ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさに油断大敵!こんなに早いなんて <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!
今日は残念ながらお仕事の日!ピカチュウのおかげで起床 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
睡魔くんはそんなに強くないかしら?お休みの間に寝だめしておいたおかげかも
できれば封印されたままでいてほしかったけど、あとでコーヒーでも飲んでおくとして
とりあえずパソコンを立ち上げたらリネにINして、さっそくアジト近くの倉庫前に移動
まさに油断大敵!こんなに早いなんて <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_1043969.jpg
さっそく釜をクリックするとジュースを多めに(σ・∀・)σゲッツ!! これは運がいい?
もしエントの実かイビルブラッドが出てくれると、手放しでよろこべるんですけどね
昨日もジュースだけだったから、帰ってきてからの2回目に期待します(>Д<)ゝ”
あとは片付けを済ませて消耗品を補充、グルーディンに移動して釣り場商人から
まさに油断大敵!こんなに早いなんて <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_104461.jpg
栄養エサを購入!ついに5000個を突破するという溜め癖を発揮(>▽<;; アセアセ
溜め込んでも何の意味もないんですけどねぇ~世界を釣るための準備ということで
すぐにギランのコロシアム副管理人前に飛んだら、ログイン時間は2~3分くらい?
あっという間にログアウトして、テレビを見ながらのんびりとお出かけの準備をして
雨はどうかしら?それではお仕事へ ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはもう年明けに落ち着くまで、このまま忙しい日が続くんでしょうねぇ~
もし朝の雨がずっと降り続いてくれていれば、ちょっとはマシだったんでしょうけど
ただ前半戦はメチャメチャ忙しかったのに、後半戦は落ち着いて余裕が出てきた?
もちろんこのチャンスを見逃す手はなく、早めに片付けを終わらせることに成功!
寄り道をしても余裕を持って帰ってこれたので、用事を済ませてからパソコンを起動
まさに油断大敵!こんなに早いなんて <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_4172856.jpg
リネにINすると、やっぱり先に紫龍さんがきてた!||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
するとさっそく定期メンテの開始時間変更のお知らせが?2時間も早くなるみたい
稀にだけど午前3時から定期メンテが始まって、ギランUBがなくなることがあるけど
午前5時からとか(>▽<)b OK!! パンケーキだけ回収し忘れないようにしなきゃw
とりあえず闘技場の中に移動すると、紫龍さんがさっそく全チャでギランUBの告知
昨日は2回とも参加者が集まってくれたし、今日も続々と援軍が!と思っていたのに
まさに油断大敵!こんなに早いなんて <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_541131.jpg
いつの間にか競技開始のアナウンスが、まだ3人目の参加者が現れてないのに!
もちろんディテクションを打ち上げたけど、隠れている人はいないようで( ´△`)アァ-
何度か全チャで募集をしてもらったのに、拡張さんを含めて夜更かし組は早寝?
これは厳しくなりそうだけど、目標をどのあたりにするかですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず第1グループは何とでもなるとして、第2グループを突破できるかどうか
第3グループは闘技場の端に陣取って、うまくいけば耐え抜けるんじゃないかと!
そんな風に考えていると、第1グループを途中まで順調に敵を片付けていたのに
まさに油断大敵!こんなに早いなんて <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_6193849.jpg
ガーストの沈黙毒攻撃に四苦八苦!エントの枝で解毒しても、すぐにまた沈黙毒に
そんなことをしている間にもどんどん敵が湧いて、完全に身動きが取れない状態
ふと紫龍さんのほうを見ると、緑色になったまま逃げ回っているということは。。。
どうやらお互いに沈黙毒状態だったようで、フォローどころか意思の疎通も図れず
自分の解毒もままならなかったから、紫龍さんを解毒する余裕なんてなかったので
まさに油断大敵!こんなに早いなんて <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_714972.jpg
かろうじてピンチなのを伝えて帰還!残りHPはギリギリでしたよ(・・A;)あせあせ
MPはほとんど減っていなかったけど、魔法が使えないんじゃどうしようもなかったり
何でここまでピンチだったのかというと、紫龍さんがエントの枝を忘れてきてた!?
それじゃ~どうしようもないですよ、とにもかくにも無事でよかった C=(^◇^ ; ホッ!
クリアできなかったのは残念だけど、また明日!もし間に合ったらリベンジを。。。

今日のギランUBは残念ながら大敗!それでも一応経験値が0.11%くらいアップ
DROPは第1グループも突破できなかったので、参加費と消耗品の分で完全に赤字
あっという間の帰還で儲けがマイナスなのはショックだけど、参加できただけマシ
つまり今日のプラスは矢筒と釜のクリックのみ!さっそく倉庫前で消耗品を片付けて
まさに油断大敵!こんなに早いなんて <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_758364.jpg
矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはレアなブラックミスリルアローが!
釜からはレアがないけどジュースがちょっと、オマケのこげパンが何とかカバー
そしてそのまま倉庫に片付けたら、アジトに戻ってログアウトしようと思ったけど
紫龍さんから何もすることがないなら~って、教えてもらったオレンのマービン前へ
まさに油断大敵!こんなに早いなんて <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_8124524.jpg
何のクエストかは分からないけど、お姉さんを探すのを手伝ってほしいのかしら?
ただ100日間調査って、その調査のために必要なのがこの 「マービンの袋」 みたい
報酬を受け取るには、クリスタルケイブで敵を倒して 「凍てついた女の涙」 を100個
そしていま受け取った、マービンの袋をクリックして出る 「不完全な魔法玉の欠片」
まさに油断大敵!こんなに早いなんて <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_8284752.jpg
これが前回クリックから22時間経たないと次のクリックができない、矢筒と同じ感じ
だから前に紫龍さんが、袋をもらってクリックだけでもって言っていたのね(' - ' *)ゞ
最後にオレンの雑貨商人で買える 「象牙の塔の魔法の精粋」 を手に入れればOK
どの程度の手間か分からないけど、これで結構いい経験値がもらえるらしいですよ
まさに油断大敵!こんなに早いなんて <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!_b0056117_841112.jpg
それはそれとして今日はおしまい!アジトに戻って、忘れずパンケーキを回収
ずっとアジトの扉に張り付いていた牛がとなりのアジトに向かって行くのを見送って
改めてログアウト!それにしても寒すぎますよ?ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
by chibiruri | 2014-12-17 09:13 | リネ | Trackback | Comments(0)