ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> AzureSelen..
by chibiruri at 04:11
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
繁忙期の延長戦を乗り越えて、目指すは午前3時のギランUB!(`・ω・´)
今日はお仕事の日なので早起き、ある意味1週間の始まりになるのかしら(' - ' *)ゞ
スッキリスタートといきたいところだけど、封印したはずの睡魔くんが顔を出してる!
やっぱりちょっと寝だめした程度じゃダメみたい、コーヒーで何とかできるといいけど
とりあえずせっかくピカチュウに起こしてもらったので、さっそくパソコンを立ち上げて
b0056117_1012798.jpg
リネにINしたら倉庫前に飛んで釜をクリック!すると釜からはくだものが大量に。。。
レアが出ないどころかジュースがちょっとだけ、オマケのワインやきつねパンもなし
これはどう考えても幸先が悪いけど、おみくじや占いはイイことだけ信じるのです!
手に入れたアイテムはそのまま倉庫に片付けて、しっかりと消耗品を補充(ΦωΦ)ゞ
b0056117_10121078.jpg
忘れずグルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人から栄養エサを購入 ε- (´ー`*)
だいぶ溜め込んできたけど、そのうちイベントで釣果が2倍になったりしないかしら
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、お仕事に行く準備を!
お仕事の量を考えると気が重いけど ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

予定していた通りにお仕事が多いのは分かっていたけど、ただ多いだけじゃなくて
メンバーが揃っていないのか、他のことに手を取られて集中できない( ´△`)アァ-
100%は無理でもある程度集中できるなら、そう難しいお仕事じゃないのに。。。
師走は繁忙期だから仕方ないんでしょうけど、それでも何とか目処はついたはず!
片付けがかなり後回しにはなったものの、延長戦がそこまで長引かずに終わった♪
ちょっと寄り道をしても時間に余裕があったので、用事も済ませてからリネにIN!
1番乗りで闘技場の中に飛び込んで、自分以外の参加者が現れるのを待っていると
b0056117_4242833.jpg
もちろん期待してました!拡張さん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
最近は少なくとも2回に1回は拡張さんとのコンビのような?閑散としすぎですよね
話によると午前1時のギランUBも2人だけで、もう1人は途中でいなくなっていたとか
もう夜更かし組もいなくなっちゃったのかしら、成否が完全に拡張さん次第に(;´ω`)
とりあえず競技開始のアナウンスが流れたときに、ディテクションを打ち上げたけど
参加者2人が確定しただけ!仕方がないので、いつもの作戦で第1グループスタート
ウィズの拡張さんが闘技場の真ん中にいて、わたしが残った敵をかき集める係り
第2グループは逆にわたしが真ん中で、拡張さんがかき集めながらの範囲魔法で
b0056117_5333248.jpg
順調にアイスクイーンを撃破!いつもよりちょっと早かったような?(@'ω'@)ん?
ただなかなかのペースなのはいいとして、寒さで手かかじかむのは危ないかも!
普通に戦っている間はまだマシでしょうけど、危ない場面でとっさの帰還とかねぇ~
よほどのときはお尻の下に手を敷いたり、温めながらあとちょっと頑張らないと!
もちろん報酬アイテムの回収は後回しにして、闘技場の真ん中で休憩をしてから
b0056117_6285232.jpg
参加者が2人でも、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初から範囲魔法の乱れ撃ちとはいかないから、敵の猛攻に何とか耐え続けて
ある程度敵が集まったから、拡張さんが反転攻勢!わたしは必死に回復のお仕事
予想していたより受けるダメージが大きくて、わたしのMPが尽きそうでしたよ。。。
拡張さんも好調だった反動なのか、画面内の敵を片付けた時点でMPが残りわずか
そこで画面外の残った敵をかき集める前に、少し休憩してMPを確保する予定が
b0056117_6552054.jpg
まさかの目の前にデーモンが出現!エェ━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━ !!!!
そのデーモンの攻撃が当たらないように、拡張さんが少し離れると画面外の敵が
仕方なく拡張さんはMPが回復しないまま、端に残っていた敵を集めて攻撃開始
わたしはデーモンを攻撃して引き付けたら、他の敵を減らす作業に(>Д<)ゝ”
無事に敵を掃討できれば引き続きデーモンを引き付けて、その間に拡張さんが休憩
若干手間取ったところがあったから、最終戦前のインターバルをかなり消費したけど
b0056117_821667.jpg
拡張さんが合流すれば、ほどなくしてデーモンの撃破に成功!C=(^◇^ ; ホッ!
あまり時間もないので、すぐに報酬アイテムの回収をスタート!もちろん拾い放題♪
当然のように途中で重量オーバーになって、急いで荷物持ち用のハイドベを召喚
引き続き回収しているところで最終戦がスタートして、暇を持て余したSQが出現w
すぐに拡張さんがブリザードでタゲを集めてくれたので、そのまま回収を続けて
b0056117_8463997.jpg
最終戦を3分ほど残した状態で、報酬アイテムの回収も完了!Σd(≧▽≦*) グッ!
途中で拡張さんが少し立ち止まったとき、一気にSQに囲まれてHPバーがほぼ白に
慌てて駆け寄ってNBを連打しようとしたけど、荷物が重くて魔法がつかえず(;´ω`)
確かショートカットに帰還スクを登録してないって言っていたし、危うく犠牲者が。。。

今日のギランUBはしっかり参加できて、稼ぎもバッチリ!経験値は0.62%アップ
DROPはアデナが280kくらい、2人で拾ったことを考えると気持ち少なめかしら?
POTはシアンPが200個弱でOPが大台の400個!CPも210個ちょっとなら豊作♪
b0056117_9105440.jpg
しかも片付けついでの矢筒と釜のクリックで、矢筒からはブラックミスリルアローが
ミスリルアローもちょっとだけど手に入ったし、これだけでも満足できそうだけど
釜をクリックするとジュースがちょっとに、エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
数が少なくても矢筒と釜の両方から1番のレアが出てくれるとは、何という運の良さ
終わり良ければすべて良しというか、途中のギランUBも美味しかったし( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_9254042.jpg
ちゃんと定期メンテがあるのを忘れていなくて、アジトのパンケーキを回収(`・ω・´)
最近ようやく水曜日の定期メンテに慣れてきたかしら?ホントにひどかったもんねw
あとは短くなったけど、少しでも寝て睡魔くんを弱めなきゃ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
by chibiruri | 2014-12-10 09:34 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23853639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。