ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
間に合わないのが当たり前に!?ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
今日はピカチュウの目覚まし時計で起床!やっぱり睡眠時間は4時間くらいかしら
どう考えても足りてないけど、いったんリセットしているから大丈夫なはず(>Д<)ゝ”
週末を乗り切れば寝だめができるから、何とか睡魔くんを戦って勝利するしか!
とりあえずいつものように余裕を持って起きれたので、まずはパソコンを立ち上げて
b0056117_6411170.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!矢筒からは残念ながら銀矢のみ(´・ω・`)
これで釜からもくだものだらけだったらどうしようかと思ったけど、ジュースが多め♪
レアは昨日のエントの実で、きっとクリック運を使い果たしていたんでしょうねぇ~
また気長に待つしかないし、あとはそのまま片付けと消耗品の補充が終われば
b0056117_6413011.jpg
グルーディンの釣り場商人前に飛んで、いつもの栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
エサを買ったら釣りをしないと意味がないのに、ほぼ3ヶ月間ずっと何もしてない
今度帰ってくるのが間に合わなかったり、参加できても単騎だったら考えるかも
ただできれば参加者が集まりますように!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

ここのところただでさえ忙しいばかりで、何だかいいことがないような気がするけど
どうやら気のせいではなくて、今日もやっぱり忙しい!?しかもタイミングが悪すぎ
なぜかいるはずのメンバーが1人いないし、また次の日の準備が大量( ´△`)アァ-
これは無理だと途中で諦めたけど、延長戦が終われば少しでも早くおうちへ!
帰宅に成功したら着替えを済ませて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_7154561.jpg
目の前がギランのコロシアム副管理人なので、とりあえず話しかけてみたけど
コロシアムは整備中で次は午前9時だとか、まぁもうすぐ午前4時ですからねぇ~
もちろん午前3時のギランUBは間に合わなかったけど、参加者は集まったのかしら
拡張さんが単騎だったとかありそう、ゴメンネ人(・ω・`;)))((((;´・ω・)人ゴメンネ
とりあえずあまりのんびりしていると、明日のお出かけ前にも影響しかねないので
b0056117_7155024.jpg
アジト近くの倉庫前に戻って、消耗品を片付けたら代わりに釜を取り出してクリック
今日は何もできなかったんだから、レアでも出て何かしら取り返してほしかったけど
レアどころか、ジュースすら出てないじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ある程度予想はしていたけど、案の定と言っていいかしら?12月に入って忙しすぎ
夏場の繁忙期を乗り切ってから、間に合わないことはなくなっていたのに(´・ω・`)
明日はもっと忙しくなるのかしら?さすがに連日の超延長戦だけは回避したい!
by chibiruri | 2014-12-06 09:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23834703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。