ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです ( ≧∀≦)ノ カァーッ!!
今日もお仕事の日なので早めに起きたけど、やっぱり睡眠時間は4時間くらいで
当然のことながら睡魔くんを抑え込むことができず!手強い敵が出現ですよ。。。
とりあえず二度寝の誘惑に抗いながら、パソコンを立ち上げたらリネにINして
b0056117_15393989.jpg
さっそく釜をクリックしたけど、釜からは出ているはずのジュースが全然出てない!
かろうじて出たのがオマケのきつねパン、どうやらいまのクリック運ではこれが限界
そういえば昨日はエントの実が出ていたような?それを考えると(ヾノ・ω・`)ムリムリ
レアであろうとなかろうと目の前の倉庫に片付けて、代わりに消耗品を積み込んで
b0056117_15394630.jpg
一気にグルーディンの釣り場商人前にテレポート!栄養エサくださいな( ´ ▽ ` )ノ
もう 「いつもの」 で通用しそうだけど、そもそも釣り竿とエサしか売ってないもんね
あとはすぐにギランのコロシアム副管理人前に移動、ログアウトしてお仕事へ!
睡魔くんが密着状態だけど、何とか ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは忙しくなりそうだと覚悟していたのに、次の日の準備が多いものの
メンバーも揃っていて順調っぽい?片付けも早め早めで、あとは最後のチェックだけ
これなら早めに終わるかも!と思いきや、またしても最後の最後でトラブル発生
何であとちょっとっていうところで、最近毎日のように何かしらありますよ( ´△`)アァ-
それでも延長戦は短めだったから、寄り道をして帰ってきてもちょっと時間が♪
おかげで少しだけど用事を済ませてからリネにIN、午前3時のギランUBに参戦!
b0056117_8143663.jpg
闘技場の中で1人さびしく待っていると、援軍が現れないまま競技開始のアナウンス
ただダメもとで打ち上げたディテクションで、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
いつも普通にきてくれるのに、まさか隠れているとは!単騎を覚悟してましたよw
とにかくいつものコンビを結成♪ 第1グループに突入すると、何だか気になる一言が
b0056117_8363933.jpg
拡張さんはいま欲しいアイテムがあるらしく、それが課金アイテムなんだとか(;´ω`)
確かにゲーム内アイテム付きの商品だったり、リネにもそういうのありますからね
そういうアイテムって基本的に性能が高いし、売り買いできるものなら欲しいけど
もしかしてそれを手に入れるために、ギランUBよりも儲かる狩り場か何かに?
ギランUBは儲かると言ってもレアはないし、かなりのコツコツ型だもんね(' - ' *)ゞ
b0056117_8461812.jpg
まぁそのときはそのとき!いまは目の前の敵に、そしてアイスクイーンに集中!
体調が万全ならまだいいとして、たまに睡魔くんが止めを刺しにくるくらいの状態
ウトウトしてもシャレにならないので、気合を入れなおしてエンチャもかけ直したら
打ち合わせることなく報酬アイテムの回収を後回しにして、MPの回復を最優先!
そして続いての第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
画面内に湧いた敵は何とか片付いたけど、いったんMP回復休憩をはさんでいると
ちょうど画面の端にデーモンが出現!わたしが一撃を加えて引き付けたとしても
デーモンがファイアーボールをすれば、近くにいる拡張さんにも当たっちゃうわけで
b0056117_911638.jpg
それを避けようと移動すれば、画面外に残っていた敵が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
出現した位置がちょっと悪かった、おかげで休憩できないまま戦闘状態に突入
とりあえずデーモンは勝手に暴れてもらって、その間に周りの敵をかき集めて掃討
後ろから火の玉がどんどん飛んでくるけど、そのつど回復するしか方法が(;´ω`)
ちなみにそのままデーモンへの攻撃を再開できるほど、拡張さんのMPがないので
わたしがデーモンの攻撃に耐えている間に、離れたところでMPを回復してもらって
b0056117_9172095.jpg
満を持して拡張さんが魔法を連射!しばらくしてデーモンを撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
若干作戦と違ったせいか時間もかかって、最終戦開始までそんなに時間が。。。
どっちにしても急がないと!ワッフル状態のまま、F4キーを押しっぱなしで移動開始
するとまだまだ回収しきれてないのに、最終戦開始まであと1分のアナウンスが!
何時ぞやの二の舞のならないように、前もって荷物持ち用のハイドベを召喚して
b0056117_928437.jpg
だいぶ最終戦に食い込んじゃったけど、確かに1つ残らず回収完了!(>Д<)ゝ”
拡張さんがきてくれなければ、かろうじて第1グループを突破できる程度ですからね
仮に単騎が連続しても、参加はやめません o(★___________★)o キラァーン!!

今日のギランUBは余裕で間に合うように帰ってこれたし、拡張さんも隠れていたし
経験値が0.61%アップで、DROPはちょっと多めかしら?アデナが340kくらい♪
POTはシアンPが180個ちょっと、OPがちょうど300個でCPが180個オーバー!
あとは回収したアイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、最後の運試し(`・ω・´)
お出かけ前のクリックがいまいちだったから、ジュースくらい取り返せたらと思ったら
b0056117_944348.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローだけじゃなくて、オリハルコンアローまで!
そして釜からはジュースなんて目じゃない、燦然と輝くエントの実を(σ・∀・)σゲッツ!!
しかもしっかりジュースを半分手に入れた上に、オマケはこげパンでくだものなし♪
これで今日のマイナスごとは全部帳消しにしてあげます((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by chibiruri | 2014-12-11 09:57 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23858771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。