ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
カミヨ!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
今日はお仕事の日なので、静かに鳴き続けるピカチュウのおかげで何とか起床!
稀に二度寝をしちゃうことはあっても、基本的に起きれないってことはなかったり
そんなわけで寝起きはいいけど、寝不足状態で睡魔くんと仲良くは(乂ω-;) ムリ
そこで気合いと冷めたコーヒーで何とかしつつ、パソコンを立ち上げてリネにIN!
b0056117_10102227.jpg
矢筒と釜を取り出してクリックすると、さっそくショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
矢筒からはかろうじて最後にミスリルアローが出てくれたから、何とか助かったけど
釜からはくだもののみ!ジュースどころかオマケのワインやきつねパンも出ないし
パンケーキすらないという完璧さ、こんな奇跡は望んでなかったのに( ´△`)アァ-
ただでさえ今日はお仕事の延長戦に超が付くほど、長引くことが確定しているから
午前3時のギランUBまでに間に合いそうもなく、クリック日記かもしれないのに。。。
b0056117_10103275.jpg
つまりこれすらも貴重なネタに?グルーディンに寄り道をして、いつものお買いもの
そろそろ毎回同じだから省略してもいいかな?と思っているんですけどね(' - ' *)ゞ
あとはほぼ100%無駄になるでしょうけど、ギランのコロシアム副管理人前に移動
太陽が西から昇るくらいの奇跡を信じてお仕事へ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

今日のお仕事は忙しいことは覚悟していたけど、問題はそこじゃなくて延長戦!
次の日の準備がシャレにならない量だから、超が付くことを回避できないのですよ
ただある意味予想外だったのが、メンバーがかなり多めに揃っていたこと(ΦωΦ)ゞ
おかげで早め早めに準備が進行して、終了予定がどんどん前倒しになっていく!
それでも当初の予定が超延長戦、新聞屋さんのバイクより遅くなるのは当然として
時期が時期なら、帰るのは外が明るくなってきてからだったんですよね(;´ω`)
それが先にある程度の片付けもできたから、延長戦は延長戦だけど超はちょっと
時計の針が午前3時を指す前に、お仕事終了!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
まさかここまで順調とは、まぁいくらなんでも午前3時のギランUBは無理だけど
b0056117_4364947.jpg
かろうじて競技の進行中に間に合った!これはなかなかの奇跡じゃないかしら?
時間的には第3グループが始まったあたりのはず、誰かがまだ戦っているかも!
たぶん紫龍さんは参加しているんじゃないかしら、もし1人だったら厳しすぎるけど
2人ならまだ可能性が!とりあえず見届けるつもりで、観覧モードで闘技場の中へ
b0056117_4365356.jpg
すると画面いっぱいに敵があふれてる?どうやら誰も残っていないみたい(´・ω・`)
ただDEやムリアン、そしてホーンケルベロスがウロウロ動き回っているということは
第2グループの最後のほうまで奮闘していたってことですよ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
残念ながらアイスクイーンはそのまま残っているし、報酬アイテムも大量に。。。
ガーストロードとBEが微動だにしていないから、第3グループ開始前に帰還かしら?
するとちょうど見学していたところに紫龍さんからのWis、失敗の報告(>Д<)ゝ”
とりあえず無事に帰還できたことに一安心♪ 昨日の今日だとシャレにならないもん
いつまでもモンスターたちに支配された闘技場を眺めていても仕方がないので
b0056117_4365629.jpg
片付けをしようとアジト近くの倉庫前に飛ぶと、紫龍さんが待機してた!Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえば紫龍さんはギランUBに参加していたんだから、これは予想できたかも
ちなみに購読料?はシアンPとOPが10個ちょっとずつ、あとはブランクスクと砥石
確かに少ないと思うけど、せっかく頑張って拾ってきたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
遠慮しないでって言われても遠慮しちゃう、でも断るのは逆に紫龍さんに悪いしね
そういうわけでありがたくいただくことに、ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
あとは明日こそ間に合うようにお仕事が終われば、ギランUBに参加する約束をして
b0056117_437063.jpg
忘れないうちに釜をクリック!お出かけ前が悲惨だったから、ちょっと期待したのに
またしてもジュースなし!?オマケのウイスキーが出てくれたけど、これはちょっと
クリック運は悲惨だしギランUBは間に合わないし、きっと今日は何をやっても。。。
仕方がないので明日に期待して、ネ(・ω・ゞ)ムヾ(・ω-*)イ(-ω-o)....(-ω-*)zzz....
by chibiruri | 2014-12-20 08:27 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23897950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。