ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
参加者が倍増!でも普段が2人ということは?( ̄ー ̄?).....??アレ??
今日もお仕事の日らしいですよ?ピカチュウが必死に鳴いて起こしてくれたので
ついでに睡魔くんを蹴散らしてくれたらよかったんですけどね、そう都合よくは。。。
とりあえず二度寝の誘惑に抗いながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!(`・ω・´)
b0056117_16457.jpg
さっそく倉庫前で矢筒と釜をクリック!すると矢筒からはブラックミスリルアローが♪
銀矢が大量でも何の問題もないけど、矢筒のほうにクリック運が吸い取られたのか
釜からはジュースがちょっとだけ、レアどころかオマケのワインやきつねパンもなし
まぁいよいよ年末が迫ってきたところで、エントの実も見かけるようになってきたから
今年もあと残すところ2週間くらい、期待してクリックすることにしましょう(*´艸`)
もちろんクリックで手に入れたアイテムは倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充
b0056117_1641447.jpg
グルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人から栄養エサを購入!(σ・∀・)σゲッツ!!
このまま初日以外釣りをしないまま年を越しそうだけど、まぁ気にしない気にしない
それも忙しい忙しいと言いながらも、どうにかギランUBに参加できているおかげ
今日も何とかなるといいけど、最近終わり際になると必ず何かしらのトラブルが。。。
すでに神頼みしかない!平和を祈りながら、行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうはそれなりに忙しくなるとは思っていたけど、確実に超が付くレベル!
メンバーがある程度揃っていたおかげで助かった、じゃなきゃ死屍累々でしたよ
とりあえず延長戦が長引くことも覚悟していると、後半はだいぶ落ち着いてきた?
おかげで後回しを覚悟していた片付けが一気に進んで、むしろ延長戦は短めに
急がなくても余裕を持って帰ってくることに成功!さっそくパソコンを起動させたら
b0056117_5194337.jpg
少し用事を済ませてからリネにIN、すると入れ替わるように誰かがテレポート!
わたしを見てなのかたまたまなのか、てっきりどこか別の場所に飛んだんだと思って
コロシアム管理人のアナウンスを待っていたけど、もしかしてもう5分前を過ぎてる?
どうやらさっきのテレポートは、競技開始5分前のアナウンスが流れたのを見て
b0056117_5194728.jpg
久しぶりのプロスさんが闘技場の中に飛んだだけだったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つまり久しぶりに1番乗りを取られた!これはむしろよろこぶべきことじゃないかとw
そのプロスさんはというと、闘技場の中に飛んですぐに全チャで参加者を募集開始
もちろん普通に募集をかけるわけではなく、今日は選挙に引っ掛けてのネタ(*´艸`)
ただいくら面白おかしく募集しても、それを見てくれるような人がINしていないと。。。
b0056117_7271244.jpg
これは2人だけかな?と思っていると、やっと拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらに競技開始のアナウンスで打ち上げたディテクションで、隠れていた人も発見!
まさか参加者が4人も集まってくれるなんて、最近にしてはかなり多いほうじゃ?
なぜか最後に現れた人は誰かとPTを組んでいるらしく、誘ってもPTは組めないまま
自信があるのかしら?実際これだけ人数が揃っていれば、第1・第2グループと余裕
b0056117_792717.jpg
わたしは回復のお仕事もあまりなくて、順調にアイスクイーンを撃破!m9(ΦωΦ)
いつもの作戦だと報酬アイテムの回収は後回しにして、闘技場の真ん中でMP回復
でも今回はそこまで回復に専念しなくても、MPは何とかなるんじゃないかしら?
そんなわけでアイスクイーンを撃破したら、4人ですぐに報酬アイテムを回収して
b0056117_793235.jpg
第3グループはたぶん大丈夫?中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
PTに入っていない1人の状況が、敵味方両方の攻撃が激しくて分からなかったけど
どうやら無事みたい?こっちも回復のお仕事をこなして、4人全員の生存を確認!
途中で手間取ることなく、闘技場の端に残っていた敵もかき集めて片付け終われば
b0056117_793894.jpg
焦らすように出現したデーモンを即(*`Д『+』)ハッケン!! わたしは文字通り速攻!
その間にみんなが駆け寄って攻撃をスタート!激しい攻撃でデーモンが見えないw
2人のときもかなり手間取っているけど、倍の4人でもそれなりに時間はかかるようで
報酬アイテムが出現してしばらく経ってから撃破!あとはあっという間に拾い尽くして
b0056117_794234.jpg
当然最終戦に突入することもなく回収完了!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
参加者が4人でもいっぱい集まったと思っちゃうくらい、普段少なすぎるギランUB
これでもし、拡張さんが参加しなくなっちゃったら!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日はメチャメチャお疲れモードのままだったけど、何とか耐え抜いてしっかり堪能
収穫としては経験値が0.25%アップ!DROPはアデナが180kくらいかしら?
そしてPOTはシアンPが110個くらい、OPが100個ちょっとでCPがもう少しで70個
さすがにメンバーが最近にしては多かったから、儲けとしても少なめな気がするけど
b0056117_1026290.jpg
釜がその分を補ってくれれば!そんな気持ちがなかったわけじゃないけど。。。
残念ながらジュースがちょっとだけ、くだものたっぷりって Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
まぁこういうときは次のために、クリック運を溜め込んでいるんだと思い込むことに
あとはお休みの間に、どれだけ堪能しておけるかですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
by chibiruri | 2014-12-14 10:40 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23871363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。