ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が少ないほうが、確かに美味しいけど( ̄へ ̄|||) ウーム
今日もお休みだったけど、昨日と違って寝だめに成功!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
よほど寝不足だったのか昼更かしも短かったし、昨日の分も取り返せたかしら?
とりあえずいろいろしたいこともあるけど、まずはパソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_22251279.jpg
ログアウトしたのがアジトだったので、そのままアジト管理人ジョアンの話しかけて
忘れずアジトの家賃をお支払い d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 毎日何度かチェックしてるしね
大丈夫だとは思うけど、アジトはわたしが守り続けないと!路頭に迷いたくないw
あとはジョアンに留守番を任せて、すぐ近くだけど倉庫前にテレポート!m9(ΦωΦ)
b0056117_22251645.jpg
そして倉庫から矢筒と釜を引き出してクリックすると、当然のように銀矢がたっぷり
ただ思ったよりミスリルアローが多いかも?ブラックミスリルアローが欲しかったけど
それよりも問題は釜のほう!最近まったくと言っていいほどレアが出てくれないのに
またしてもジュースが少なめでオマケはこげパン、ワッフルすら見かけなく(´・ω・`)
年末に向けてクリック運を溜め込んでいるだけなら、まだいいんですけどねぇ~
明日は何かしら手に入ることを祈りつつ、アイテム整理と消耗品の補充を済ませて
b0056117_22251967.jpg
こっちも忘れずグルーディンに立ち寄って、釣り場商人から栄養エサを購入!
もう少しで4000個くらいになるはず!何だか手段と目的が逆になってきたような
ちょっとずつ増えていく栄養エサを見るのが、楽しくなってきちゃったかも(*´艸`)

お休みの日はもちろんテレビ三昧!見たいのが多くて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
そろそろ年末年始の特番が増えてきそうだけど、わたし的には普段通りのほうが
まぁ微妙な特番だらけになったら、バンダイチャンネルが本気を出すだけ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず今日は録りだめしているものを消化しつつ、午前1時を目前にリネにIN!
1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、ちょっと早めにあびさんの参戦を確認
b0056117_1571263.jpg
さらにしばらくして拡張さんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ ホントに待ってました!
そして競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、4人目が登場
ちゃんと参加者が集まって一安心♪ 最近ホントに油断できませんからね(' - ' *)ゞ
もちろんPTに誘ってエンチャもかけて、回復のお仕事も準備万端!睡魔くんなしw
第1グループは当然として第2グループも、わたしの攻撃はあくまで残敵の掃討
b0056117_2271364.jpg
残念ながら1匹打ち漏らしていたみたい、さっきちゃんと見て回ったはずなのに
あまり意味はないけどアイスクイーンは3人に任せて、先にその1匹を片付けて
アイスクイーンの撃破と同時に、安心して報酬アイテムの回収を開始!m9(ΦωΦ)
拾いまわっている途中で敵が残っていると、先に倒すべきか悩むんですよねぇ~
それにしてもいつもほぼ同じメンバーなのは、勝手が分かっていてやりやすいけど
b0056117_2393488.jpg
誰か1人いないだけで途端に崩壊しかねないのが、ちょっと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回は参加者が4人もいたから、ウィズさんたちの範囲魔法だけでサクサクと撃破
敵の攻撃が集中していたから、やっとわたしは回復のお仕事ができた ε- (´ー`*)
そして今度はしっかりと闘技場の端をチェックして、敵を1匹残らずかき集めて掃討
あまりに順調で、デーモンが出現するまでの時間がバグかと思うほど長かったけど
b0056117_249468.jpg
ちゃんと出現を確認!すぐに攻撃を開始したけど、しばらくして報酬アイテムも出現
前衛さんもいないから、この人数でそんなにサクッとは撃破できませんよね(;´ω`)
とりあえず見える範囲に出現した報酬アイテムから、アデナの位置を確認しつつ
デーモンを撃破したらすぐF4キーを押して ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
参加者が4人でも多いほうな最近だから、適当に回収していてもかなりの豊作で
b0056117_3405026.jpg
何も落ちていないことを確認してから挨拶!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
最終戦開始前のインターバルを丸々残すほど、順調に敵も報酬アイテムも片付けて
SQの撃破に意味がないいま、これでクリア!ちょっとずつこれにも慣れてきたかも

引き続き録画を消化しながら、のんびりと1時間半ほど日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
一応日記を優先にしていたつもりだけど、気が付けば書き終わらないまま時間に
ちょっと後悔しつつも途中で送信しておいて、そのままテレビを見ながらリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンスが
全チャも全然と言っていいほど流れないし、闘技場の中に飛んでからもひとりぼっち
b0056117_420898.jpg
久しぶりに単騎かな?と思ったら、かなりギリギリのタイミングで拡張さんが参戦!
今回は不参加なのかと思ってましたよ、ホントによかった!助かった(* >ω<)=3
ただこれ以上の援軍は現れず、競技開始のアナウンスで第1グループがスタート
実はまだ期待していたけど、湧いたジャイアントアントは余すことなくこっちのほうへ
ハーピーさんも隠れていないようなので、改めて2人で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
攻撃は拡張さんの範囲魔法が頼りだけど、わたしも1匹ずつ確実に減らすお手伝い
第1グループはすんなり突破、できるだけ報酬アイテムを回収したら真ん中に戻って
第2グループは逆にわたしが固定砲台化、拡張さんが敵をかき集めながら攻撃して
b0056117_432320.jpg
きれいに敵を片付けたらアイスクイーンを攻撃!そして撃破♪ O(≧∇≦)O イエイ!!
すでに報酬アイテムは出現していたけど、ここはいわゆる 「いつもの作戦」 でw
拾いたいのを我慢して闘技場の右端に、ここで少しでもMPを回復させないと。。。
とりあえず第3グループが始まれば、敵が湧くのが止まるまで耐えて戦い続けたら
b0056117_55012.jpg
またちょっとMP休憩をはさんで、一気に左側に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただ 「いつもの作戦」 があるので、デーモンに見つかったら一撃を加えて少し後退
その間に拡張さんが闘技場の端に残った敵をかき集めて、範囲魔法で一網打尽!
これでMPが残っていればいいけど、そのまま合流するとたぶん途中でMP切れに
そこで引き続きデーモンと戦っている間にMPを確保してもらって、一気に反撃開始
b0056117_6401762.jpg
もちろんかなり時間はかかったけど、最終戦開始前1分前くらいに何とか撃破!
重量オーバーになるのは分かっていたので、早々に荷物持ち用のペットを召喚
F4キーを押しながら回収し始めると、あっという間に最終戦が始まってSQが来襲!
またまた拡張さんがSQを引き付けてくれたので、安心して回収に専念できたので
b0056117_6585338.jpg
最終戦終了まであと2分くらいのところで、何1つ残さす回収完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
もうこの作戦にも慣れたものだけど、もうちょっとわたしも活躍できたらいいのにね
回復役が重要なのは分かっているけど、どうしてもウィズさんに頼りっきりに。。。
もう少し敵の攻撃に耐えるには装備を変えるしかないけど、相当稼がないとねぇ~
b0056117_791961.jpg
つまりいまの参加者の少ない状況は、わたしにとって好都合?( ̄へ ̄|||) ウーム
でもせっかくだからある程度の人数が集まって、ワイワイ楽しめたほうがいいような
それはそれとしてせっかくSQたちが出現しても、参加者が帰ったあととか寂しいw
またSQに活躍の場が出てくればいいのにね (●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+

今日のギランUBも2回参加で2回ともクリア!経験値は0.92%アップって豊作♪
DROPはアデナが540kくらい、レアなしでこれは((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
POTもシアンPが240個!OPが410個を超えて、CPがもうちょっとで300個でしたよ
何だかんだでお休みはしっかり堪能できたし、明日からまた頑張らなきゃ(´・ω・`)
by chibiruri | 2014-11-25 08:53 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23782700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。