ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
> Lizalさん ..
by chibiruri at 15:37
経験値獲得イベントはやな..
by Lizal at 09:39
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:25
証書でロスとした経験値復..
by Lizal at 18:14
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:27
どんまいw
by Lizal at 16:51
> Lizalさん ..
by chibiruri at 22:14
> HANTHさん ..
by chibiruri at 09:37
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ここがチャンス!見逃すなー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日もお仕事はお休みだったので、顔を出しかけていた睡魔くんを寝だめで撃退!
ちょっとだけ昼更かしはしちゃったけど、もしお休みの日に寝だめができなかったら
お仕事の日の死亡は決定的ですからね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…
とにもかくにもテレビをつけたらパソコンも起動!リネにINして矢筒と釜をクリック
b0056117_22465991.jpg
矢筒からはオリハルコンアローとミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! やっぱり順調♪
それなのに釜からはジュースがほんのちょっと、またしてもくだものだらけって。。。
釜のクリック運が一向に回復しないのが、もう今年は10日も残ってないのに!
それまでにあと1回!せめてエントの実が出てくれますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

テレビは地上波が全滅と言っていい状態だったので、バンダイチャンネル三昧に
わたしはそれでもいいんですけどね、12月中に見ておきたかったものもあったしね
もちろんいつもの時間が近づいてきたので、BGMモードに((o(*゜▽゜*)/)) チェーンジ
b0056117_2242364.jpg
リネにINしてギランのコロシアム副管理人前で待機していると、すぐにアナウンスが
これで競技開始まであと5分だけど、紫龍さんもいないみたいだし大ピンチかも?
ただ今日もちょっと遅れただけのようで、しばらく待っていると紫龍さんが参戦!
しかもすぐにしてくれた全チャでの募集が、思いのほかみんなの目に留まったのか
b0056117_2314857.jpg
あっという間に参加者が6人に、これは頼もしい!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
問題があるとすれば、パッと見た感じでウィズさんがずいぶんと少ないような気が
さすがに紫龍さんだけではなかったけど、しっかりサポートしなきゃ!と思ったら
たまたまミスクリックで動いちゃったときに、わたしの陰から黒猫変身の東亜さんw
競技開始のときのディテクションでも気が付かなかった!上手に隠れすぎ(;´ω`)
これで参加者は7人に!しかもかなり頼りになるウィズさんが参戦してくれたから
b0056117_238919.jpg
適当にMP回復用に休憩を~って、弓を休ませるって!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
そんなことならわたしだって休憩をはさみつつ、テレビを堪能したいのにとは言えず
しかもタイミング悪くガーストの沈黙毒攻撃で、突っ込むことすらできなかったとか
今度は何かあったらすかさず!と思っていると、第2グループが始まったところで
b0056117_2421231.jpg
紫龍さんからWisで振りが?エルフさんが置いた?捨てた?シアンPのことかしら
近くにあった砥石も一緒に回収すると、シアンP9個でアデナ3Mを請求された!?
とりあえず単位がなかったので、3ミリとボケて事なきを(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
するとしばらくしてエルフさんが、今度はOPを1個ずつだけとばら撒いていたので
b0056117_2473233.jpg
敵がたくさん残っている間に回収!ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
さらに17Mの請求がきたけど、そのまま気にすることなくありがたくいただきました♪
ホントに置いていただけなら、こんな振りをするわけないもんね(>▽<;; アセアセ
それはそれとしてアイスクイーンを撃破したら、あっという間に報酬アイテムを回収
人数が多いと儲けはガクッと下がるけど、こういう会話があるから楽しいわけで
b0056117_2571273.jpg
第3グループも範囲魔法で力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
これだけ余裕なら油断してもおかしくないけど、紫龍さんはちゃんと帰還スクをセット
昨日の今日ですからね、100%安全じゃなくても安心ですよ(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
実際にこの人数でウィズさんが複数いれば、回復のお仕事はさほど重要でもなくて
敵をきれいに片付けたあとはデーモンの出現を待って、発見したら即攻撃開始!
b0056117_3465495.jpg
ちょっと端のほうに出現したせいか、みんなが集まるのに若干の時間がかかって
囲み終わる前に報酬アイテムが出現!わたしの後方にはそこそこの報酬アイテム
おかげで参加者が多かった割には儲かって、たっぷりと時間を残して競技終了!
もちろんこれだけ集まっても、SQをスルーでおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
b0056117_3541049.jpg
ちなみにアジト近くの倉庫前に飛ぶと、そこにはすでに紫龍さんが待ってた(' - ' *)ゞ
それにしてもわたしもかなり回収したはずなのに、このPOTの数はいったい!?
もしかしてどこかで狩りをした分が加わってるんじゃないかしら( ̄へ ̄|||) ウーム

引き続きバンダイチャンネルを堪能しながら、1時間半は日記を書こうと思ったけど
ここであまり時間をかけるわけにもいかないので、ウェイトは日記に!これで何とか
ただそれでも時間は足りなくて、気が付けば午前3時のギランUBのお時間に。。。
仕方がないのであとで日記の神様が降臨することを祈りつつ、再びリネにIN!
今度はわたしよりも先に紫龍さんが待っていて、わたしを確認してからテレポート
このタイミングでどこへ?と思ったら、すでにアナウンスが流れたあとだったみたい
わたしも急いで闘技場の中に飛んで、エンチャをかけたり早めに準備をしていると
b0056117_4302569.jpg
プロスさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! そして全チャでネタ募集w
問題はこの全チャでどれだけの人が集まってくれるか、時間も時間ですからねぇ~
とりあえずこの3人でも何とかできそうだし、あと1人増えてくれれば!と思っていると
期待していたあびさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかもそれで終わりではなくて
b0056117_5462180.jpg
続々と援軍がきてくれて、最後のディテクションで安息さんを(*`Д『+』)ハッケン!!
いつも午前3時なんて全然人が集まらないのに、参加者はさっきと同じ7人ですよ
そういえば次の日は天皇誕生日で祝日でしたっけ、そろそろ年末のお休みの人も?
おかげで第1・第2グループは余裕の突破で、アイスクイーンもあっさりと撃破して
報酬アイテムは予想通り少なくなったけど、代わりにメチャメチャ楽ちん( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_654557.jpg
続いての第3グループも右端による理由がなく、当然の中央突破!m9(ΦωΦ)
大量のドレイクが襲ってくるのはかなりの迫力だけど、迎え撃つ側も準備万端
先行していたガーストロードとBEは、あっという間に片付いてましたからねぇ~
その後も敵の攻撃がウィズさんに集中すれば、ちょっと回復のお仕事があるくらい
何の苦労もなく闘技場の端に残った敵も片付けて、あとはボーっと待機していると
b0056117_6361537.jpg
少し離れたところにデーモンが出現!一斉に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
たいてい報酬アイテムは固まって出現しがちなのに、珍しく満遍なくな感じかしら?
とりあえず人数が多いからデーモンの撃破に時間もかからず、ほどなくして撃破
すぐに報酬アイテムの回収に走り出したけど、下手に欲を出すと逆効果(`・ω・´)
そこで手前のものをは拾わず、できるだけ遠くまで走って確実に儲けを確定させて
b0056117_7354383.jpg
あっという間に回収終了!こんな時間まで(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
祝日なんてお仕事が忙しくなるだけで、いいことなんて別にないと思っていたけど
こういうことなら歓迎できそう♪ まぁ頻繁だとそれはそれでシャレになりませんがw

今日はギランUBに2回参加できて、その2回とも珍しく参加者がいっぱい(*´ω`)
経験値は0.45%アップ!DROPはアデナが240kくらい、人数が多いとこんなもの
POTはシアンPが260個でOPが550個、この2つは紫龍さんの分を含めての2人分
b0056117_843161.jpg
午前3時のギランUBのあとも、購読料名目でたっぷりいただきましたからねぇ~
CPに関しては自力で回収した分だけど、70個ちょっとって少なくないはずなのに
とにもかくにも儲け云々以上に、今日はギランUBを堪能できた d( ̄◇ ̄)b グッ♪
しばらくはお仕事の延長戦が読めないから、間に合わない可能性も高いもんね
遊べるうちに遊ばなきゃ損ですよ!(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
by chibiruri | 2014-12-23 09:14 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23910643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。