ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ギランUBを堪能するしか!もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
今日もどうやらお仕事の日らしく、まだ明るい時間にピカチュウの目覚ましが大騒ぎ
おかげで何とか目が覚めたけど、睡魔くんの戦闘力が上がってる!Σp[【+】]ω・´)
これは相当分が悪いような、ただでさえお仕事のほうも超ハードになりそうなのに
とりあえず時間のあるうちにパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリック!
b0056117_15421287.jpg
ついに釜からジュースが出なくなった!?オマケのこげパンだけって( ´△`)アァ-
たっぷりくだものを手に入れたところで使い道がないのに、クリック運っていったい
ジュース屋を復活させるか、料理の仕様が戻すしか方法がない( ̄へ ̄|||) ウーム
たぶんそんなことはないでしょうねぇ~まぁ考えていてもどうしようもないので。。。
b0056117_15421845.jpg
消耗品を積み込んだらグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入!
用事が済んだらすぐにギランのコロシアム副管理人前に移動、そのままログアウト
すでに戦況は芳しくないけど、気合でお仕事へ!☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは昨日から引き続きのお仕事があったので、当然の大忙し(>Д<)ゝ”
メンバーが揃っていれば集中できるから、どうとでもなるとは思うんですけどねぇ~
案の定そんな余裕はなくて、しわ寄せばっかり!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
順調だと思ったのは最初だけで息つく暇はないし、結局延長戦も長引いてるし。。。
それでも諦めずにダッシュで帰ってきたら、着替えだけ済ませてパソコンを起動!
間髪入れずにリネにINすると、すでに競技開始5分前のアナウンスは流れたあと?
そのまま闘技場の中に移動すると、やっぱりと言っていいのか誰もいない(´・ω・`)
b0056117_6251540.jpg
ただいまや午前3時のギランUBの救世主!拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
冗談抜きで、まだかまだかと待ってましたよ?単騎じゃなくなってホントによかった
今日はいつになく堪能したい気分だったので!せっかくだから楽しまなきゃねぇ~
欲を言えばコンビじゃなくてもっと集まってほしかったけど、残念ながら競技開始
ディテクションを打ち上げても反応はないし、諦めて第1グループを戦おうと思ったら
最初に湧いたジャイアントアントのうち、下のほうに湧いた1匹だけが逆方向へ!
b0056117_743968.jpg
すぐに追いかけてディテクションをすると、ハーピーさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
ちょっとだけ久しぶりな気がするけど、しばらくリネにINしていなかったんだとか
ハーピーさんがきてくれたおかげで参加者は3人!でも2人がサボったら意味がw
相変わらず変換バグが発生中で、思ったことを顔文字で表現できないのが悔しい
ただ2人より3人のほうが会話が増えるのは当然で、話をしながらか戦っていると
b0056117_8175674.jpg
第1・第2グループといつの間にか突破して、アイスクイーンも難なく撃破!(`・ω・´)
そして最近は報酬アイテムを回収しないで、闘技場の右端に避難していたけど
アイスクイーンが砕けた瞬間、迷うことなくF4キーを押して報酬アイテムの回収へ
存分に拾って儲けを確定させたら、みんなちゃんと闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_8361956.jpg
第3グループはウィズさん2人の範囲魔法が(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆
予想していたよりは受けるダメージが多くて、回復のお仕事は忙しかったものの
それがNBエルフの力の見せ所ですからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もちろん危ない場面があったわけではなく、敵をかき集めてきれいに片付けたら
b0056117_9222089.jpg
MP休憩をはさむことなく、出現したデーモンを発見し次第集中攻撃!m9(ΦωΦ)
休憩が必要ないどころかMPに余裕もあったようで、頻繁にDIGが降り注いでるw
もちろんこれだけのペースで攻撃をしていれば、前衛さんがいなくても撃破は容易で
デーモンを撃破したあとは、お楽しみの回収タイム!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_9433753.jpg
ちゃんと最終戦が始まる前に報酬アイテムの回収も完了、2人はかなり眠いみたい
わたしはまだこれから!って、最終戦は戦いませんよ?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
まだまだこれから日記を書くお仕事が残ってますからね、早く書いて早く寝なきゃ

今日はちょっと危なかったけど、ギランUBに間に合うように帰ってこれて一安心♪
しっかりクリアで経験値は0.41%アップ、DROPはアデナが240kくらいで十分すぎ
POTもシアンPが150個弱、OPが170個でCPが100個ちょっとなら(>▽<)b OK!!
あとは報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、代わりに取り出したのは
b0056117_10141223.jpg
矢筒と釜でもちろんクリック、すると矢筒からはブラックミスリルアローが出てる!
ついでにミスリルアローも出てくれて言うことなしかと思いきや、まだまだ序の口で
釜からは待ちに待ったエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近ビックリするほど出てくれませんでしたからね、久しぶりに仕事をしてくれたw
これでたっぷり寝だめをして睡魔くんをどうにかすれば、たぶん大丈夫なはず?
それにしてもバンダイチャンネルのおかげで、日記に時間がかかって大変ですよ
by chibiruri | 2014-11-27 10:33 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23791949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。