ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
宇宙の法則が乱れる!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はどうやらお仕事の日らしく、おやつの時間を前にピカチュウが活動開始!
お休みの間に寝だめはしておいたから、二度寝の誘惑には何とか勝利(>Д<)ゝ”
それでも睡魔くんが顔を出していたので、ちょっと優雅?に紅茶でティータイムw
余裕があったらあとでコーヒーを追加するとして、とりあえずパソコンを立ち上げたら
b0056117_1020020.jpg
リネにINして釜をクリック!ここでエントの実でも手に入れば、幸先がよかったのに
ジュースが半分にも届かずちょっとだけ、何とかオマケのウイスキーがそれをカバー
まぁ良くもないけど悪くもない?それが今日の運勢ならまだいいんですけどねぇ~
あとは釜から出たアイテムを片付けて、消耗品の補充は気持ち多めに(ΦωΦ)ゞ
b0056117_1020675.jpg
そのままグルーディンの釣り場商人前に飛んだら、栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
マルコももうちょっとラインナップを増やしてくれたら、釣りも面白くなりそうなのに
違ったものを手に入れようと思ったら、有料アイテムを買うしかないのかしら。。。
たぶんわたしが手を出すことはないでしょう!そのうちのんびりと糸を垂らすとして
ついに忙しくなる師走なお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは師走と言ってもまだまだのようで、そこまで忙しくはないかしら?
ただ次の日の準備がシャレにならない規模!?開始早々に超延長戦が確定。。。
しかもそれ用にメンバーを増やしてくれてないから、少ない人数で時間をかけるしか
最近はちょっとくらい延長戦になっても、何とかギランUBに間に合っていたのに
今日はお仕事が終わって寄り道も最低限、帰ってきてすぐにパソコンを起動!
b0056117_746165.jpg
リネにINすると、目の前にはギランのコロシアム副管理人を(*`Д『+』)ハッケン!!
さっそく話しかけると次の競技時間は午前9時とのこと、あと4時間くらいかしら?
つまり帰ってきたのは午前5時!時期が時期なら外は明るくなってますよ(´・ω・`)
1時間半以上前に終了した午前3時のギランUB、参加できなかったのは残念だけど
はたして参加者はどうだったのかしら、もしかして拡張さんが単騎で頑張ったとか?
今日は惜しくもなく間に合いませんでしたよ、ホントにゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン
もしかすると12月はこんな日が何回かあるかも、気が重いけど何とか耐えるしか
とりあえずアジト近くの倉庫前に戻って、せっかく準備していた消耗品を片付けたら
b0056117_7462029.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からは大量の銀矢のみとか
釜からもかろうじてワッフルが出てくれたからよかったけど、オレンジだらけって
もしたった1個のワッフルが出てくれていなかったら、最悪の1日になるところでした
この時間だと用事は何1つできていないし、お風呂の時間も確保できていないし
とりあえずアジトに移動して、アジト管理人ジョアンに家賃の支払いがないか確認
b0056117_7462423.jpg
そのままログアウトしようと思ったとき、たまたま足元のパンケーキが目に入った
すっかり忘れていたけど、、このあと定期メンテじゃなかったかしら?ハッΣ(゜ロ゜〃)
普通にそのまま回収しないでログアウトするところでしたよ、危ない危ない。。。

明日もお仕事は忙しくなるのかしら、しておきたかったことがほとんどできてないし
帰ってくるのがメチャメチャ遅くなったせいで、お出かけ前のクリックも不可能だし
何か1つでもいいことがありますように、ホントに(人・ω・)ォネガィシマス♪+.☆゚+.☆
by chibiruri | 2014-12-03 09:02 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23820712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。