ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
単騎のギランUBの希望はどこ!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日もお仕事はお休み!当然最優先事項は寝だめ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
せっかくのお休みなんだし、封じ込め中の睡魔くんが顔を出さないようにしなきゃw
まずはテレビをつけて地上波を確認しつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_2342353.jpg
アジト近くの倉庫前に移動して矢筒と釜を取り出してたら、さっそくクリックを実行!
すると矢筒からはきれいに並んだ銀矢が大量!?ミスリルアローすら出ないとは
まだ釜がそれを補ってくれるならいいけど、ジュースが半分出たのはいいとして
オマケがきつねパンだけ、せめてワッフルがないと無理ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
クリックのタイミング的に2回目は厳しいし、これはギランUBで取り返すしかない!

地上波が残念な特番ばかりだったので、ずっとバンダイチャンネル三昧だったけど
日付が変わったころに、月曜から夜ふかしな番組に [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
これがなかったら、下手をすると朝までずっとナルト三昧だったんじゃないかしらw
とりあえず例の時間がやってきたので、テレビはあくまでBGMモードということで
リネにINして競技開始5分前のアナウンスと同時に、闘技場の中に1番乗り(`・ω・´)
まぁ左手用マウスの設定を忘れていて、いったん落ちてからINし直したのは内緒
b0056117_1584391.jpg
ちょっとバタバタしたせいで余所見をしていると、いつの間にか2人も増えてた!
もちろんPTに誘ってエンチャをかけて、準備ができたころに競技開始のアナウンス
念のためにディテクションを打ち上げたけど、誰も隠れていないことを確認しただけ
わたしとしては参加者が3人は少ないと思いながらも、ウィズさん2人に一安心♪
何もあせることなく、第1グループは適当に敵をかき集めるお仕事をしていると。。。
b0056117_210367.jpg
この人数に慣れていないようで、1人のウィズさんがいっぱいいっぱい?Σ(・ω・ノ)ノ!
そのまま第2グループも中央突破をしていると、片付いたころに 「きびしす」 と一言
最近は参加者が2人だけとか多くて慣れちゃったけど、冷静に考えたら怖いですよ
もしタイミング悪く一瞬でもラグが起きたら、おそらくENDでしょうし(・・A;)あせあせ
しかもMPがないという進言に、成せば成るとだけ答えてアイスクイーンを撃破!w
MPの回復用に休憩することもなく、報酬アイテムを回収して闘技場の真ん中へ
b0056117_2195750.jpg
きっとあびさんには自信があるんでしょう!実際に2人でクリアしたこともあるもんね
わたしの本分は回復なので攻撃は適当に、PTウィンドウのHPバーに集中(ΦωΦ)ゞ
ウィズさんたちはHPが多くないから、安全策でケチらず早め早めにWLをかけたり
ガーストロードの沈黙毒攻撃に悩まされながらも、闘技場の端に残った敵も掃討
何だかんだでウィズさんが2人もいれば処理も早くて、少しだけど休憩する時間も
b0056117_2364280.jpg
あとは出現したデーモンを3人で集中攻撃!もちろん撃破 O(≧∇≦)O イエイ!!
確かに思った以上に精霊の玉は消費した気がするけど、危ない場面はなかったし
それはそれとして、さっそくF4キーを押しながら報酬アイテムの回収をスタート!
うまく近い場所にアデナがたくさん出現して、大豊作かと思いきや普通だったけど
b0056117_2475521.jpg
とにもかくにもクリア達成!最終戦のSQは残しているけど、これで完走( ´ ▽ ` )ノ
今日もって言われて気が付いた!そういえば昨日はあびさんと2人だけでしたっけ
わたしはあと1時間半後にもギランUBが待っているけど、誰かきてくれるかしら?
クリアの成否はこの際どっちでもいいから、単騎だけにはなりませんように。。。

1時間半ほど日記を書いていたけど、テレビのBGMモードもなしで!m9(ΦωΦ)
明日はお休みじゃないから、気軽に昼更かしするわけにもいかないですからねぇ~
集中したおかげでここまでの分は書けた♪ 安心して午前3時のギランUBに参戦
あとはエンチャをかけたり準備を進めながら、参加者が現れるのを待つだけだけど
b0056117_3474613.jpg
無情にも競技開始のアナウンスが!?ディテクションを打ち上げても不発だし。。。
誰かしらきてくれると思い込んでいたけど、これまでほとんど2~3人だったわけで
ずっと綱渡り状態なだけだったんですよね "ノ(-________-;)ウゥーム・・・
仕方がないので急いでショートカットにファイアーボールをセット!第1グループ開始
一瞬すら休める隙がないせいか右手が若干痛み始めて、本調子とは言えないけど
b0056117_4143126.jpg
競技のほうはかなり順調で、次々と湧く敵をファイアーボールの連射で一網打尽♪
しばらくは溜め込むことなく処理できていたのに、タイミング悪く変身が切れた!?
いくらなんでも未変身のまま戦うのは効率が悪いから、急いで変身リングを装備
さらに変身ワンドでDEに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシーン♪ これでどうにか元通りだけど
b0056117_4364666.jpg
その逃げ回りながらの数秒の間に、敵の数がメチャ増えた!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
MPも半分くらいまで減っていたし、これは無理しないで帰還するべきか悩んだけど
一か八か敵を溜め込んでMPを温存、第1グループの敵が湧き切ってから反転攻勢
敵が片付くのが早いかMPが尽きるのが早いか!右手の耐久度も厳しかったけど
HPは半分以下、MPもほぼ尽きたところでエルダー以外を掃討!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_6271088.jpg
時間に余裕があまりなくて、報酬アイテムの回収はちょっとだけだったとはいえ
アデナ中心にそれなりに回収、黒字化に成功♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
余力はなかったから第2グループが始まってすぐに、SP骨たちを無視して帰還!
変身が切れたときはちょっとあせったけど、目標が達成できてホントによかった♪

今日はお休みでギランUBには2回参加できたけど、残念ながら単騎の参加が1回
経験値が0.68%アップと意外となかなかで、DROPはアデナが240kくらいで十分
POTはシアンPが130個弱、OPが180個ちょっとかしら?CPがもうちょっとで130個
さすがに昨日のような豊作は(ヾノ・ω・`)ムリムリ!でも大健闘で(>▽<)b OK!!
ちなみに明日のお仕事は忙しくなりそうな予感、とりあえずちゃんと寝ておかなきゃ
by chibiruri | 2014-12-09 08:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23852195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。