ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
今日は引き続きお仕事の日で、しかも年末年始の繁忙期の中でも山場!(`・ω・´)
いつにも増して寝るのが遅くなったせいで、睡魔くんがパワーアップしているけど
ここを耐え抜けば明日はお休みだから大丈夫!とにかく起きだしてパソコンを起動
コーヒーで睡魔くんに抑えつつ、前回のクリックから12時間が経過したことを確認
タイミングを見計らってリネにIN!アジトの床にパンケーキを置いて、倉庫に向かい
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_b0056117_15394282.jpg
釜を取り出してクリック!すると釜からはジュースの姿はなし、オマケはきつねパン
どうやら引き続いてクリック運の回復はないようで、どれだけレアが出てないのか
これってホントに仕様変更があったとかじゃないんですよね?( ̄へ ̄|||) ウーム
くだものだらけだとクラン倉庫ばかり潤っちゃいますよ、とりあえず片付けを済ませて
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_b0056117_1539468.jpg
消耗品とエサ代を補充したら、グルーディンの釣り場商人前にテレポート( ´ ▽ ` )ノ
もちろん用事は栄養エサの購入のみなので、すぐギランのコロシアム副管理人前へ
いい予感はしないけど、気合いでお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事は当然暇になることはなく、しかもあとからあとからお仕事が増えていく!?
さらに途中からメンバーが激減!これはどう考えても il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
これは片付けが丸々残りそうだと覚悟したけど、諦めずにちょこちょこ手を出して
ハードな延長戦だったものの、超は付かずに終わらせた!O(≧∇≦)O イエイ!!
そこから急いで帰ってくれば、時間の余裕はほぼなかったけど何とか間に合った♪
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_b0056117_753722.jpg
すぐにパソコンを立ち上げてリネにINすると、先に待機していたのは紫龍さん!
わざわざ重ならないようにずれて待機中?そして地面に置いたのはチーズケーキ
どうやら定期メンテ後に始まったクリスマスイベントのアイテムみたい(* >ω<)=3
3段階加速ができるということは、ワッフルを使った本気モードよりもさらに速く!
さっそく用意してくれるなんて、せっかくだからケチらずに使っていかないとねぇ~
あとは闘技場へ1番乗りするために、競技開始5分前のアナウンスを待っていると
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_b0056117_7421978.jpg
まだ競技開始6分前なのにプロスさんまでキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも早々に全チャで募集を開始、もしかして文言は前もって考えていたのかしらw
ちなみにクリスマスイヴからクリスマスにかけての、祝日でもない深夜のギランUB
まぁ最悪これ以上誰もこなくても、この3人でも何とかできるんじゃないかと(ΦωΦ)ゞ
そんなわけであまり期待はしていなかったけど、ほおずきさんとあと1人やってきて
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_b0056117_8241639.jpg
参加者は5人!しかも前衛さんを加えてだから、バランスもよさそう( ´ ▽ ` )ノ
年末年始はお仕事が忙しくて、延長戦が長引けば間に合わない可能性もあるから
参加できたときは確実にクリアしたい!たとえそれが人数が多くて儲けが少なくても
ちなみに第1グループも回復のお仕事はなく、もらったチーズケーキの必要なしw
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_b0056117_836834.jpg
もちろん第2グループも中央突破、敵が大量に押し寄せてもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
離れたところから攻撃してくる敵も多いから、わたしが1匹ずつ減らしていたけど
MPに余裕があるのか降り注ぐメテオ!するとバタバタと敵が倒れていくんですよ
わたしは一生懸命攻撃を続けて、1匹倒すのに結構時間がかかるのにね(' - ' *)ゞ
それだけ余裕があるということで、アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収!
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_b0056117_8471115.jpg
続いての第3グループも当然の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初に敵の攻撃が若干集中したのか、回復のお仕事が忙しくなるかと思いきや
そこを乗り切れば敵は多くても、HPの多いドレイクやサイクロプスに気を付ければ
闘技場の端に残っていた敵をかき集めるのも早めに終わらせて、掃討完了(`・ω・´)
あとは近くにデーモンが出現しないことを祈りつつ、真ん中あたりで待機していると
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_b0056117_9252916.jpg
近くなくて離れ過ぎず!出現したデーモンに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
うまい具合にアデナがばらけて出現していたから、特別豊作でもなかったかしら?
ただクリアできたことに大満足♪ 貴重なチャンスはしっかりものにしておかないと
ちなみにいつにも増して報酬アイテムの回収が完ぺき!あっという間に拾い尽くして
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_b0056117_9353681.jpg
参加者5人で午前3時のギランUBクリア!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
最終戦のSQ5匹は確かに残したままになるけど、メリットがないんじゃ仕方ない
いつか再びSQに意味ができる日がくることを信じて、ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

今日のギランUBは危なげなくクリア達成♪ 経験値が0.27%アップとは少なめ
DROPはアデナが150kくらいだから、人数を考えれば悪くないはず( ´ ▽ ` )ノ
そもそもほとんど消耗品を消費していないから、ほぼ丸々儲けになりますからね
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_b0056117_9555441.jpg
シアンPとOPは紫龍さんからたっぷり♪ シアンPが120個ちょっとでOPが230個
CPも60個くらい回収できていたから十分かしら、あとは砥石とかブランクスクが少々
消費に関しては幻想料理や青Pは使うはずもなく、ワッフルだって1個だけですよ
精霊の玉はエンチャをかけるのに6個消費だから、WLには1個だけしか使わず?
みんな使っていたか分からないけど、チーズケーキとか各種ケーキのおかげかも
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_b0056117_10121852.jpg
あとは手に入れたアイテムと余った消耗品は、もらった分も含めて倉庫に片付けて
代わりに矢筒と釜を取り出したらクリック!矢筒からは当然のように銀矢だらけ
まぁ少しでもミスリルアローが出てくれたから、まだいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そしてレアの期待できない釜からは、ジュースが半分に満たずちょっとだけだから
オマケのワインが気休めすぎる!まさかエントの実は来年に持ち越しなのかしら
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!\"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆_b0056117_10251125.jpg
最後はアジトに戻ってログアウト、する前にアジト管理人ジョアンに話しかけて
1日遅れたかも?とりあえず家賃の支払いは完了!これで一安心 C=(^◇^ ; ホッ!
路頭に迷うことなく年を越せそうでよかったですよ、シャレになりませんからねぇ~
明日はお休みだから2回は参加できるかしら?また参加者が集まりますように♪
by chibiruri | 2014-12-25 10:48 | リネ | Trackback | Comments(0)