで寝だめどころか寝不足状態、お仕事のある日と同じ時間に起きたせい
睡魔くんとの戦いの決着は明日ということで、とりあえずパソコンを立ち上げてから
b0056117_23344362.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリック!すると矢筒からはやっとブラックミスリルアローが♪
最近は銀矢だけとかも多かったから、ようやくといった感じ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
一方釜のほうはジュースとくだものが半分ずつ、なかなかレアに巡り会えないようで
2回目に期待するしかないかしら?あとは倉庫で片付けと消耗品の準備ができたら
b0056117_2335061.jpg
グルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!そしてすぐに移動
早すぎるような気がしなくもないけど、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
予約しておいて遅れるわけにはいかないので!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!

美容院から帰ってきてからしばらく起きていたけど、さすがに睡魔くんを抑え込めず
ちょっとだけど二度寝をして、意外とスッキリ!そのままバンダイチャンネル三昧♪
そして危うく忘れるところだった、シーズン最終戦のF1アブダビGP!ハッΣ(゜ロ゜〃)
どこかのクイズ番組みたいに、最終戦の獲得ポイントが2倍という謎の仕様変更が
最後まで盛り上げるためなんでしょうけど、こういうのって何となく( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに2倍になっても残念な結果で終了、これで数ヶ月は日曜日の楽しみが。。。
とりあえずこっちの戦いはこれからで、リネにINして午前1時のギランUBに参戦!
連休中にもかかわらず夜更かし組の参戦も少なく、早めにきてくれたあびさんと
b0056117_2211875.jpg
若干ギリギリだった拡張さんを加えて3人!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
参加者が2人でも何とかなることが多いから、3人ならたぶん大丈夫じゃないかと
問題があるとすれば昨日のわたしみたいに、ミス帰還をしないようにしないとねぇ~
ちなみに睡眠時間は全然足りていないはずなのに、二度寝のおかげで大丈夫そう
ボーっとすることもなく第1グループを突破、2日ぶりに報酬アイテムを回収したし
b0056117_2263036.jpg
続いての第2グループも、ウィズさんたちの範囲魔法のおかげでサクサク(`・ω・´)
おそらく回復のお仕事も必要なかったでしょうけど、あったほうが楽そうというレベル
わたしも少しでも役に立つために、DEや火弓を中心に1匹ずつ確実に敵を減らして
出現したアイスクイーンも難なく撃破!報酬アイテムがメチャ(〃)´艸`)オイシー♪
もちろんウィズさんたちのMPには余裕があったようで、例の作戦が発動することなく
b0056117_2374048.jpg
第3グループもウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
初っ端にBEのコールライトニング集中砲火が、あびさんをターゲットにしていたから
やっとNBに出番がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ まぁすぐに治まっちゃいましたがw
ある程度すれば敵が湧くペースが落ちるから、闘技場の端に残った敵も片付けて
b0056117_244180.jpg
しばらくボーっと闘技場の真ん中で待機していると、デーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
すかさず攻撃を開始して反撃を食らっていたけど、2人が取り付いて魔法を連射
これがいつものように2人だけだと、それなりに時間がかかるのに3人だとあっさり?
デーモンを撃破すればF4キーを押しながら、走ることなく闘技場中を歩き回って
b0056117_249196.jpg
帰還スク1つ残さず報酬アイテムを回収!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
昨日は睡魔くんにやられてミス帰還しちゃったけど、これで一応リベンジ達成かも
それにしてもミス帰還対策が、帰還スクをショートカットに登録しないことだなんて
絶対にいざというときにアイテム欄を開いて~って、間に合わない自信が(;´ω`)
b0056117_3324165.jpg
とりあえず手に入れたアイテムは片付けて、減った分の消耗品は大丈夫みたいだし
1時間半後のギランUBに備えて、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト!
拡張さんが参戦してくれるか不明だけど、起きていてくれたらということで( ´ ▽ ` )ノ

バンダイチャンネルを我慢して、1時間半みっちりと日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
おかげでここまでの分はほぼ書けたかしら?最近ちょっと時間をかけすぎだしね
あとちょっとだけど時間も迫っているから、再びリネにINして午前3時のギランUB!
当然コロシアム副管理人前で他の参加者と遭遇することはなく、余裕の1番乗り
b0056117_4272375.jpg
そのままボーっと待機をしていると、拡張さんが参戦!起きててくれた( ´ ▽ ` )ノ
これで予想外のことが起こらない限り、いつもの作戦でクリアできるんじゃないかと
まぁ全チャも静かなままで流れないみたいだから、それなりの準備をしないとねぇ~
ただ覚悟を決めると逆に集まるのか、拡張さんがお仲間に声をかけていたようで
b0056117_5323484.jpg
2人も援軍が駆けつけてくれて、参加者が4人に!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
拡張さんのクランは夜更かし組が多いのかしら?おかげで気持ちにも少しゆとりが
いつもならわたしからPTに誘うところだけど、わたし以外の3人が同じクランだから
向こうでPTを作って加えてもらったら、すでに始まっている第1グループ!(`・ω・´)
今日は寝だめはできていないけど、睡魔くんはおとなしくしてくれているみたいだし
ミス帰還することもなく、第1グループに続いて第2グループも突破!(-ω☆)キラリ
この人数ならサクッとアイスクイーンを撃破して、しっかり報酬アイテムも回収すれば
b0056117_647359.jpg
ちょっと心配?たぶん大丈夫、きっと大丈夫!第3グループももちろん中央突破で
できるだけ役に立とうと真っ先にBEを攻撃した結果、コールライトニングの集中砲火
回復のお仕事がセルフサービス状態でMPが減りまくり!さすがに少し焦ったけど
ウィズさんたちの反撃も早くてMPが尽きることなく、かなり余裕を持って掃討完了♪
順調だとデーモンが出現するまでかなり時間があって、無駄に探し回ってみたりw
b0056117_7302282.jpg
今回は闘技場の上端に出現!ちょうどわたしの画面ギリギリのところだったので
いち早く弓矢で射撃開始!ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→   >>-(ΦωΦ)→プス
すぐにみんなも駆けつけてくれたから、それほど時間もかからず撃破できたんじゃ?
報酬アイテムの回収は位置取りのおかげで、移動速度の差もカバーできたかも!
b0056117_8254740.jpg
誰かが拾い残した砥石やシアンPも、何1つ残さず回収完了 O(≧∇≦)O イエイ!!
やっぱり参加者が4人くらいになると急に楽になるかも?最終戦は分からないけど
ちょっと前まで6人くらいで何とかなるかっていう感じだったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!昨日のリベンジも(>▽<)b OK!!
経験値は0.72%アップでなかなか♪ DROPはアデナが400kくらいでかなりの豊作
POTはシアンPが170個ちょっと?気持ち少なめだけど、OPはしっかり350個弱
CPが130個なのは多いのか少ないのか、たぶんアデナが多めな代わりに少ない?
とにもかくにも大満足( ´ ▽ ` )ノ あとはちょうどあれから12時間経っていたので
b0056117_9172574.jpg
ログアウトする前に釜をクリック!真っ赤な実でも出てくれたら言うことなしなのに
ジュースがちょっぴり、そしてくだものがたっぷりなんて!イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
でもこれもクリック運の結果だもんね、明日はきっと大収穫祭になってくれるはず!
by chibiruri | 2014-11-24 09:52 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23780808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。