ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
安定したギランUBを取り戻せー!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
今日はお仕事の日だから早めに起きたけど、睡魔くんはまだおとなしいかしら?
ちゃんと寝だめでリセットしておきましたからね、ただまだ手強くなってくるはず!
とりあえずお出かけ前にせっかく時間を作ったので、まずはパソコンを立ち上げて
リネにIN!アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
まぁ昨日チェックして納税したのは覚えているけど、それでも念のため(ΦωΦ)ゞ
b0056117_94564.jpg
次は倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出して、矢筒はまだだったから釜だけクリック!
するとジュースが半分でオマケのこげパン、そしてやっとワッフル(σ・∀・)σゲッツ!!
この黄金色のお菓子もご無沙汰だもんね♪ 真っ赤に熟した実のほうがいいけどw
あまり欲を出すと何も出てくれなくなりそうだし、さっさと片付けと消耗品を補充して
b0056117_9451284.jpg
チラッとグルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人から栄養エサを購入!m9(ΦωΦ)
そしてすぐにギランのコロシアム副管理人前にテレポートして、そのままログアウト
そういえば珍しく朝からしっかりと雨が降っていたけど、もう収まっちゃったのかしら
いっそのこと土砂降りが続けば!と期待しつつ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事は雨が止んだおかげで逆に忙しく!ただ睡魔くんはおとなしかったかも?
これで何も作業を振られなければ、まだよかったんですけどね(・ω・;A)アセアセ…
なかなかそういうわけにもいかず、手強いお仕事が回ってきてメチャメチャ大忙しに
いつかも超延長戦になったし嫌な予感がしたけど、フル回転で目処が立った!
下手をすれば明日に影響するところだったもんね、たぶん何とかなるんじゃないかと
片付けもさっさと終わらせて寄り道はチラッと、かなり余裕を持って帰宅に成功♪
すぐにパソコンを立ち上げたけど慌てる必要はなく、用事を済ませてからリネにIN
b0056117_4272673.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んでボーっと待機していると、やっと拡張さんが参戦!
まさか単騎なんじゃないかと覚悟しかけていましたよ、助かった C=(^◇^ ; ホッ!
残念ながら打ち上げたディテクションは不発、これがこの時間だけなら分かるけど
ウワサでは午前1時どころか、23時のギランUBですら同じような状況も多いとか
第1グループが始まって湧いたジャイアントアントも、みんな向かってきちゃったし
いつもの?コンビで第1グループを突破して、ここは報酬アイテムをそれなりに回収
これで赤字だけは回避確定だし、沈黙毒対策のシアンPが手に入りますからね♪
そのまま第2グループに突入!拡張さんはマナドレインで敵からMPを吸いながら
それでMPをキープできたようで、闘技場をぐるぐると回りながら敵をかき集めて
b0056117_5405618.jpg
第2グループを突破すればアイスクイーンを集中攻撃で撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
ちょっとチェックが甘かったかしら?これが大量だったら、さすがに邪魔だったかも
アイスクイーンを撃破したし、出現していた報酬アイテムを回収したいところだけど
当然いつもの作戦が発動中!回収をぐっとこらえて、すぐに闘技場の右端で休憩
最近は成功続きだけど100%じゃないし、とにかく湧き続ける敵に耐え続けることで
b0056117_646225.jpg
画面内に湧いた敵だけだけど片付けて、またうまい具合にデーモンが出現!
すかさず拡張さんは柱の陰に隠れて、やっぱり頼まれた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁそうなるんじゃないかと思っていたから、すでに火リングに換装済みでしたがw
拡張さんのMPがある程度回復するまで、このまましばらく耐えないと!と思ったら
b0056117_793938.jpg
もしかして多少余裕があったのか、いけそうだということで先にデーモンを攻撃!
やっぱり少しずつこの状況に慣れてきたのかも?2回に1回は2人だけだもんね
ちなみにわたしがずっと攻撃していたけど、ダメージはたぶん自然回復で帳消し
ウィズさんの魔法攻撃だけが頼りなので、途中でMPが足りなくなったら悲惨だけど
無事にデーモンを撃破!ここで改めてMP回復のために休憩時間を挟んでから
b0056117_7304521.jpg
闘技場の真ん中あたりまで、一気に進攻!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここで止まってしまって、あとで闘技場の端に敵がたくさん残っていると面倒なので
拡張さんが敵に囲まれながら向かったのと、逆方向の端を(σ≧∀≦)σ チェック♪
見つけた敵はウィズさんのところまで引っ張ってきて、少し余裕を持って片付けたら
b0056117_802662.jpg
待ってました!ようやく報酬アイテムの回収タイム♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これだけあるとホントに思う存分!アデナだけ先になんて器用なことはできないので
F4キーを押しながら報酬アイテムを回収、周囲になくなったらまたちょっとだけ前進
拾い始めたのが遅かったから途中で最終戦開始!SQが襲いかかってきたけど
b0056117_842723.jpg
今日も拡張さんがブリザードでタゲを取ってくれたので、安心して回収( ´ ▽ ` )ノ
2人だけだと拾いまわるだけで時間がかかるけど、それだけ儲かるんですよねぇ~
それにしても決まった参加者しか集まらないし、拡張さんとわたしだけとか多いし
もっと щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン

今日は帰ってくるのも早めで参加は余裕で間に合って、危ない場面もなくクリア!
経験値は0.62%アップとなかなかで、DROPはアデナが310kくらいで文句なし
POTはシアンPが210個!OPが330個というのもすごいけど、CPが170個ちょっと
参加者がもっと集まればいいのにとは思うけど、実際儲かっているんですよねぇ~
たまには儲けなんてなくてもいいから、フルに22人?とかこないかしら(* >ω<)=3
b0056117_953280.jpg
ちなみに戻ってきてアイテム整理をしてから、タイミングを見て矢筒と釜をクリック!
すると矢筒からはことごとく銀矢が!?かろうじてちょこっとだけミスリルアローも
どうもクリック運が戻ってきていないみたい、ここのところホントにレアが出てくれず
釜からはジュースが半分とオマケのワインがあるから、悪くはないんですよねぇ~
まぁできることはクリックを忘れないことくらい、とりあえず今日はこれで終わりなので
b0056117_1044934.jpg
アジトに戻ってログアウト!その前にパンケーキをヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
いつも回収するのを忘れて消失しちゃうけど、ちゃんと定期メンテ前なのを覚えてた
早く火曜日から水曜日に変わったことに慣れなきゃ、パンケーキとはいえ勿体ない
前は全チャで定期メンテの時間を知らせてくれたのに、もうしてくれないのかしら?
by chibiruri | 2014-11-26 08:30 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23787226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。