ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
この状況に傾向と対策は!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお仕事もお休みだったので、当然寝だめで睡魔くんを撃破!m9(ΦωΦ)
睡眠不足が続くと明け方とかメチャメチャ眠くて、かなり時間を無駄にしている感じ
きっと1時間とかでも仮眠をするなりしたほうが、効率はいいんでしょうけどねぇ~
とりあえずいまはスッキリ状態なので、さっそくパソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_22184760.jpg
倉庫に飛んで釜を取り出したらクリック、黄金色のお菓子キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
このワッフルだけでも満足だけど、ちょっとだけどジュースとオマケのウイスキーも
昨日に引き続いて幸先がいい感じ♪ これは今日のギランUBも期待できるかしら
あとは片付けとちょっと多めに消耗品の準備をしてから、グルーディンに移動して
b0056117_22473891.jpg
釣り場商人マルコから栄養エサを購入!すでに4000個を突破してたり( ´ ▽ ` )ノ
すっかり溜め込むだけになっているけど、あとで一気に消費する予定なのでOK!
これでギランのコロシアム副管理人前に移動して、ログアウトするだけだけど。。。
ちょうど21時のギランUBの時間みたいなので、こっそり移動してこっそりログアウト
何となくだけど参加するのかと思ったらいないっていうのは避けたかったり(' - ' *)ゞ

そんなわけでたっぷりとテレビを堪能して、日付が変わってから再びリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンスが
もちろん流れてすぐに闘技場の中に飛ぼうと思ったけど、慌てていったんログアウト
何もしなくてもいいくらい余裕なら、そのままでもいいですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
急いで左手用マウスの設定を直して再びリネにIN、遅れたのに闘技場へは1番乗り
b0056117_2113596.jpg
ただしばらく待っているとあびさんが、そして続いて拡張さんが参戦!( ´ ▽ ` )ノ
何度かディテクションを打ち上げても、これ以上参加者が増えなかったけど大丈夫♪
ちゃんと3人でPTも組んでエンチャもかけたら、あせることなく第1グループスタート
実際に第1グループはわたし1人でも、本気モードで何とかなるくらいの難易度だし
第2グループはさすがに敵の数も強さも一気に上がるけど、ウィズさんが2人いれば
b0056117_2172346.jpg
危ない場面もなく突破して、アイスクイーンもあっさりと撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
参加者が3人だけで前衛さんがいないと、報酬アイテムの出現前までは無理だけど
そこまであせらなくても、報酬アイテムを回収する時間くらいはちゃんとあるのでw
MPの残量も大丈夫なのか1つ残らず拾い終わってからの休憩で、1分と経たずに
b0056117_2221618.jpg
第3グループがスタート!もちろん中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
BEのコールライトニングは激しく降り注ぐし、ドレイクが吐く炎攻撃で真っ赤っ赤
さすがにわたしも回復のお仕事が忙しくて、WL+NBのコンボが大活躍(ΦωΦ)ゞ
スタートの勢いがなかった気もするけど、ちゃんと端に残った敵も早めにかき集めて
敵が1匹も残っていないことをさらに確認!時間に少し余裕があったから休憩して
b0056117_2341833.jpg
しばらく経ってからデーモンが出現、発見後すぐに弓矢で攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
最初はビーム矢とファイアーボールの撃ち合いだったけど、2人がすぐに合流すると
デーモンのタゲをウィズさんに取られちゃったので、回復のお仕事に ε- (´ー`*)
ある程度撃破に時間がかかったものの、お楽しみの報酬アイテムもしっかりと回収
b0056117_244242.jpg
最終戦前のインターバルもたっぷり残して、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
やっぱりウィズさんが2人もいると安心できますよ、ペースが全然違ってくるしねぇ~
あびさんも帰還したし、わたしたちも最終戦が始まる前に帰還しなきゃ!と思ったら
拡張さんがぼそっと 「ねむい」 って、まだ1時間半後にもギランUBがあるのに。。。
b0056117_2494454.jpg
もしかして不参加なんじゃないの!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
これで午前3時のギランUBが単騎になる可能性は、かるく50%を超えたような気が
ここにハーピーさんがいればまだ希望もあったけど、昨日久しぶりだって言ってたし
安息さんが隠れててくれないかしら、とのもかくにも参加者募集(T▽T)尸~~SOS!!

地上波は微妙な番組やテレビショッピング、CSかバンダイチャンネルの出番かも?
ただ最近は日記の仕上がりがホントに遅いし、たまには早く書き上げないと。。。
そこでテレビをBGMモードにすらしないで、集中集中!日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
するとちょうどいいタイミングで、午前3時のギランUBの時間に!急いでリネにIN
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んで、そのまま待機すること5分
b0056117_3413596.jpg
やっぱり拡張さんは寝ちゃったようで、競技開始のアナウンスが!Σ(・ω・ノ)ノ!
当然ディテクションをしてみたけど、安息さんを含めて誰かが隠れている様子もなく
第1グループが始まって湧いたジャイアントアントも、一糸乱れずわたしのほうへ
万が一に備えて準備はしておいたので、最初は闘技場の真ん中で必死に耐えて
b0056117_3531348.jpg
途中からは闘技場の端が見えるようにぐるぐる回りながら、まずは敵をかき集めて
タイミングを見計らってファイアーボールを連射!無駄撃ちできるMPはないので
ここでエルダーを巻き込んでしまうと、コールライトニングが厄介すぎるので慎重に
そしてどうにか大量のエルモアゾンビと、スコーピオンやケルベロスのほぼ掃討!
すでに第2グループ開始まで1分となかったので、アデナを最優先に回収(`・ω・´)
b0056117_41723.jpg
ただ第2グループが始まって、大量のSQ骨が!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
まだまだ拾うものがたくさんあるのに、勿体ないけど戦い続けるMPがあるはずなく
ギリギリまでF4キーを押していたけど、ついに撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
昔は第1グループの突破すら無理だったのに、下手を打たなければほぼ可能に
ちゃんと黒字にできるようになっただけ、上出来(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBはお休みで2回チャンスがあったのに、1回は単騎でクリアならず
ただ経験値は0.66%アップとなかなかだし、DROPはアデナが220kくらい(*´艸`)
POTもシアンPが110個ちょっと、OPが280個弱でCPが140個くらいなら豊作♪
そういえば某動画サイトに、エルフさんが1人で突破している動画があるみたい?
きっとレベルとかコツだけじゃどうしようもないくらい、装備がすごいんでしょうねぇ~
わたしはもうちょっと第1グループの突破だけでも、余裕を持てるように頑張りますw
by chibiruri | 2014-11-28 05:48 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23800224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。