ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
成功なるか?例の作戦を実行せよ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
今日もバッチリ寝だめに成功!睡魔くんはいまだ封じ込めたまま d( ̄◇ ̄)b グッ♪
それにしても寝るときは雨がすごかったり、起きてみるとずいぶん風がすごかったり
きっとそろそろ選挙カーが回ってきたり、睡眠を邪魔されちゃったりするんでしょうね
とりあえず今日は睡魔くんを気にする必要はなく、リネにINして矢筒と釜をクリック!
b0056117_23352787.jpg
すると矢筒からは多めのブラックミスリルアローが!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
昨日は銀矢しか出なかったからその反動かしら?ガマンした甲斐があったのかもw
ちなみに釜からはジュースが半分出たけど、オマケはなくて残りの半分がくだもの
こっちはレアが出てくれないまま、もしかして矢筒にクリック運を吸い上げられた!?
明日は戻っているといいけど、とりあえずアイテム整理をしてから消耗品を補充して
グルーディンに寄り道することなく、ギランのコロシアム副管理人前に直行(`・ω・´)
b0056117_23353176.jpg
ちょうど21時のギランUBが始まったところだったので、観覧モードで闘技場の中へ
参加者が集まっているのか気になっただけだけど、10人近くが参戦!Σ(・ω・ノ)ノ!
普通にナイトさんも走り回っていたし、やっぱりゴールデンタイムは違いますねぇ~
日付が変わってからだとこうはいかないもん、いったいどれだけ集まるかしら。。。

お休みの日はもちろんテレビ三昧、ただ残念な特番のおかげで録画の消化三昧に
バンダイチャンネルにしようか悩んだけど、見ていたアニメに区切りが付いたので
もちろんどちらにしても時間がくればBGMモードにして、再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_1405016.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んで待機していると、最初にきてくれたのは拡張さん!
なぜかタイトルだけがなくなっているけど、看板の架け替えでもしているのかしらw
あとはどれだけ援軍が集まってくれるか、基本的に全チャで募集をかけたりしないし
夜更かし組が気付いてくれるのを待っていると、あびさんともう1人ウィズさんが参戦
競技開始のアナウンスと同時にディテクションをしても、誰も隠れていなかったから
参加者は4人で確定!多くはないけど、ウィズさんが3人もいれば何の不安もなく
b0056117_1405417.jpg
第1グループは適当に闘技場の端に残った敵をかき集めるお仕事くらい(*´艸`)
一応範囲魔法から外れた敵を攻撃して処理はしていたけど、必要ないくらいに余裕
第2グループは敵もだいぶ強くなるのに、戦い方を変える必要はなさそう ε- (´ー`*)
早々に1匹残らず敵を処理したら、出現したアイスクイーンはあっという間に撃破!
急いで報酬アイテムを回収、拾うものがなくなれば闘技場の真ん中に戻ってきて
b0056117_1405782.jpg
第3グループもウィズさん任せの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんが3人もいれば、MPの残量を気にしないで範囲魔法を使えそうだもんね
きっと敵を引き付ける必要もないと思ったから、真っ先にBEに狙いを定めて攻撃!
当然のようにコールライトニングの集中砲火で反撃されたけど、こっちの反撃も早く
b0056117_14106.jpg
次の瞬間には半数以上のBEがボロ雑巾に (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
手間取ったのは、HPの多いドレイクやサイクロプスくらいだったんじゃないかしら?
闘技場の端をチェックしに回るのも早かったし、予想通り余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
あまりに順調すぎて時間が余った結果、デーモンがなかなか出現してくれなくて
どこか端に隠れているんじゃないかと、探し回ったくらいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
b0056117_141422.jpg
ちなみに無事画面内に出現したところを目撃、すぐさま攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
前衛さんがいなくても、今回はウィズさんたちもMPに余裕があるのか魔法を連射
姿がまったく見えないくらいの攻撃が続いて、ほどなくして静かに横たわるデーモン
その様子を確認したら、すぐにF4キーを押しながらダッシュ!-=≡ヘ(* -ω-)ノ
もうちょっと遠慮しないで拾ってもよかったかなぁ~と思いつつ、しっかり儲けを確保
b0056117_141787.jpg
夜遅くまでおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 夜更かし組のおかげで助かった
ただ1時間半後のギランUBはもっと集まりにくいから、拡張さんに頼りたいけど
すでに睡魔くんに襲われているうえに、おなかの調子も悪い!?それは寝ないと
もしわたしが単騎で挑戦していたときは、お布団の中から見守っていてくださいw

1時間半ほど録画の消化作業もストップ、集中して日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そうでもしないと時間がかかりすぎて、睡眠時間にまで影響しかねないですからね
おかげで途中までだけど筆の進みも早くて、キリがいいところで再びリネにIN!
b0056117_4145981.jpg
いつものように闘技場の中に飛んで待機していると、現れたのか拡張さん!?
調子が良くないようなことを言っていたのに、大丈夫なのかしら?でも助かった♪
すぐに競技開始のアナウンスが流れたから、ディテクションを打ち上げたけど不発
もう少しで単騎で突っ込まないといけないところでしたよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とりあえず拡張さんのおかげで、第1グループ・第2グループと危なげなく突破!
b0056117_4244656.jpg
アイスクイーンを撃破したら第3グループをどうするかだけど、昨日話していた通り
中央突破に挑戦することに!(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
たぶん2人だけでも何とかなるとは思うけど、できる限りの準備はしておかなきゃね
途中で切れたら困るエンチャはかけなおしておいて、MPも満タンに!(ΦωΦ)ゞ
拡張さんも可能な限りMPを回復させるために、報酬アイテムの回収は後回しで
b0056117_4405995.jpg
美味しそうな報酬アイテムに囲まれたまま、中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
もちろん最初から範囲魔法の乱れ撃ちなんてすれば、MPが最後まで持たないから
わたしがBEを引き付けて、コールライトニングを一身に!o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
しかもガーストロードに囲まれて連続沈黙毒攻撃!なかなかせわしなかったですよ
ただある程度耐えたら一気に反転攻勢!拡張さんが範囲魔法で次々と片付けて
b0056117_6302139.jpg
闘技場の端に残った敵もほぼ片付いていたけど、掃討を待たずにデーモンが出現
さすがに拡張さんもMPを使い切っていたので、デーモンはわたしが引き付けて
その間にMPを回復してもらうことに(>Д<)ゝ” 一気に撃破はちょっと無理でしたか
でも第3グループを闘技場の右端によるよりも、ちょっと時間に余裕があったかも
これであと1分でも時間があれば、報酬アイテムの回収も間に合ったんでしょうけど
b0056117_6302533.jpg
ちょうどたっぷりと回収して重量オーバーしているところで、最終戦がスタート!
急いで回復しようとしたら魔法が使えないから、慌てて地面にPOTを置いてNB
こんなことで拡張さんを死なせたりしたら、目も当てられませんよ(>▽<;; アセアセ
今日1番のピンチを乗り越えて、報酬アイテムをすべて拾い尽くしたらすぐに帰還
思っていたよりも何とかなったかしら?改善できそうな部分はまだまだありそうだし
最終戦に突入する前のクリアを目指して!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBも2回参加で2回ともクリア!少ない人数にも慣れてきたかしら?
経験値は0.94%アップとか、DROPもアデナが470kくらいで(〃)´艸`)オイシー♪
POTはシアンPが250個ちょっと、OPが360個に届かず?でもCPが250個近く!
いつの間にかこんなに儲かっていたのね♪ 拡張さんを始め、みんなのおかげかと
明日も参加できるかしら?お仕事が早く終わりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-12-02 09:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23819124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。