ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
草木が眠っても参加者募集中!ギランUBに |壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪
今日は待ちに待ったお休みだったので、もちろん寝だめを最優先に!(-ω☆)キラリ
夏ごろからずっとお仕事の開始が早くなったままだから、寝不足が続いているけど
お休みの日の寝だめで何とかなっているのが、キセキな気がしてきましたよ。。。
とりあえず睡魔くんの封じ込めには成功したから、さっそくテレビを堪能!する前に
草木が眠っても参加者募集中!ギランUBに |壁| ´ω`)r\" オイデオイデ♪_b0056117_2346027.jpg
パソコンを立ち上げてリネにIN!たぶん出ないだろうと思いながらも釜をクリック
するとしっかりとジュースが半分、残り半分の中にオマケはなくくだもの(´・ω・`)
まぁここのところ2日連続でエントの実が出たり、かなり恵まれてましたからねぇ~
あとは出たアイテムを倉庫に片付けてから、代わりに消耗品を多めに積み込んで
草木が眠っても参加者募集中!ギランUBに |壁| ´ω`)r\" オイデオイデ♪_b0056117_2346826.jpg
グルーディンの広場近くにいる釣り場商人マルコから栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
釣り場は放置している人がほとんどだとしても、きっと混雑しているんでしょうねぇ~
いっそギランの闘技場の真ん中に、釣り堀を作れば参加者が増えてくれるかも!w
そんなことを考えながらも、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト

もちろんテレビをたっぷり堪能していると、いつの間にか日付が変わってる!?
テレビはそのまま深夜のバラエティ番組か、それともバンダイチャンネルにするか
悩みながら再びリネにINして、午前1時のギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
最近はこの時間でも参加者が集まらないから、あっさりと撤退もあり得るけど。。。
草木が眠っても参加者募集中!ギランUBに |壁| ´ω`)r\" オイデオイデ♪_b0056117_157532.jpg
あびさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ って言っている間に、拡張さんもきた!w
平均的に10人前後集まっていたころと比べると、3人だけって少なすぎますよね
1番の原因は勇者の証が出なくなったからだけど、固定のメンバーしかこないもん
とりあえずウィズさん2人の範囲魔法があれば、第1グループなんて問題ないけど
草木が眠っても参加者募集中!ギランUBに |壁| ´ω`)r\" オイデオイデ♪_b0056117_2121927.jpg
開始直前に拡張さんが!∥WC∥☆ヾ(□ ̄\)~~~ドンドンドン!!!ハヤクシロー!!
まぁ第1グループの前半だけなら、わたし1人だけでも守りながら戦えるはずだし
あびさんがいますからね、しかもあっという間に戻ってきてたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのまま第1グループをサクッと突破して、報酬アイテムを回収すれば黒字確定
続けての第2グループもウィズさんたちが歩き回って敵をかき集めながらの攻撃
わたしは撃ち漏らした敵や、DEや火弓のような遠距離攻撃をしてくる敵を狙いつつ
草木が眠っても参加者募集中!ギランUBに |壁| ´ω`)r\" オイデオイデ♪_b0056117_221582.jpg
敵をきれいに片付けたら、アイスクイーンの出現を待って集中攻撃!m9(ΦωΦ)
ただ問題は出現した位置が悪すぎてガードのすぐそば、カーソルがガードに。。。
そのせいで画面端ギリギリから攻撃するつもりが、いつの間にかかなりの接近戦
離れたところから攻撃できていれば、このあとの報酬アイテムを拾いやすいのに
実際にはよほど報酬アイテムが固まって出現していないと、差はないですけどね
ちょっとギリギリになったけど、報酬アイテムを回収し終わったら闘技場の真ん中へ
草木が眠っても参加者募集中!ギランUBに |壁| ´ω`)r\" オイデオイデ♪_b0056117_2302492.jpg
続々と敵が湧いては向かってくるから、第3グループは見た通り気を抜けない感じ
こんなタイミングでラグとか切断が起これば、犠牲者がわたしだけで済むかしら
実際にはウィズさん2人の範囲魔法乱れ撃ちで、順調に敵の数を減らしていけたし
わたしはしっかり回復のお仕事をこなしつつ、闘技場の端に残った敵をかき集めて
草木が眠っても参加者募集中!ギランUBに |壁| ´ω`)r\" オイデオイデ♪_b0056117_2433442.jpg
MP休憩をはさむことなく、怒り狂ったデーモンを攻撃!アイスクイーンとは全然違う
もちろんHPが多いから時間もかかるけど、接近したときの攻撃力が半端じゃない
少しでも余所見をしようものなら、あっという間にHPが半分以下になっちゃうもんね
ちなみに存分にNBエルフの本分を発揮して、無事にデーモンを撃破!(`・ω・´)
草木が眠っても参加者募集中!ギランUBに |壁| ´ω`)r\" オイデオイデ♪_b0056117_2501482.jpg
すぐに報酬アイテムを回収すれば、最終戦開始前に回収完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
拡張さんと2人だけのときと比べると、ウィズさんが1人増えれば攻撃力は2倍!
余所見ができるほどとは言わないけど、だいぶ余裕があるのは確かじゃないかしら
わたしにもうちょっと攻撃力があれば、でも現状は回復のお仕事だけで手一杯
たぶん最大MPがいまの倍くらいはないと、わたしのスキルでは(ヾノ・ω・`)ムリムリ

この午前1時の午前3時のギランUBの合間、1時間半でどれだけ日記が進むか
今日はテレビをつけてはいたものの、バンダイチャンネルを封印!m9(ΦωΦ)
それが功を奏したのかほぼ書き上がったところで、午前3時のギランUBのお時間に
草木が眠っても参加者募集中!ギランUBに |壁| ´ω`)r\" オイデオイデ♪_b0056117_3473939.jpg
ちゃんと入場開始の競技開始5分前のアナウンスが流れる前から待機中のわたし
相変わらず全チャも静かだし、他に待っている人なんていませんよね ε- (´ー`*)
ただ捨てる神あれば拾う神ありで、またまた拡張さんが!さらにけもりんさんも参戦
2回連続で参加者が3人になるなんて、単騎じゃなくて運がいい♪ でもたったの3人
それでもウィズさん2人のおかげで、第1・第2グループとサクサク敵を片付ければ
草木が眠っても参加者募集中!ギランUBに |壁| ´ω`)r\" オイデオイデ♪_b0056117_4113348.jpg
アイスクイーンも撃破!って、実はそう順調でもなかった?( ̄ー ̄?).....??アレ??
言われてみればさっきから頻繁に止まってた?てっきりMPを節約しているだけかと
タイミング的にWindowsのアップデートが怪しそう、わたしも昨日しましたからねぇ~
順調ならダウンロードなりインストールなり、パソコンが重くなるのも落ち着くはず
まぁ万が一のときは早めに帰還してもらうとして、報酬アイテムを回収し終われば
草木が眠っても参加者募集中!ギランUBに |壁| ´ω`)r\" オイデオイデ♪_b0056117_4292636.jpg
真ん中に戻って、第3グループも中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
さすがに大忙しでジーッと見てはいられなかったけど、けもりんさんは大丈夫そう
本気を出せるならウィズさん2人の範囲魔法で、次々と湧く敵を一網打尽(`・ω・´)
ただ休憩を取らずの中央突破だったからか、拡張さんのMPは途中で尽きたようで
草木が眠っても参加者募集中!ギランUBに |壁| ´ω`)r\" オイデオイデ♪_b0056117_655040.jpg
デーモンへの攻撃中に攻撃力ダウン!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
一生懸命ウィズさんたちがデーモンを攻撃していたけど、魔法が使えなきゃねw
そんなわけでちょっと失速して時間はかかったけど、無事にデーモンを撃破して
報酬アイテムも回収♪ 最終戦が始まる前に(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日のギランUBは2回参加、2回とも単騎どころかコンビですらなかったなんて
経験値は0.82%アップ!DROPもアデナが470kくらいだから、かなりの豊作♪
POTはPOTでシアンPが200個弱、OPが400個とたっぷり♪ CPも120個ちょっと
参加者が2人だけだとクリアはできても忙しいし、3人だと一気に余裕が(*´ω`*)
明日はお仕事の日だから間に合ってもチャンスは1回!はたしてどうなることやら
by chibiruri | 2014-12-12 08:52 | リネ | Trackback | Comments(0)