ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんAが現れた、睡魔くんBも現れた!?zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
超延長戦の翌日だろうと変わらずお仕事の日なので、おやつの時間には起床!
ピカチュウが変わらず働いてくれたおかげで、お出かけ前に余裕ができましたよ♪
とりあえずテレビをつけて頭の起動を待ちつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN
b0056117_15413532.jpg
矢筒なり釜なりをクリックしたかったけど、昨日は帰ってくるのが遅すぎたせいで
そのときにクリックしてから、まだ12時間経ってないんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
もうあと30分くらいでも早ければ、お出かけ前ギリギリにでもクリックできたのに
まぁこういうこともあるのは仕方ない!とりあえず改めて消耗品の準備をしておいて
b0056117_15414022.jpg
いったんグルーディンに飛んだら、釣り場商人マルコから栄養エサを購入(`・ω・´)
ちゃんと栄養エサを買えただけでも、お出かけ前にリネにINした甲斐があったかも
あとは当然ギランのコロシアム副管理人前に移動して、半日後のためにログアウト
まさか2日連続で延長戦に超が付かないですよね?半分は祈るしかないけど。。。
気合いで多少は可能性が上がると信じて!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは案の定忙しかったけど、メンバーが足りないせいですよ( ´△`)アァ-
しかも1人が完全に手を取られたままだから、2人足りないも同然じゃないですか
おかげでなかなか片付けに取り掛かれず、予定していた延長戦をさらにオーバー
昨日みたいな超が付く長さじゃないのが救いだけど、油断していると間に合わない
そこで急いで帰ってきてパソコンを起動!リネにINして1分ほど待機していると
b0056117_4511093.jpg
コロシアム管理人から競技開始5分前のアナウンス!無事に間に合ってよかった♪
ただあまりに急ぎ過ぎて左手用マウスの設定を忘れてたので、いったんログアウト
ちゃんと設定してINし直したときには、それだけで1分くらい経過して残り4分に!
それなのに闘技場の中に飛んでみると、余裕の1番乗りなんですよね(´・ω・`)
はたして最近はかなりの確率できてくれる、拡張さんが参戦してくれるのかどうか
安息さんやハーピーさんは隠れていないのかしら?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
b0056117_6535925.jpg
すると駆けつけてくれる参加者がないまま、ついに競技開始のアナウンスが。。。
昨日はお仕事が超延長戦で間に合わず、今日はそのリベンジをと思っていたのに
とにかく何もしないで帰還するわけにはいかないので、エンチャをかけて準備もOK
ショートカットにファイアーボールもセットしたし、さっそく乱れ撃ち d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ジャイアントアントみたいに初めのほうに湧く敵は、わたし1人でもあっさり片付くけど
b0056117_810359.jpg
後半になるとファイアーボールを2~3回じゃ止めを刺すことはできず(>Д<)ゝ”
闘技場をぐるぐる回って敵をかき集めながら、B2SでMPを作って力を溜め込んで
一気にファイアーボールを連射!できるだけエルダーを巻き込まないようにしながら
ちょっと順調だったかも?エルダーを残して敵の掃討が完了!ということは。。。
お待ちかねの報酬アイテムの回収タイムがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
残念なのが第1グループの終了から、第2グループの開始まで1分しかないこと
b0056117_8562624.jpg
もちろんすぐに第2グループの敵が出現!しかも初っ端のSP骨たちがかなり大量
一気に囲まれちゃったから帰還しようと思ったけど、残っていたMPでダメもと反撃
すると囲みを破れたので、F4キーを押しながら全力でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
次々と敵が湧いてくるけど、さっきの反撃でMPはほぼ尽きていたので逃げるしか
b0056117_934067.jpg
逃げ回りながらも無理やり回収を続けて、ついに闘技場の上端に追い込まれた!
いつもの単騎よりちょこっとだけ長く耐えられたかしら?ホントに少しですけどねw
無理をしてENDしては仕方ないので、この辺で撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日はなんとか間に合うように帰れたのに、他に参加者がいなくて残念無念!
それでも孤軍奮闘で第1グループは突破、経験値は0.30%アップでそれなりに
DROPはかなり少ないとはいえ、1人で頑張ってアデナ40kくらいなら上出来かと
POTも少ないけどシアンPもOPもCPも20個くらい、とりあえず黒字にはなりましたよ
b0056117_10384395.jpg
そしてアジト近くの倉庫に戻ってきて、片付けのついでに矢筒と釜をクリック!
お出かけ前はクリックできなかったから、その分もいいものが出て欲しかったけど
矢筒からはミスリルアローがちょこっと、オリハルコンアローもダメでしたか(´・ω・`)
ただ釜からはエルフが大好き黄金色のお菓子、1個だけどワッフルが出てくれた!
オマケのこげパンときつねパンも出てくれたし、終わり良ければということで(`・ω・´)
by chibiruri | 2014-12-04 11:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23825542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。