ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
どう考えても劣勢?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!
今日もやっぱりお仕事の日なんですよね、夢なら冷めて欲しい現実ですよ(;´ω`)
とりあえずピカチュウが頑張って起こしてくれたので、まずはお布団からの脱出!
かろうじて二度寝を回避したところで、水分補給のついでにコーヒーという援軍を
頼りないけど気休めにはなったかしら?あとはパソコンを立ち上げてすぐリネにIN
どう考えても劣勢?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!_b0056117_444182.jpg
さっそく倉庫から矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは銀矢がいっぱい
それどころか銀矢以外出てないじゃないですか!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
釜からはちゃんとジュースが多めに出てくれたけど、やっぱりレアはないんですよね
もしかして冗談抜きで年内分は打ち止めなのかしら?もうあと10日しかないのに
とにもかくにも時間がないので、クリックで出たアイテムの片付けと消耗品の補充を
どう考えても劣勢?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!_b0056117_4442163.jpg
いったんグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてすぐにギランのコロシアム副管理人前に移動して、半日後に備えてログアウト
昨日は順調だったのに間に合わなかったし、延長戦が長引きませんように。。。

お仕事のほうは年末年始で忙しい時期なうえに、週末の相乗効果が!( ´△`)アァ-
ただそれに合わせてメンバーは数が揃っていたから、ちゃんとこなしていたけど
途中からメンバーが半減!?時間帯的に落ち着いてきたとはいっても厳しすぎる
下手をすると昨日と同じ状況になりそうだったけど、かなり無理をして片付け完了!
ちょっと寄り道をしても時間は余裕で、帰ってきて少しゆっくりしてからリネにIN
どう考えても劣勢?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!_b0056117_536719.jpg
すでに準備済みだったので、ギランのコロシアム副管理人前で待っていたけど
紫龍さんが現れないまま、競技開始5分前のアナウンスが流れちゃいましたよ?
いつもなら早めにきて待機しているのに、もしかして今日は不参加なのかしら。。。
こういう日に限って参加者がいないなんて、そんなこんなで覚悟を決めていると
あびさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 単騎を回避したかと思ったら
どう考えても劣勢?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!_b0056117_5361048.jpg
そろそろ競技開始というタイミングで、拡張さんが参戦!その直後には紫龍さんも
あびさんと2人だけじゃなくてよかった♪ この4人なら何の問題もないんじゃないかと
もちろん4人でPTを組んでエンチャもかけたし、まずは余裕の第1グループ開始!
ただ確かに攻撃力には何の不足もないけど、睡魔くんの猛攻にノックアウト寸前
さっきからわたしはほとんど攻撃に参加しないで、なぜかあっちこっちにウロウロ
どう考えても劣勢?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!_b0056117_7153513.jpg
かろうじて調子が戻ってきたのは第2グループに入ってからかも?(・ε・`。)ゞうーん
それでもまだMPの使い方が荒いのか、ウィズさんが3人もいて余裕のはずなのに
アイスクイーンが出現したときには、MPが1/3くらいしか残っていなかったり(;´ω`)
たぶん大丈夫だと思うけど、このまま第3グループに突入して迷惑は掛けれないし
報酬アイテムを回収して気合いを入れなおしたら、闘技場の真ん中に集まって
どう考えても劣勢?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!_b0056117_7153975.jpg
油断大敵!でもウィズさんたち3人の範囲魔法が頼りの中央突破!m9(ΦωΦ)
敵の攻撃が1人に集中しがちだから、睡魔くんと戦っている場合じゃないのですよ
わたしがしっかりと回復のお仕事をこなしていれば、その間に敵は片付けられて
目処が付き始めたところで、拡張さんが闘技場の端に残っていた敵もかき集めて
どう考えても劣勢?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!_b0056117_8595688.jpg
掃討が完了したらデーモンの出現を待って攻撃開始!わたしはもちろん後ろから
第3グループを突破できたことで落ち着いちゃって、また睡魔くんが顔を出してる
ただこんなところで数秒でも寝てしまえば、報酬アイテムの回収合戦に負けちゃう
ホントならデーモンの様子を観察しながら攻撃して、倒れた瞬間に走り出すところ
残念ながらスタートダッシュに出遅れたけど、それでもなかなかの収穫(ΦωΦ)ゞ
どう考えても劣勢?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!_b0056117_9205245.jpg
そういえばこの時間にあびさんがいるのは珍しいかも?( ̄ー ̄?).....??アレ??
午前1時のギランUBでは見かけるけど、そのあとはたいてい寝ちゃうもんねぇ~
やっぱり次の日が日曜日だから、安心して夜更かしできるのかも(*´・ω-)b ネッ!
明日も集まってほしいけど、睡眠が1番大事!わたしが言うんだから間違いないw

今日はちゃんとギランUBに間に合ってクリア達成!経験値は0.36%ほどアップ
DROPはアデナが180kくらい、4人で山分けと考えると十分じゃないかしら?
そしてPOTはシアンPが170個ちょっと、OPが200個ちょうどでCPが100個を突破
どう考えても劣勢?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!_b0056117_9545181.jpg
大量に回収できたように見えて、シアンPとOPの半分以上は紫龍さんからですよ
今回なんて参加がギリギリだったのは、他鯖で狩りをしていたからだとか(' - ' *)ゞ
わざわざ途中で切り上げたのかまでは分からないけど、分配がまだだったらしく
急いで戻って行きましたよ、また明日ということで!バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
どう考えても劣勢?起きろぉ!!(*゜▽゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!_b0056117_10235380.jpg
わたしもまだすることが!それはもちろん本日2回目の釜のクリック( ´ ▽ ` )ノ
レアが出なくなったことで話題のわたしですが、結果はジュースが少しとウイスキー
ワッフルくらい出てくれてもいいんですよ?クリック運の溜め過ぎは健康に悪影響が
明日は期待します!ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2014-12-21 10:40 | リネ | Trackback | Comments(0)