ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
睡魔くんに気を付けて!(  ̄0 ̄)θ♪ねぇ~むれぇ~ ねぇ~むれぇ~♪
今日はお待ちかねのお休みの日だったので、真っ暗になるまで寝だめを敢行!
ピカチュウにも休んでもらって存分に眠れたから、睡魔くんははるか彼方( ´ ▽ ` )ノ
こうやってリセットできるだけいいかしら、とにもかくにもここからがわたしの1日
一応テレビをつけたけど、まずはパソコンを立ち上げて間髪入れずにリネにIN!
b0056117_23235688.jpg
倉庫に向かう前にアジト管理人ジョアンに話しかけると、ちょうど税金の納付時期に
期限の5日前ということはピッタリ!毎日のようにチェックした甲斐がありましたよ
この寒い時期に路頭に迷いたくはないですからねぇ~って、毎年言っているかもw
あとはアジトに倉庫があればなぁ~ってボーっと思いながら、アジト近くの倉庫へ
b0056117_2324060.jpg
さっそく矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは銀矢が?( ̄△ ̄;)エッ・・?
確かに昨日はブラックミスリルアローが出てくれたから、期待はしていなかったけど
釜からもジュースが少しでオマケがウイスキーだけ、レアはもちろん (乂ω-;) ナシ
朝になったら2回目のクリックができるから、忘れなければそっちに期待するとして
b0056117_2324592.jpg
片付けと消耗品の補充を済ませたら、ちょっと遅くなったけどグルーディンに移動
栄養エサを購入したら、その足でギランのコロシアム副管理人前へ!ε=(。ノ・ω・)ノ
わたしの参加はまだだいぶあとなので、変身の残り時間をチェックしてログアウト

テレビは当然のように選挙特番ばかりで、日曜洋画劇場があるわけがなかったけど
下手なバラエティ番組よりも面白かった!もちろん全チャンネルがじゃないですよ?
それはそれとしてちょうど落ち着いてきたころに、午前1時のギランUBのお時間に
参加者がわたしだけじゃないことを祈りつつ、闘技場の中に飛んで待機していると
b0056117_1475623.jpg
あびさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これで何とか助かった♪
2人でも何とかなるのもどうかとは思うけど、1人じゃ絶対にどうにもならないのでw
それにしてもこの時間ですらこの人数、余所見なんてできそうにないと思っていると
ちょっと遅れで拡張さんの参戦を確認!m9(ΦωΦ) これでチラッとでも余裕が♪
b0056117_212952.jpg
問題はすでに拡張さんが睡魔くんとの戦いに突入していること( ̄へ ̄|||) ウーム
しょっちゅう眠いって言っている気はするけど、今回のそれはかなり手強そう?
とりあえずあと30分は耐えてもらわないと!最低限寝落ちなんてことのないように
そんなわけで動きが止まっているように見えると、若干不安になったりしたけれど
b0056117_2351163.jpg
それ以外に危ない場面もなく、第1・第2グループと無事に突破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
出現したアイスクイーンも、ウィズさん2人がサンバーストを連射してあっさり撃破
そしてそのままF4キーを押しっぱなしにして、報酬アイテムを回収!(-ω☆)キラリ
第3グループの開始まで1分ちょっとはあるので、拾い終われば闘技場の真ん中へ
b0056117_2513090.jpg
すると開始と同時にガーストロードが!囲まれたときに沈黙毒攻撃は脅威そのもの
タイミングが悪いといくらMPがたっぷりあっても、何もできなかったりしますからね
ちなみにすぐにウィズさん2人が反撃してくれたおかげで、BOX状態から抜け出して
闘技場の端に残っていた敵もかき集めて、おそらく掃討完了!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
時間にすれば5分弱くらいのはずだけど、回復のお仕事も忙しくて緊張しっぱなし
自分を含めて油断でもして犠牲者を出したりしたら、悔やみきれませんからねぇ~
b0056117_3341687.jpg
あとは適当なところで待機していると、実質的なボス!デーモンが出現(`・ω・´)
ホントは最終戦にSQ5匹が控えているけど、報酬も何もメリットがないから仕方ない
正確に言えば経験値が増えるには増えるんですよね、スズメの涙程度の。。。
たまにはメリットなしの達成感を味わいたいなぁ~と思いつつ、デーモンを撃破して
たっぷりと報酬アイテムを回収!ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
b0056117_445712.jpg
休憩なしでデーモンを撃破できたことで、待ち時間なく回収することができたし
参加者が3人だったおかげで時間を気にすることなく、サクッと回収完了(ΦωΦ)ゞ
また起きていたら1時間半後に!って、眠いと言っていた拡張さんはすぐログアウト
あびさんは確実に寝ているみたいだし、もしかして((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

1時間半ほどバンダイチャンネルを見ながら、必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
もうちょっと時間がかかるかと思いきや、ここまでの分は順調に書き上がった!
もっと早く書けたらいいのにと思いつつ、再びリネにINして午前3時のギランUBへ
1番乗りで闘技場の中に飛んで待機していると、ほどなくして競技開始のアナウンス
b0056117_573845.jpg
第1グループがスタートして、ジャイアントアントが来襲!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ディテクションを打ち上げても誰も現れないし、ついにこのときがきちゃったのね。。。
仕方がないので急いでエンチャをかけて、ファイアーボールをショートカットに登録!
初めのほうは危ない場面もなく、適当に走り回りながらFBを数発撃ち込むだけ
ただ後半になると敵も強くなってきて、片付ける前に次々と敵が湧きまくってくれて
b0056117_5433711.jpg
大量の敵を引き連れたまま逃げ回る!C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
いったん囲まれると逃げられなくなるから、途中からはワッフルも使ってかろうじて
途中でエルダーを巻き込んじゃったせいで、コールライトニングで足が止まりまくり
第1グループが終わって報酬アイテムが出現しても、逃げ回りながら攻撃を続行!
かなり時間をロスしたものの、何とかエルダー以外を片付けた!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
b0056117_6172572.jpg
残念ながら報酬アイテムを回収する時間があまりなくて、すぐに第2グループ開始
それでも赤字になることはなかったし、単騎だったことを考えれば十分に成功かと
これ以上粘っていると一瞬のラグで確実にあの世行きなので、余裕を持って帰還
単騎でも第1グループくらいは何とかできるようになったけど、やっぱり不完全燃焼
いまのうちにやりこんでおかないと、超延長戦が増えるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今日のギランUBはチャンスは2回あったけど、1回は単騎でクリアは1回止まり
経験値は0.67%アップ!DROPはアデナが260kくらいだからかなりのもの♪
POTもシアンPが110個、OPが240個でCPが100個弱?思ったよりもたっぷり
明日もできるだけ堪能できますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by chibiruri | 2014-12-15 07:42 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23876011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。