ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
いろんな人が集まってキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今日はお休みだったので、超寝だめで睡魔くんを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
もちろん目覚まし時計はセットしなかったけど、昨日もサボってたんでしたっけw
とりあえずしっかり眠れたから、100%の力を発揮できそうな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
テレビは日曜洋画劇場もないし、さっそく録りだめを消化しつつパソコンを起動
b0056117_22564480.jpg
さっそくリネにINして矢筒と釜をクリックすると、きれいに並ぶ銀矢( ´△`)アァ-
ミスリルアローくらい出てくれても罰は当たりませんよ?12個もクリックしているのに
これでもし釜からもくだものしか出なかったら!?と思ったけど、ちょっと取り返して
ジュースがたっぷり半分以上、そしてオマケのワイン!ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
欲を言ったらキリがないし、昨日は確か真っ赤に熟した実を収穫したはずだもんね
b0056117_22565188.jpg
あとは片付けと消耗品の補充をして、グルーディンの釣り場商人マルコの前へ
栄養エサを購入していると、全チャでギランUBの参加者を募集中?まだ入れるとか
21時のギランUBでそんな状況なんだから、わたしの時間で集まるはずないですよ
それでも参加するしか!というわけで、そのままギランのコロシアム副管理人前へ
参加なのか見学なのか、闘技場の中に飛んでいく人を見送りつつログアウト(*´ω`)

次々と溜め込んでいた録画を消化していく中、そろそろ午前1時のギランUBが!
とりあえずテレビを見ながらリネにINすると、プロスさんを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
プロスさんがちょっと久しぶりだけど、コロシアム副管理人前で人と遭遇するなんて
b0056117_2442366.jpg
しかもすぐに全チャで参加者を募集!ホントに щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
そういえば全チャで初めて気が付いたけど、これが12月に入って最初のギランUB
2人でも何とかなるとしても、できることならもうちょっと戦力に余裕が欲しいところ
でも師走に突入して最初の月曜日、夜更かし組は期待できないかな?と思いきや
b0056117_354667.jpg
ちょっとずつ参加者が集まってくれて、拡張さんも参加で5人!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも競技開始のアナウンスと同時にディテクションをすると、4人も隠れてた?
10人の大台には届かなかったけどこの人数!もうクリアは確定したも同然(`・ω・´)
PTが1つに収まりそうにないけど、どうするのかなぁ~くらいに考えていたのに。。。
b0056117_474358.jpg
ディテクションで現れた人たちは抗争中!?ジャイアントアントが集まってくる中
それを無視して斬り合いがスタート!片方が逃げたり隠れたりしても、しつこく追跡
人数が集まったのも久しぶりだけど、こういう抗争もちょっと懐かしいかも ε- (´ー`*)
ただホントに敵対だったのかしら?もしかすると仲間同士で遊んでいたのかしら?
その辺が若干謎のままだったけど気にしない♪ 途中から普通に競技に加わっていて
b0056117_423699.jpg
突然のブログ見てましたキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って、過去形じゃないですかw
まぁ新しい展開があるわけでもないですからね、また何かでたどり着いたらどうぞ♪
ちなみに当然メチャメチャ余裕で、第1グループは何もしなくてもいいくらい(*´艸`)
第2グループも適当に戦っているだけで十分だったけど、それがつまらなかったのか
b0056117_4482716.jpg
さっきの人たちが次々と帰還して、第2グループの後半にはPTを組んだ6人だけに
一気に激減したと言ってもいいけど、それでも参加者が6人ってかなりの数ですよ
実際に一応ボスなはずのアイスクイーンは、報酬アイテムの出現する前に撃破!
あっという間に拾う報酬アイテムもなくなって、早々に闘技場の真ん中に集合したら
第3グループは話し合うまでもなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん余裕で回復のお仕事をすることもあまりなく、早々に残った敵をかき集めて
b0056117_55154.jpg
敵の掃討完了後、出現したデーモンを攻撃開始!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
何人かが先に報酬アイテムを拾い始めていたけど、しばらくして攻撃のほうに合流
そういえば先にどっちを~って、何も話してませんでしたっけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁそんなことは細かいこと!人数が集まってくれたことが何よりうれしかったですよ
ちょっと収穫は少なめだけど報酬アイテムを回収して、おつかれさま~(*・ω・)ノシ
b0056117_5254235.jpg
次々と参加者が帰還していく中、最後まで残っていると久しぶりに注目された!
そろそろ実装から3ヶ月くらい経つのかしら?あまり増えたようには感じないですが
きっとまだまだレアなんですよ、2個目を手に入れるならいまかも!?ハッΣ(゜ロ゜〃)

引き続き?バンダイチャンネルはちょっと封印して、録画を消化しながら執筆活動
ただ今日は多少ゆっくりでも大丈夫だと安心しすぎて、あまり書けないまま時間が
とりあえずギランUBは待ってくれないので、再びリネにINして午前3時のギランUB
さっきは参加者がたくさん集まってくれたけど、静かな時間が過ぎていって。。。
b0056117_645475.jpg
そのまま単騎かと思いきや、諦める前に拡張さんが参戦!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ただモンハンの真っ最中?あれってながらでできるようなゲームだったのかしらw
またPTが埋まるほど参加者が集まってくれるなら、大丈夫なんでしょうけどねぇ~
このまま2人だけのままなら、目の前のリネに集中してもらわないと!と思ったら
3人目の参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかも珍しいナイトさん
確かにウィズさんみたいに、範囲魔法で一網打尽にというわけにはいかないけど
b0056117_7294590.jpg
かなりの敵に囲まれても耐えられるのはさすが!何だかんだで攻撃力もあるし
拡張さんに敵の攻撃が集中しないから、回復のお仕事も落ち着いてできた気が
もし囲まれているときに拡張さんのI2Hが切れると、ダメージが半端じゃないから
WLをする暇もなく、慌ててNBを2~3回連続使用!なんてこともありますからねぇ~
第1グループは当然、第2グループも安定感がありましたよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
b0056117_8435545.jpg
ちなみにアイスクイーンはナイトさんのおかげで、あっという間に撃破!m9(ΦωΦ)
続いて第3グループを前に、出現していた報酬アイテムを回収するかどうかだけど
何だかんだでウィズが拡張さんだけだから、右端によったほうがいいのかしら?
それなら回収も後回しにするべきなんでしょうけど、問題はむしろデーモンらしく
きっちり報酬アイテムを回収してから、早めに闘技場の真ん中に戻ってきて。。。
b0056117_8495133.jpg
大丈夫かしら?第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
初っ端のガーストロードに囲まれたせいで、連続沈黙毒攻撃に手こずらされたけど
しっかりと回復のお仕事をこなしながら、1匹ずつ確実にBEを選んで攻撃(ΦωΦ)ゞ
さっきはMP回復休憩を取ってなかったし、MPが持つのか少し心配していたものの
b0056117_903729.jpg
無事に敵を掃討!そして少し休憩して、出現したデーモンへの攻撃を開始(`・ω・´)
いつも2人のときは闘技場の右端によって、3段階くらいに攻撃を分けているけど
今回はナイトさんがいるから全然(>▽<)b OK!! やっぱりバランスって大事かも
もちろんサクッとデーモンを撃破すれば、お待ちかねの報酬アイテム回収タイム
b0056117_9101816.jpg
何も残さず回収すれば、最終戦を残しておつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみにナイトさんが抜けてから話していたけど、2人のときも中央突破できそう?
わたしも何となく気が付いていたのが、拡張さんがちょっとずつ前に出ていたことw
単純に慣れてきたからだと思っていたけど、まさか意識的に実験していたとは!
もしかしたら次に2人になったとき、中央突破に挑戦するかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今日のギランUBは2回参加できて2回ともクリア!経験値はしっかり0.64%アップ
DROPは人数も多かったから少ないかと思ったけど、アデナが390kくらい(*´艸`)
POTはシアンPが230個ちょっと、OPがちょうど300個でCPが180個くらいの豊作
もっと少ないと思っていたのに、そういえばナイトさんはあまり拾ってなかったような
あとはログアウトしてからいろいろ用事を済ませたり、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
b0056117_932283.jpg
そしてあれから12時間が経ったことを思い出して、再びリネにINして釜をクリック!
結果はジュースが半分、パンケーキを含めた形でくだものも半分( ̄へ ̄|||) ウーム
相変わらずレアが出にくくなったまま、明日のクリックに期待していいのかしらねぇ~
ちなみについでだったのでグルーディンにも飛んで、本日2回目の栄養エサを購入
あとは明日もいろいろ堪能するために、しっかり寝だめしないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2014-12-01 10:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23814232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。