ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
敵は睡魔くんのみにあらず?このままでは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日はお仕事の日!あれからずっと1時間早いままなので zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
まだ昨日いったん睡魔くんをリセットしているから、大丈夫だと思うんですけどねぇ~
とりあえずテレビを付けて、お出かけ前のバンダイチャンネルを少しだけ堪能しつつ
パソコンを立ち上げてリネにIN!そのまま倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して
敵は睡魔くんのみにあらず?このままでは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_9255477.jpg
さっそくクリック!すると矢筒からはブラックミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!!
さらにミスリルアローも手に入ってホクホクだけど、クリック運は矢筒だけでは尽きず
釜からは真っ赤に熟したエントの実を収穫!?゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかもワッフルまで同時に手に入るなんて、ジュースもちょっとだけど手に入ったし
大満足のまま倉庫に飛んでアイテムを片付けたら、代わりに消耗品を補充してから
敵は睡魔くんのみにあらず?このままでは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_9261224.jpg
寄り道でグルーディンに、もちろん目的は栄養エサの購入(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
もし忘れても帰ってきてからで間に合うけど、そっちのほうが忘れそうですからねw
忘れ癖が付かないように気を付けないと、ちなみに滞在時間は30秒くらいかしら?
すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、戻るのはおそらく半日後
はたして間に合うように帰れるかしら、それでは☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうはそろそろ12月!絶対に忙しくなってくるはずなんですよ( ´△`)アァ-
せめてメンバーが多めに揃っていれば、手分けして進められるんですけどねぇ~
手が足りないと細かい作業がどんどん増えて、睡魔くんが出てくる隙もないくらいに
お仕事の開始が1時間早くなってから、どうも余裕がなくなってる( ̄へ ̄|||) ウーム
それでもどうにか延長戦が長引くことは避けられて、間に合う時間の帰宅に成功!
すぐにリネにINすると、すでに競技開始5分前のアナウンスは流れたあとのようで
そのままコロシアム副管理人に話しかけて、闘技場の中に1番乗りで待機していると
敵は睡魔くんのみにあらず?このままでは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_4144387.jpg
やっぱりと言っていいのかしら?拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
せっかく間に合ったのに誰もいないんだもん、2日連続で単騎なのかと思いましたよ
この調子であと2~3人くらい集まってくれれば、余所見をしていても大丈夫なのに
ディテクションを打ち上げても誰も現れず、またまたコンビで第1グループスタート!
敵は睡魔くんのみにあらず?このままでは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_4355064.jpg
もしかしたらジャイアントアントが、変な方向に歩いて行かないかと期待したけど
ハーピーさんは隠れていないみたい?可能性は高いと思っていたのに( ´△`)アァ-
ただ悪いことばかりでもなくて、今日は変換バグが起きてない!ちゃんとしゃべれる
まだ2回しか試していないけど、昨日教えてもらった方法が功を奏したみたい(*´ω`)
サンプル数が少なくて確実ではないものの、カタコトローマ字から解放されるかもw
とりあえずテレビをBGMモードにしてリネに集中!第1グループは問題なく突破♪
ここでは報酬アイテムを回収!時間的に全部は無理だけど、おそらく黒字は確定
敵は睡魔くんのみにあらず?このままでは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_612282.jpg
そして第2グループも中央突破!違うのは拡張さんがジーッとしていないことかしら
第1グループは自然回復だけでMPが持つのか真ん中で、わたしがかき集める係り
第2グループは逆にわたしが真ん中で固定砲台、拡張さんが敵をかき集めながら
隙を見て敵にマナドレイン!これでMPを節約しながら持たせることに成功(`・ω・´)
あとはアイスクイーンを撃破して、出現した報酬アイテムを横目に闘技場の右端へ
敵は睡魔くんのみにあらず?このままでは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_712021.jpg
第3グループはいつものように闘技場の右端で、画面内に湧いた敵だけを相手に
相手にする敵の数は1/3くらいなはずだけど、だからと言ってそんなに余裕ではなく
わたしはバンダイチャンネルを見ながらと言っても、チラチラと余所見程度なのに
拡張さんはコミックを読みながら!?エェ━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━ !!!!
まさかそこまでの上級者だったとは、まぁ真っ最中は本を置いてるんでしょうけどw
画面内の敵が片付けば少しだけ休憩して、あとはそのまま一気に闘技場の左側へ
敵は睡魔くんのみにあらず?このままでは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_7501346.jpg
2人で手分けして残った敵をかき集めたら、デーモンを引き付けるのはわたしの役目
他の敵を片付けてデーモンだけになったら、拡張さんはMPの回復のために休憩
ただ今回は比較的MPに余裕があったのか、休憩はちょっとだけで一気に反撃!
早めに攻撃を始めただけあって、いつもより時間を残してデーモンを撃破(ΦωΦ)ゞ
敵は睡魔くんのみにあらず?このままでは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_8233141.jpg
報酬アイテムは拾いたい放題!F4キーを押しながら p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
2人しかいないしアデナを優先して拾ってもよかったけど、ちょっと気分を変えて
届く範囲のアイテムを拾い切ってから、少し移動してのローラー作戦!m9(ΦωΦ)
すると思っていた通りシアンPや砥石がたっぷり♪ アデナはちょっと少なめだけど
敵は睡魔くんのみにあらず?このままでは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_831298.jpg
十分に儲かったのは言うまでもなく、拡張さんのおかげですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
何だかんだで最終戦に突入していて、SQのタゲは5匹全部取ってくれていたもんね
確かに帰還スク1枚残していないはずだし、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBは余裕を持って参加とはいかず、ギリギリだったけど無事にクリア
経験値は0.62%アップとなかなか、DROPはアデナが250kくらいで少なめかしら?
ただPOTはシアンPが190個弱、OPが330個でCPが180個以上!これは豊作♪
ホクホクで倉庫に片付けて代わりに釜を取り出したら、ログアウトする前にクリック!
敵は睡魔くんのみにあらず?このままでは zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_99052.jpg
できることならエントの実再び!というパターンだけど、残念ながらレアは出ないし
ジュースすら半分に届かず!きつねパンやワインといったようなオマケも出てくれず
くだものたっぷりとか、残念すぎるじゃないですか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でもお出かけ前のクリック運の良さを考えると、納得するしかないのかしらねぇ~
これで11月も残すところあと1日だけ、できるだけ穏便に年を越したいものです。。。
by chibiruri | 2014-11-29 09:20 | リネ | Trackback | Comments(0)