ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者大募集!でも集まらないほうが儲かるジレンマ( ̄へ ̄|||) ウーム
今日はお休みの日だったので、睡魔くんの猛攻に抗いながら昼更かしをしたあとに
おやつの時間を通り越して、真っ暗になるまで寝だめ!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
あんなに強敵だった睡魔くんなのに、影も形も見えなくなってましたからねぇ~
まさに 「脳細胞がトップギア」 でフルスロットル?絶好調なままパソコンを起動!
b0056117_23531214.jpg
さっそくリネにINしたら、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックを実行!m9(ΦωΦ)
すると矢筒からはブラックミスリルアローが!これが出てくれると文句はないかと
それとは別に釜からもレアが欲しかったけど、エントの実どころかワッフルもなし
でもオマケでワインときつねパンが出てくれているから、そう悪い結果でもなく。。。
もしタイミングよく寝る前にクリックできたら、そのときに期待しましょう ε- (´ー`*)
b0056117_23531634.jpg
あとは片付けと消耗品の補充をして、グルーディンに立ち寄ったら栄養エサを購入
この日課を済ませておかないと、あとで後悔するかもしれないしね(・・A;)あせあせ
とりあえずこれで準備はOK!ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
参加者が集まってくれることを祈りつつ、日付が変わるまでのんびりテレビタイム♪

残念なことに?まぁある意味いつも通りなのかしら、日曜洋画劇場がなかったので
早々にバンダイチャンネル三昧![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
次々と見放題に新しいアニメが追加されて、気になったらお気に入りにするけど
時間がいくらあっても足りないくらい、基本的にながらで見ていることが多いしね
そんなわけで存分に堪能していると、あっという間に午前1時のギランUBの時間
b0056117_2324518.jpg
闘技場の中に飛んで待機していると、あびさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
現れたタイミングがいつもと一緒だったから、拡張さんだと思ったのは内緒w
それにしてもこの時間でもこの集まり具合とは、次の日が月曜日だからかしら?
とりあえずエンチャをかけたりPTを組んだり、準備を進めていると時間は過ぎて
b0056117_239215.jpg
競技開始のアナウンスとカウントダウンが!当然ディテクションを打ち上げたけど
隠れている人がいないのか誰も現れず、ジャイアントアントのタゲも全部こっちへ
どんなクラスでもいいからあと1人きてくれたら、だいぶ楽になるんですけどねぇ~
まぁ第1グループは何の苦労もなく、敵を片付けたら報酬アイテムを回収(`・ω・´)
引き続いての第2グループも、あびさんが敵をかき集めながら範囲魔法で一網打尽
b0056117_2495424.jpg
落ち着いてアイスクイーンを攻撃できたので、多少時間はかかったけど撃破!
ただあと1分くらいで第3グループが始まるから、休憩を優先するのかと思いきや
あびさんが拾い始めたので、わたしもF4キーを押しながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
もちろんすべてを回収するような時間の余裕はなく、慌てて闘技場の真ん中へ
b0056117_348082.jpg
第3グループは休憩をはさまずの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
あびさんのMPが持つのか心配だったけど、最初ちょっと攻撃を抑えていただけで
予想していたよりも順調に敵を掃討!あびさん((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
回復のお仕事は忙しかったけどそれが本分、これであとはデーモンを残すのみ
敵は1匹残らず片付いていたから、落ち着いてデーモンへの攻撃に集中できたけど
b0056117_447342.jpg
さすがのあびさんもデーモン用のMPまで確保できなかったようで、撃破作戦は中止
このままじゃ仮にデーモンを倒せても、報酬アイテムを回収できなくなりそうだし
最終戦開始まで3分を切ったところで、怒り狂っているデーモンを放置(ΦωΦ)ゞ
あまり時間もなかったから、選り好みをしないで片っ端から回収していった結果
b0056117_5233659.jpg
かろうじて最終戦が始まる前に、1つ残らず報酬アイテムを回収することに成功♪
ちょうど直後にSQが出現して向かってきたけど、そのままスルーして無事に帰還
数秒でも遅れていたら、ハイドベがデーモンの攻撃に巻き込まれていたかも。。。
冗談抜きでホントに危なかった!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
それにしてもこの時間でわたし以外の参加者が1人だけとは、さびれ過ぎですよ
はたして午前3時のギランUBは、デーモンまでたどり着けるかしら(・ε・`。)ゞうーん

引き続きバンダイチャンネルを堪能すること1時間半、またあまり進んでない!
それだけナルトが面白いってことなのかしら、それはそれでちょっと問題かもw
とりあえず書き上がっているところまで送信しておいて、午前3時のギランUBへ
いつものように闘技場の中に1番乗りで、そのまま競技開始まで1人かと思いきや
b0056117_761230.jpg
そろそろ競技開始だと覚悟を決めていると、拡張さんが参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さっきの時間も参加していなかったから、てっきり早寝しちゃったんだと思いましたよ
あとはある意味予想通りで、3人目の参加者が現れることなく第1グループスタート
でもこのコンビも何だかんだで回数を重ねているから、作戦は話し合うまでもなく
第2グループも突破してアイスクイーンを撃破!報酬アイテムはあとで( ´ ▽ ` )ノ
この前はこれでうまくいったけど、また成功するか分からないから万全の準備を!
b0056117_981316.jpg
そして第3グループは全力で中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
作戦は拡張さんが範囲魔法で敵全体を攻撃、わたしが回復のお仕事なのは一緒
ただ少しでも効率を上げるために、最初はBEを優先で攻撃してダメージを減らし
後半は範囲魔法でも簡単に倒せないような、HPの多いドレイクやサイクロプスを
これで画面内に湧いた敵を片付けるのは問題ないけど、まだ画面外にも敵が。。。
幸い今回は拡張さんのMPにも余裕があったので掃討完了、あとはデーモンだけ!
b0056117_9101014.jpg
さすがにそのままデーモンも!とはいかず、拡張さんはデーモンから離れて休憩
わたしは素早く火リングに換装してデーモンを攻撃!しばらく引き付けるお仕事w
ここで時間をかけるとあとが大変だけど、拡張さんの休憩は2分足らずで終了?
そこからデーモンへの集中攻撃をかけること約1分!力を溜めていただけあって
b0056117_1064425.jpg
最終戦開始まであと3分くらいあるかしら?見事にデーモンを撃破!m9(ΦωΦ)
一息ついたらすぐにF4キーを押して、手近なところから報酬アイテムの回収を開始
これだけ拾い放題なのも拡張さんのおかげ♪ 荷物持ち用のハイドベが必須だもん
万が一にも重量オーバーで魔法が使えないときに、SQが出現しても困るしねぇ~
b0056117_10232274.jpg
ちなみに午前1時のギランUBに続いて、今回も最終戦開始前に回収完了(*´艸`)
ちゃんとAltキーを押しながら1周、闘技場の端を全部チェックして確認しましたよw
もし最終戦が始まってSQが出現しても、拡張さんがタゲを取ってくれると思うけど
その前に片が付くなら、それに越したことはないもんね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBは結局2回とも参加者が2人だけ、それでも2回ともクリアはさすが
経験値は1.16%アップ!獲得経験値2倍イベントとかじゃないのにこの数字って
しかもDROPもアデナが690kほど、これはかなり((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
さらにPOTはシアンPが360個、OPがもう少しで640個!CPだって250個ですよ
それでも参加者が増えないのは、増えると途端に儲からなくなるからなんですよね
以前の勇者の証みたいに、クリアに付加価値があるといいのに( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに日記が早く書き終わっていれば、明日の分に回すはずだったのに。。。
b0056117_10521535.jpg
ある意味予想通り?やっぱり時間がかかったので、書いている途中でリネにIN!
うまくタイミングを見計らって釜をクリックしたけど、半分どころかジュースがない
オマケのウイスキーとこげパンはまだいいほうだけど、それでも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁそんなことが気にならないくらいに、ギランUBではウマウマさせてもらいました♪
明日も美味しく~っていうのもいいけど、たまには敵を取り合うくらい集まっても!
追伸!ついでに栄養エサも買っておいたので、明日はグルーディンによりませんw
by chibiruri | 2014-12-08 11:13 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23848097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。