ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
クリック日記じゃないって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
今日はお仕事の日なので早めの起床!寝る宣言をした瞬間に眠れたらいいけど
なかなかそううまくはいかず、睡眠時間は4時間くらいかしら ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
最近お疲れモードだから、ちゃんと回復しているかどうかも怪しいような気がするし
それでも何とか目を覚まさなきゃ!とりあえず用意したミルクティーで温まりながら
クリック日記じゃないって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_165374.jpg
パソコンを立ち上げてリネにIN!何とかお出かけ前ギリギリにクリックを実行!
矢筒からはかろうじてオリハルコンアローが!もう少しで銀矢のみでしたよ(;´ω`)
釜からもジュースが多めでオマケのワインだから、レアはなくても悪くないかと♪
昨日帰ってくるのがもう少し遅かったら、このクリックもできなかったんですよねぇ~
だからクリックできただけでも良しとして、片付けついでに消耗品の準備をしたら
クリック日記じゃないって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_1651913.jpg
忘れずグルーディンに飛んだら、釣り場商人から栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
よく考えると釣りで放置するならいまかも?夏場とかにパソコンをつけっぱなしは
まぁ前のパソコンだと排気の熱も音もすごかったから、自殺行為でしたけどねw
とりあえずあまり時間もないし、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
間に合うか五分五分のお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で忙しいのが分かっているからか、メンバーも揃っていたけど
まだこれからなのに大幅に戦力ダウン!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
しかもお仕事を大量に残されたまま、おかげでわたしはそれにかかりっきりですよ
そうなると早めのお片付けができず!もしかしてまた延長戦が長引くかと思いきや
覚悟していたほどは長引かずに済んで、帰宅に成功!急いでパソコンを起動して
クリック日記じゃないって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_4193682.jpg
リネにINすると、ちょうど競技開始5分前のアナウンスが!タイミングバッチリw
2日連続の不参加にならなくて、ホントによかったですよ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ただ安心してばかりもいられないのが、闘技場の中に飛んでもわたしだけだったこと
この間もせっかく間に合ったのに単騎で、第1グループの突破が限界でしたっけ
またそんなことになったら途中までは頑張るけど、釣りもありかなぁ~って思ったら
クリック日記じゃないって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_6371569.jpg
エルフさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかもわたしと同じNBエルフさんかしら?
とりあえず単騎じゃなくなったけど、エルフのコンビじゃ第2グループも厳しいかも
急いでエルフさんが全チャでアピールをしてくれたものの、競技開始まであとわずか
ウィズさんがいないなら範囲魔法に頼れないし、もっともっと参加者が必要だけど
クリック日記じゃないって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_753986.jpg
予定通りなのか全チャを見て思い出したのか、拡張さんが参戦!C=(^◇^ ; ホッ!
昨日はお仕事が延長戦で間に合わず、心配していた通り拡張さん1人だったとか
そんなことになっているんじゃないかと思ったけど、デーモンの撃破に成功!?
代わりに敵を片付けるMPが残っていなくて、大量に残った敵を引き連れながら
ホントにちょっとだけらしいけど報酬アイテムを回収できたとか(>▽<;; アセアセ
それなら下手しなければ今日は大丈夫なはず、PTを組んで第1グループスタート!
ふと競技開始のときに忘れていたのを思い出して、ディテクションを打ち上げると
クリック日記じゃないって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_982271.jpg
さらにもう1人ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 何で隠れていたのか、これで4人に♪
しかもまたNBエルフさん?最近は参加者が少ないのが当たり前になっているから
どうしてもウィズさんで参加する人が多いのに、今日は珍しく回復が至れり尽くせり
確かに攻撃が拡張さんに頼るしかないけど、第1・第2グループと無事に突破して
アイスクイーンも苦労することなく撃破!報酬アイテムはどうするのかと思ったら
クリック日記じゃないって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_1020780.jpg
しっかり報酬アイテムを回収してから、闘技場の真ん中に!щ(´・ω・`щ)カモーン
拡張さんのMPが回復しているかどうか、耐え抜けるだけのMPが確保できていれば
NBエルフが3人もいるから、回復に関しては何の心配もないはずだし( ´ ▽ ` )ノ
もちろんわたしたちも回復のお仕事だけじゃなくて、1匹ずつ確実に敵を減らして
クリック日記じゃないって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_10414289.jpg
敵の掃討が完了!そしてしばらく待機すれば、デーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
タイミングが遅れると、先に報酬アイテムを拾い始めちゃう人がいるかもしれないし
ちょうど画面端ギリギリのところに出現してくれたから、先に攻撃のアピール成功
無事に撃破すれば、構えていたF4キーを押しながら報酬アイテムの回収開始!
クリック日記じゃないって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_10544616.jpg
砥石1個残さず回収し終わったはず!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちゃんとリベンジできてよかったよかった、今週はちょっとついてなかったもんねぇ~
明日はお休みだからほぼ確実に参加できるはずだけど、拡張さんは不参加かも

今日はなんとか午前3時のギランUBに間に合って、参加者4人で無事にクリア♪
経験値は0.34%アップと普通かしら?DROPはアデナが160kくらい(ΦωΦ)ゞ
POTはシアンPが80個弱、OPが150個くらい?ここまで拾えていれば十分満足
CPも90個ちょっと拾えていたしね♪ あとは余った消耗品や収穫を倉庫に片付けて
クリック日記じゃないって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_11135768.jpg
いったんログアウトして時間が経ったことを確認、再びリネにINして釜をクリック!
すると釜からはジュースが多めでオマケのウイスキー?つまりくだものなしですよ
だいぶお疲れモードだったけど、何だか報われた?超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
この調子が寝だめしたあとの明日も続いてくれると、言うことなしなんですけどねw
by chibiruri | 2014-12-07 11:24 | リネ | Trackback | Comments(0)