ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
まさか二転三転?ゴロゴロゴロ 三('ω') 三 ( ε: ) 三 (.ω.Σ|ゴロガン!
今日はお仕事の日じゃないですか!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
まぁ分かっていて目覚ましをセットしたんですけどね、どこかで信じたくなかったw
爆弾低気圧?のせいで風がすごくて、ちょっとうるさくて起きちゃったしねぇ~
とりあえず二度寝しないように起きだして、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
b0056117_15541936.jpg
さっそく釜をクリックすると、ジュースが半分とオマケのきつねパン(・ε・`。)ゞうーん
悪くはないけどホントにレアが出てくれない!前はもうちょっと何かしら出たような
そんな文句は言いつつも、コツコツたまっていくジュースとかだけでも十分満足♪
本格的に前衛キャラを育て始めたら、あっという間に使い切っちゃうんでしょうけど
b0056117_1554249.jpg
あとは片付けを済ませて消耗品を積み込んだら、グルーディンに移動!ε=(。ノ・ω・)ノ
もちろん目的は栄養エサを買うこと、それ以外には残念ながら何もないんですよね
以前はお化け屋敷とかペットレースとか、ペットマッチなんてものもありましたっけ
まぁ懐かしがるほど遊んでない( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そんなわけで買うものを買ったら
ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウトして、そしてそのままお仕事へ!
睡魔くんを振り払えないけど仕方ない、気合いで☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマース!

お仕事のほうは暇になることを期待したのに、お仕事てんこ盛りじゃないですか!
まだ爆弾低気圧のおかげでマシなのかもしれないけど、1番の問題はメンバーの数
何でこういう日に限って1人少ないんですか!?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
わたしにそのお仕事が回ってこなかったけど、逆に言えば残りが全部わたしじゃ?
そんな状態だから延長戦にも突入して、しかも目標にしていた時間には終わらず
ようやく解放されたときには、時計の針がもうすぐ午前3時!?全然間に合わない
それでも急いで帰宅して飛び込めば、一瞬の見学くらいはできたかもしれないけど
ついに雪がチラついていたから慌てず安全運転で、帰り着いたら急いで着替えて
b0056117_6241041.jpg
さっそくパソコンと立ち上げてリネにIN!時間は午前3時半をちょっと過ぎたところ
間に合わなくてガッカリしていると、一瞬で紫龍さんからWisが飛んできた!?
午前3時のギランUBがどうなったのか気になったけど、お土産があるということは
どうやらクリアできたみたい!ウィズさんが4人だったとか、参加したかった。。。
仕方がないので肩を落としたまま、アジト近くの倉庫に戻って片付けをしていると
b0056117_703063.jpg
紫龍さんが待ってくれてた!そしてトレードウィンドウに置かれたのはエントの実が♪
さらにさっきのギランUBでの報酬アイテムなのか、シアンPとOPがかなりの数!
そして最後に置かれたのがアデナ?1kって、いったい何のお金かと思っていると
どうやら昨日失敗したギランUBの参加費だとか、別に気にしてないんですけどね
まぁこういうときは受け取ったほうが、きっと紫龍さんもスッキリするでしょう(' - ' *)ゞ
そんなわけで参加は間に合わなかったにも関わらず、儲けが出るという謎の展開
ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪ あとはマービンの袋をクリックしてから
b0056117_7284470.jpg
矢筒と釜も倉庫から取り出してクリック!するともちろん矢筒からは銀矢がたっぷり
ただミスリルアローがこれだけ出てくれれば、文句なしのォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
そして釜からはジュースが半分の及第点、さらにオマケのウイスキーなら十分♪
でもやっぱり参加できなかったのが悔しい!まだしばらくはこんな日が多そうだし
お休みの日にまとめて堪能しなきゃ!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(できれば2日分!!)
by chibiruri | 2014-12-18 10:01 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23888876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。