ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
これは3日分と言っても過言では!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
今日はお休みだったので、迷わず寝だめをして睡魔くんを撃破!m9(ΦωΦ)
確かにクリスマスなんですけどねぇ~いまは休めるときに休んでおかないとねぇ~
とりあえず年末年始を耐え抜くことが最優先(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
リネみたいにWL+NBで超回復とかできればいいのに、基本はちゃんと寝るしか
いまはちゃんと回復しているので、まずはパソコンを立ち上げてリネにINすると
b0056117_233917.jpg
アジトに置いていたパンケーキがない!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
これってやっぱり臨時メンテでもあったのかしら?と思って公式ページを見てみると
突発イベントの終了のついでに不具合の修正!?そんなものがあったとは。。。
それにしてもパンケーキが消えたのはいいとして、何で位置がずれているのかしら
普通は右側みたいにアジトのど真ん中でログアウトしているはずなんですけどね
もしかして昨日アジトの家賃を支払ったあとに、ジョアンの目の前で落ちたのかも?
b0056117_2339457.jpg
まぁなくなってしまったのは仕方がないので、アジトの床にパンケーキを補充して
改めて倉庫前に移動したら釜をクリック!するとジュースが多めでだからいい感じ
でもやっぱりレアは出てくれない、クリック運が尽きたままの釜!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ジュースが多めでも結果にガッカリ、とりあえず片付けと消耗品の補充をしてから
b0056117_2339630.jpg
グルーディンの釣り場商人前に移動して、いつもの栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
もうアイテム欄からあふれんばかりだけど、消費をするのはいつになることやら
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に移動、テレビを見るためにログアウト

さすがに地上波は特番だらけで、いつも見ている番組がことごとくなかったけど
何となく見るのにピッタリな特番が、しかも長い!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
それが終わってもバンダイチャンネルがある!ただ午前1時のギランUBが最優先
誰もいないコロシアム副管理人前から、誰もいない闘技場の中に1番乗り(´・ω・`)
もしかしてヤバいかも?と思っていると、拡張さんがきてくれて安心しているところに
b0056117_239380.jpg
紫龍さんがホントにギリギリ!滑り込みセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
直後に競技開始のアナウンスが流れましたからね、あと10秒もなかったんじゃ?
どうやら狩りの真っ最中に気が付いたらしく、MPが尽きたままだったとか(;´ω`)
とにもかくにも気が付いてくれてよかったよかった!あとは急いで準備をしていると
b0056117_338790.jpg
そんな紫龍さんからケーキのおすそ分け!?............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
わたしの分まで用意してもらって申し訳なく思いつつ、せっかくだから存分に!
ちなみにMP不足は深刻だったようで、第1グループ中に何とかなるとよかったけど
それでは足りなかったらしく、紫龍さんは報酬アイテムを拾わずにMPの回復優先
気にしないで拾ってって言われたから拾っていたけど、毎回だと気にしちゃいますよ
b0056117_3433655.jpg
その甲斐あってか第2グループも何とか敵を片付けて、アイスクイーンも撃破!
多少時間がかかったものの、他に敵が残っていなければ危ない場面もないもんね
むしろ問題はこのあとで、報酬アイテムを回収してから第3グループまでの時間
仮に回復に集中していたとしても、1分では余裕の出るようなMPの確保は不可能
もしも一か八かのような無理をするくらいなら、闘技場の右端に~って思ったけど
b0056117_352930.jpg
2人とも大丈夫そう?ということで、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
実際に回復のお仕事がかなり忙しくなるくらい、敵の攻撃に押されまくっていたけど
闘技場の端に残っていた敵も含めて、デーモンの出現前に掃討完了 ε- (´ー`*)
当然このあとのデーモンを撃破できるようなMPを、2人とも残してはいなかったので
b0056117_3574577.jpg
紫龍さんがデーモンを引き付けている間に、拡張さんは離れたところでMP休憩に
わたしもB2Sで緊急回復!と言っても時間はかからないから、立っているだけにw
これはどう考えてもわたしが引くか、タイマンをしていたほうがよかったかも(' - ' *)ゞ
ただ満を持して拡張さんが参戦すれば、3人でデーモンを倒すことはできたから
最終戦が始まる短い間に、F4キーを押しっぱなしで報酬アイテムを拾いまくって
b0056117_46654.jpg
かろうじて?荷物持ち用のペットを召喚するくらい、たっぷりと回収できたかも!
ここ数日の集まり具合と比べると一気に減ったけど、クリアできてよかったよかった
1時間半後も油断できなさそうだけど、とにかく(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ちなみに紫龍さんからPOTを受け取ったとき、重量オーバーで1回では受け取れず
2回に分けてとか!これはたぶんギランUBの分だけじゃなかったんでしょうねぇ~

もちろん午前1時のギランUBが終わったあとは、次のギランUBまで日記のお時間
1時間半しかないから、のんびりしているとあっという間に午前3時のギランUB!
結局バンダイチャンネルを堪能しすぎて、全然書けなかった(/≧◇≦\)アチャー!!
とりあえず遅れないように早めにリネにINして、余裕の1番乗りの目指したはずが
b0056117_6232524.jpg
ギランのコロシアム副管理人前には、先にプロスさんがきてた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもその直後には紫龍さんも、今度はギリギリの駆け込みを回避できたみたい
競技開始5分前のアナウンスが流れる前なのに、もう参加者が3人に( ´ ▽ ` )ノ
さらに闘技場の中に飛んですぐに、プロスさんがネタで全チャの募集をしてくれたし
あと1~2人でも増えてくれれば!と思ったけど、残念ながら援軍が現れることなく
まさかそのまま3人だけで始まるとは、ただ無事に第1・第2グループと突破できて
b0056117_6551637.jpg
アイスクイーンも撃破、そのまま報酬アイテムを回収?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
たださっきのギランUBと同じように、紫龍さんはMPを回復させるために休憩モード
気にせず拾ってって言われたけど、プロスさんも同じように余裕がないみたいなので
報酬アイテムはそのまま残して、闘技場の真ん中でできる限りMPを回復させたら
b0056117_7255549.jpg
第3グループもウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ある程度のMPは確保できたみたいだけど、無駄遣いができないからギリギリに
こうなると反撃が始まるまで回復のお仕事が大忙しで、わたしのMPが大ピンチ!
こんな状態でわたしのMPが尽きるわけには!そう思うくらい紫龍さんのHPが心配
実際にかなりの増減を繰り返していたので、B2Sをするタイミングも難しかったけど
b0056117_7401417.jpg
ホントに何とか乗り切った!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
これってさっき報酬アイテムを回収していれば、MPが足りなかったんでしょうねぇ~
どう考えても持ち上げすぎだけど、突破できてよかった((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ただまだよろこぶのは早くて、画面外にはそれなりの数の敵が残っているはず。。。
どうやらデーモンも闘技場の端に出現しているみたいだし、うまく処理しなきゃ!
できることなら敵を片付けてから、デーモンに集中したほうが?と思っていたけど
b0056117_8103853.jpg
敵をかき集めているときにデーモンも(*`Д『+』)ハッケン!! これって二正面作戦!?
一見ピンチかと思いきや、集めた敵をデーモンへの攻撃に巻き込めば一石二鳥♪
これもさっき画面内の敵が片付いたあとに、慌てずMPの回復を優先したおかげ
その代わりに撃破と掃討に時間がかかって、大量の報酬アイテムの回収もあって
b0056117_8263542.jpg
拾い残しがないことも確認できたのは、最終戦の開始まであと3分に迫ったところ
ちょっと危ない場面がなかったわけじゃないけど、クリアできたし儲けもたっぷり
昨日に比べて参加者が集まらなかったものの、結果は大成功 d( ̄◇ ̄)b グッ♪

今日のギランUBはお休みでチャンスは2回、その2回を確実に(σ・∀・)σゲッツ!!
経験値は0.93%アップ!そしてDROPはアデナが530kくらい?これは大豊作かも
確かに参加者が少なかったから、儲かったとは思っていたけど(>▽<;; アセアセ
b0056117_8482444.jpg
ちなみに午前3時のギランUBのあとも、紫龍さんからたっぷりとPOTをもらったので
シアンPが340個弱、そしてOPが970個!?もうちょっとで大台とかすごすぎますよ
CPも220個くらい拾っていたし、存分に堪能できました!O(-人-)O アリガタヤ・・
by chibiruri | 2014-12-26 09:09 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23926529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。