ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まだこんなに参加者がいたなんて!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日も引き続きお仕事はお休みなので、さらなる寝だめ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もちろん睡魔くんが出てくる隙を一切与えず!これが数日持てばいいのにねぇ~
ちなみに起きてすぐに矢筒と釜をクリックし終わったら、消耗品をたっぷり補充して
ギランのコロシアム副管理人前に移動!そのままログアウトしようと思ったけど
b0056117_2319386.jpg
ちょうど全チャで21時のギランUBの告知を見かけて、観覧モードで闘技場の中へ
この時間はさすがに起きている人も多いのか、参加者が7人!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そしてちょうど見学中に紫龍さんからWisが!メチャメチャ久しぶりじゃないですか
しばらく忙しくなるから~って言っていたけど、やっと落ち着いてきたのかしら?
とりあえず午前1時のギランUBに関しては、単騎の心配はなさそうです(*´ω`*)

お休みの日だから、もちろんテレビ三昧 [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
昨日の選挙特番もそれはそれで面白かったけど、そろそろ年末年始特番だらけに
まぁそれで見たいものがなくなれば、バンダイチャンネルやCSがあるからいいけどw
むしろ問題はのんびりテレビを見れる時間を、どれだけ確保できるかじゃないかしら
ちなみに夜ふかしな番組を堪能し終われば、再びリネにINして午前1時のギランUB
b0056117_1572117.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待っていると、約束通り紫龍さんが参戦!
これで2人は確定のはず!あとは紫龍さんの全チャで何人参加者が増えてくれるか
1~2人でもきてくれたらクリアも確定しそうだけど、いまのままじゃかなり厳しい。。。
そんなことを考えながら準備を進めていると、あびさんに続いて拡張さんも参戦!
b0056117_283328.jpg
しかも全チャを見てくれたのか、さらに増えて参加者は7人に!(○口○*) ポーカン
あと1人で8人のフルPTになるところでしたよ?ずっと多くて3~4人でしたからねぇ~
もちろんウィズさんが何人もいるので、敵が湧いた瞬間にブリザードが吹きすさび
わたしがカーソルを合わせて攻撃しようとしたときには、すでに倒されていることも
第1グループがそんな状態でも、続いての第2グループはちょっとは攻撃に参加!
ただNBエルフ本来の役割のはずの、回復のお仕事を発揮することなく敵を掃討
b0056117_22198.jpg
アイスクイーンも出現した場所が真ん中だったせいもあるけど、あっさりと撃破!
報酬アイテムが出現する前の撃破って、おかげで数秒は何もないところをウロウロ
闘技場を走り回る必要もなく、手近なところを回収しただけ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あまりに余裕すぎて忘れかけていたけど、エンチャをかけ直して闘技場の真ん中へ
b0056117_2264462.jpg
何の疑問もなく、第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここで初めてと言っていい、NBでの回復のお仕事!敵の攻撃が集中しますからね
できるだけ攻撃にも参加しようとしていたけど、ウィズさんたちの範囲魔法が絶好調
いつも手強いガーストロードやBEが、気が付けば画面の端にしか残ってなかったり
それも早々に拡張さんがかき集めに走っていたから、全然やることなしでしたよw
ちなみに敵を片付け終われば適当に散らばって、デーモンの出現待ち(ΦωΦ)ゞ
b0056117_234785.jpg
余裕すぎて待ち時間が長かったけど、出現すれば一斉にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
うまく画面の端のほうに出現してくれたから、わたしはその場で弓矢の遠距離攻撃
みんなが駆けつけている間に報酬アイテムが出現!いまはグッとガマンガマン。。。
一応アデナが多く出現しているところに目星を付けて、攻撃しながら身構えていると
撃破に成功して崩れ落ちるデーモン、それを確認してから回収開始!m9(ΦωΦ)
昔は勇者の証のDROPがあったから、ログを確認すれば分かりやすかったのにね
まぁ実際にはそんなことを考えている暇もないくらい、あっという間に拾い終わって
b0056117_243151.jpg
何となく真ん中に集まって、お疲れの挨拶!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
最終戦前のインターバルに突入することなく終了とは、さすがに人数が多いと違う
また午前3時のギランUBも、これくらい楽々クリアできるといいんですけどねぇ~
あびさんはさすがに寝ちゃうみたいだけど、紫龍さんが参加予定なのは心強い♪
b0056117_2471819.jpg
これで拡張さんが参加してくれれば、もうクリアできたも同然なんですが(' - ' *)ゞ
それにしてもかなり余所見をしていたわたしが言うのも、ちょっと違うと思うけど
ほとんどマンガを読んでたって、適当にでも攻撃くらいはしてくれていたのかしらw
そんなおしゃべりをしていると、気が付けば最終戦開始まであと2分を切ってた!?
b0056117_2511139.jpg
急いでアジト近くの倉庫に戻ると、紫龍さんを待たせてた?(/≧◇≦\)アチャー!!
そしてわざわざ待っていてくれたのは、すっかり忘れていた日記の購読料みたいw
100個近いシアンPとOPはさっき拾ったんでしょうけど、イビルブラッドはいったい
精霊の玉もさっき使った分以上にもらっちゃったし、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

引き続きバンダイチャンネルを堪能しつつ、1時間半ほど日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
余所見をしながらだった割にはかなり書けたかも?いつもこうなら苦労しないのに
あともうちょっとだったけど時間がきたので、再びリネにINして午前3時のギランUB
さっき紫龍さんが 「また1時間半後」 と言っていたから、心配はしていなかったけど
b0056117_3541675.jpg
まさか先にINしていて、しかもコロシアム副管理人前に立たれてた!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもちょっと油断をしていて、競技開始5分前のアナウンスを見逃すという失態
まぁ続いて闘技場の中に飛んだとき、紫龍さんは真ん中を空けてくれてましたがw
あとは紫龍さんが全チャで告知をしてくれたから、期待しないで待ち続けていると
b0056117_4103912.jpg
起きていた拡張さんに続いて、さっきもきてくれた人を何人か(*`Д『+』)ハッケン!!
さっきも参加者が7人も集まって余裕だったのに、1人減ったと言ってもまた6人も
さらにPTを組めば第1グループなんて、余所見をしていても余裕綽々( ´ ▽ ` )ノ
代わりに報酬アイテムは早い者勝ちだから、儲けは相当減っちゃいますけどねぇ~
それでもわたし的にも全然(>▽<)b OK!! 続いての第2グループもあっという間で
b0056117_4291942.jpg
出現したアイスクイーンは場所が悪くて発見するのが遅れたけど、すぐに撃破!
これだけ闘技場の左端に集まると、さすがに報酬アイテムの回収はちょっと有利に♪
こういうときにあまり拾いすぎると気が引けるので、早めに闘技場の真ん中に戻って
第3グループもやっぱり力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
参加者6人のうち4人がウィズさんかしら?それで攻撃力に不安があるはずもなく
b0056117_4433098.jpg
敵をきれいに片付けてから、デーモンの出現を待って一斉攻撃!m9(ΦωΦ)
最近はいつも2人で多くても3~4人だから、たった6人でも攻撃が激しく見えちゃう
もちろん見た目だけじゃなくてダメージを与えているから、時間をかけることなく撃破
珍しく前衛さんがいたのも大きかったのかしら?ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0056117_4473994.jpg
もちろん万歳をする前に報酬アイテムを回収して、最後はお疲れの挨拶( ´ ▽ ` )ノ
人数が揃っていれば余裕なのは分かっていたけど、安心感が全然違いますよね
欲を言えばわたし以外にもう1人NBエルフさんがいれば、もっと楽だったかもw
ちなみに他の人たちが帰還したのを見送ってから、アジト近くの倉庫前に移動して
b0056117_612352.jpg
またまた紫龍さんからPOTをいっぱいもらっちゃった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
シアンPもOPもさっきより多いんじゃ?久しぶりに大量にいただいちゃいましたよ
わたしが拾った分よりはるかに多いし、購読料の分もしっかり日記を書かなきゃ!

今日のギランUBはお休みで2回参加、その2回とも珍しく参加者がいっぱいに
収穫としては経験値が0.50%アップで、DROPはアデナが300kくらいかしら?
しかも購読料込みとはいえ、POTはシアンPが320個弱でOPが420個以上!
CPですら110個くらいありましたからね、こんなに儲かっているとは予想外(*´艸`)
明日も参加者が集まるといいけど、その前に間に合うように帰ってこなきゃねぇ~

■ちょっと久しぶりかも?矢筒と釜のクリックコーナー!(ΦωΦ)ゞ

昨日は珍しく早めに日記を書けたので、送信してからクリックしたんですよ(' - ' *)ゞ
最近はどうしても時間がかかっていたから、書いている途中でリネにINしてましたよ
そんなわけでまずは寝る前に釜をクリック!もちろんレアを期待していたけど。。。
b0056117_11323044.jpg
やっぱり早々出てくれないからレアなわけで、エントの実やイビルブラッドはなし
ただそこまで悪い結果でもないのが、ジュースが半分以上で多めだったこと(`・ω・´)
いまはもうくだものから加工して作れなくなったから、微妙にだけど貴重になったし
あとは釜と手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、たっぷりと消耗品を補充したら
b0056117_1141377.jpg
グルーディンに立ち寄って、釣り場商人マルコから栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
1日に1回、50個ずつしか買えないのが悩ましい!でもこれが無制限だとバランスが
きっとあっという間に 「マジックドール:リッチ」 が出回って、レアじゃなくなりますよね
まぁわたしは2個目でも手に入れない限り、売るつもりはないもん(*-ω-)(-ω-*)ネー
それはそれとして、今日の起きてからはリネにINして矢筒と釜をクリック!すると
b0056117_2227056.jpg
矢筒からは大量の銀矢が!って、ミスリルアローが申し訳程度(・ε・`。)ゞうーん
代わりに釜からいいものが出てくれればよかったけど、レアどころかジュースも少し
オマケも出てないし!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオ!!
by chibiruri | 2014-12-16 07:24 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23880255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紫龍帝 at 2014-12-17 05:03 x
ごめんね、もう少し準備と、LVがあれば・・・もっとLVをあげておくね。精進するね
Commented by chibiruri at 2014-12-17 09:16
気にしちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
もちろんレベルアップは楽しみにしてますが!