ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
他人のフラグまで見事に回収!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日はお休みだったので昼更かしをしたけど、そのあとにたっぷり寝だめ( ´ ▽ ` )ノ
ピカチュウの目覚まし時計もお休みモード?明日また活躍してもらいますけどねw
さっそくテレビをつけて引き続きお休みを堪能する前に、まずはパソコンを起動!
b0056117_072138.jpg
とりあえずリネにINして、日課なので目の前のアジト管理人ジョアンに話しかけると
家賃という名の税金の取り立て期間が!?|*・ω・)ノ シュッΣ≡≡≡≡≡[2000アデナ]
君主の大家さんだったら、ちゃんと便箋で通知されるから忘れないんでしょうけど
まぁ毎日のチェックがもう癖付いているから、いいんですけどね(>▽<;; アセアセ
b0056117_093247.jpg
そしてそのまま倉庫前に飛んで釜を取り出してクリック、ジュースは出なかったけど
真っ赤に熟して美味しそうなエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもオマケにワインとこげパンが!これならジュースが出てくれなくてもいいかとw
あとは大事に倉庫に片付けたついでに、倉庫からギランUB用の消耗品を補充して
b0056117_093542.jpg
忘れずにグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入(ΦωΦ)ゞ
だいぶ溜まってきたけどまだまだ!たぶんちょっと放置したら使い切っちゃうはず
それはとりあえずまたの機会ということで、ギランのコロシアム副管理人前に移動
数時間をを楽しみにして、いったんログアウト!|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

たっぷりとテレビを堪能していると、あっという間に午前1時が目の前になってる!
急いで左手用マウスの設定をして、リネにINしながら変換バグの対策(`・ω・´)
毎回しないといけないのは面倒だけど、いまのところこの手順さえ忘れなければ
ちゃんと顔文字も使えるし、日本語で会話できますからね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
b0056117_2414293.jpg
ちなみに今回は時間も遅くないからか、拡張さんが起きてた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あびさんも間に合って参加者は3人に♪ 多いわけじゃないけど、おそらく大丈夫
問題はパソコンなのか回線なのか、あびさんの調子が悪いとか( ̄へ ̄|||) ウーム
人数が多ければ気にしなくてもいいけど、万が一のときに守り切れるかしら。。。
危なくなる前に早めの帰還を~って他人の心配をしていると、まさかの展開!?
b0056117_242561.jpg
競技開始直前に、なぜかわたしが切断!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
慌ててリネにINしなおして、コロシアム副管理人に話しかけたけど間に合わず
無情にも競技進行中、どれだけこの瞬間を待っていたと思うんですか( ´△`)アァ-
とにかく突然だったから観覧モードで闘技場の中に、2人に何が起こったのか報告
b0056117_2421181.jpg
誰かが見ていてスイッチでも切ったかのようなタイミング、普段切断自体ないのに
昨日は間に合ったけど単騎でクリアできず、その前は超延長戦で参加すらできず
そのリベンジを!って思っていたらこれですからね、あまりといえばあまりの仕打ち
拡張さんがお休みらしく、午前3時のギランUBも参加予定というのに期待するしか
ちなみに参加者はもう1人増えて3人になっていたから、クリアは大丈夫そうだし
さすがにショックだったので見届けることなく、そのままログアウト..( ・´ω`・ )..泣。。

バンダイチャンネルを堪能しながら日記を書いていたけど、なぜか筆の進みが遅い
まともに遊べないまま切断したから、サクッと書けちゃうと思ったのに甘かった!
ちょっと不味いかと思いながらも時間なのでリネにIN、午前3時のギランUBに参戦
当然のように闘技場の中に飛ぶと1番乗りだったけど、しばらくボーっと待機すると
b0056117_4291425.jpg
約束通り?拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ どうなることかと思いましたよ
問題は3人目の参加者が現れる前に、競技開始のアナウンスが流れたことかしら
この時間のコンビ率は異常だけど、何とかするしか!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
まぁ何度も2人でギランUBに挑戦するたびに、ちょっとずつ安定してきているから
今回もPTを組めば第1グループを余裕の突破♪ 報酬アイテムを回収して黒字確定
第2グループは余裕とまではいかないものの、危ない場面もなく突破( ´ ▽ ` )ノ
アイスクイーンを撃破すれば報酬アイテムを回収!しないで、闘技場の真ん中へ
b0056117_6422497.jpg
ずっと闘技場の右端によっていたけど、前回に続いて中央突破に挑戦!(`・ω・´)
コールライトニングの集中砲火はシャレにならなかったけど、WL+NBが大活躍
ホイールクリックが忙しすぎて、第3グループがもっと長かったらつっていたかもw
ちなみに休憩をはさむことなく、ちゃんと闘技場の端に残っていた敵も片付けたけど
b0056117_73804.jpg
出現したデーモンを何とかするMPがなくて、すっからかん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
拡張さんの攻撃魔法がないと、2人でただ普通に攻撃し続けても倒せませんからね
それでも休憩に1分くらい?そこからの集中攻撃で、無事にデーモンを撃破完了!
そこから第1グループ後の拾い残しと、第2・第3グループ後の報酬アイテムを回収
これまではどんなに順調そうに見えても、回収が最終戦に食い込んでいたのに
b0056117_81633100.jpg
初めて最終戦に突入する前に、報酬アイテムの回収終了!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ホントにちょっとずつだけどクリアが早くなってますよ、明日はもっと早く終わるかも
まぁそれもわたしが間に合うように帰ってこれなければ、意味がないんですよねぇ~
拡張さんが寝ている可能性だってあるし、逆に人数が多い分には大歓迎ですがw
b0056117_8501892.jpg
そんなことを言っているうちに最終戦がスタート!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
いくらSQが出現する前に回収が終わったと言っても、そんなに余裕はないみたい
せっかく出てきてくれたのに悪いけど何のメリットもないので、またいつの日にか♪

今日のギランUBは2回参加?午前1時は開始前の切断だから、参加は1回かしら
成果としては経験値が0.61%アップ、DROPはアデナが320kくらいだから十分?
POTもシアンPが160個ちょっと、OPが250個でCPが170個弱なら大漁大漁(*´艸`)
明日もちゃんと参加できるかしら?残念ながら師走は文字通りの繁忙期だし。。。
by chibiruri | 2014-12-05 09:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23833389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。