ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
作戦名 「いのちだいじに」 を発動!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!
今日もお仕事の日なので早めの起床、もう1時間早いのが当たり前になったかも
あと1時間睡眠時間が長ければ、調子が全然違うんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そんなわけで睡魔くんと仲良くするしかないようで、気休めのコーヒーを飲んでから
テレビを見ながらパソコンを立ち上げたら、タイミングを待ってリネにIN!m9(ΦωΦ)
作戦名 「いのちだいじに」 を発動!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_15412181.jpg
さっそく矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは何とかミスリルアロー C=(^◇^ ; ホッ!
ほとんどが銀矢だけどこれは仕方ない!むしろ問題は矢筒じゃなくて釜のほうで
またしてもレアはなく、しかも肝心のジュースもちょっとだけ!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
オマケのワインやきつねパンもないし、くだものだらけってクリック運はいずこへ?
とにかく手に入れたアイテムは、レアだろうがレアじゃなかろうが倉庫に片付けて
作戦名 「いのちだいじに」 を発動!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_15412778.jpg
消耗品を積み込んだらグルーディンに!(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
釣り場商人マルコから栄養エサを受け取ったら、ギランのコロシアム副管理人前へ
昨日は間に合ったけど結果は残念だったし、できればリベンジを果たしたいところ
お仕事が順調に進行しますように!イテキマース!!Σ≡≡≡((っ`・A・)っ ドピューン

そのお仕事のほうはというと、言わずもがな!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
最近の傾向なのか忙しい割にメンバーが揃っていて、前半戦は何とかできるけど
途中で戦力が半減!一気に難易度がアップして、こなすだけでもギリギリの状態に
もしそのまま最後まで忙しければ、想定以上の延長戦を覚悟するところだったけど
まさに波が引くように忙しくなくなって、むしろ早めに片付けが完了しちゃった(*´艸`)
ちょっと寄り道をしたせいで余裕はなかったけど、無事に帰ってきたらリネにINして
作戦名 「いのちだいじに」 を発動!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_641826.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、紫龍さんが参戦!m9(ΦωΦ)
するとさっそく拾ってって言ってくれたのは、ケーキではなく大量の 「未来への飛翔」
しかも6500個!?確か昨日聞いた話では、1日1回で必要なのは500個でしたよね
つまりこれだけで約2週間分、毎日苦労することなくかなりの経験値をもらえることに
ホントにこれでいいのかと疑問に思いながらも、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
とりあえず競技開始5分前のアナウンスも流れたので、1番乗りで闘技場の中へ
ただ全チャで募集をかけても反応は薄く、やっときてくれたのはDEさんが1人だけで
作戦名 「いのちだいじに」 を発動!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_6261673.jpg
参加者は3人だけ、しかもウィズが紫龍さんしかいない!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
覚悟したようにヤバいときは飛んでねって言われたけど、そっくりそのままお返しw
冗談抜きで昨日のことがあるから、クリア云々よりもENDしないようにしないと。。。
それに今日は参加者が3人と少ないし、ウィズが紫龍さんだけで頼り切るわけには
作戦名 「いのちだいじに」 を発動!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_732291.jpg
実際に第1グループは問題もなく突破できそうだけど、MPも余裕ではないようで
さっそく報酬アイテムの回収を後回しに?第2グループから闘技場の右端に退避
もちろんそれで余裕があるなら、少しずつ闘技場の真ん中に進んでもよかったけど
無理をしないで画面内に湧いた敵に集中!それでもたまに危ない場面もあったり
まぁ紫龍さんと2人だけだったら、ここまで順調に処理できなかったんじゃないかしら
そんなわけで闘技場の左端まで進出して、敵をかき集めて処理をしていたところに
作戦名 「いのちだいじに」 を発動!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_7444977.jpg
アイスクイーンが出現!うまく闘技場の右端におびき出して、DEさんがサクッと撃破
すでに報酬アイテムが出現していたから、ちょっとでも回収して起きたかったけど
エンチャをかけなおせば当然MPが減るので、満タンにするのが最優先!(`・ω・´)
美味しそうな報酬アイテムを拾うのをぐっと我慢して、第3グループに備えたのに
作戦名 「いのちだいじに」 を発動!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_955931.jpg
こんなに敵の攻撃って激しかった!?全力の回復が全然間に合ってない。。。
もしかしたら敵の攻撃を誰かに集中させていれば、逆に効率よく回復できたのかも
今回は少しでもダメージが集中しないようにと、BEに手を出したのが早すぎた!
不幸中の幸いと言っていいのは、紫龍さんがちゃんと帰還してくれたこと(' - ' *)ゞ
わたしもMPが尽きる前に飛ぶ宣言をして帰還、もうちょっと遅かったら危なかった

2日連続でクリアに失敗!もうちょっと何とかなるかと思ったけど、意外と難しい
経験値は0.30%アップといまいち、DROPはアデナが30kくらい(・ε・`。)ゞうーん
そしてPOTはシアンPが10個に満たず、OPが40個を超えていたけどCPは10個弱
ほとんど回収していない紫龍さんからも、ちょっともらったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
作戦名 「いのちだいじに」 を発動!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_10205641.jpg
ちなみに経験値はさっきもらった 「未来への飛翔」 で1.50%も(σ・∀・)σゲッツ!!
特別訓練担当官に話しかけるだけで、これだけの経験値が手に入るなんてねぇ~
レベル52を目指していたときなんて、1日1%のノルマを課して狩り場を走り回って
順調でも3時間くらいかかっていたのに、便利な世の中に(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
作戦名 「いのちだいじに」 を発動!ε=ε=ε=ヾ(*ΦωΦ)ノヒエェェェl!!!_b0056117_1034143.jpg
あとはアジト近くの倉庫に戻ってきて、アイテム整理のついでに釜をクリックすると
釜からはジュースすら出てくれなく!?オマケのきつねパンが申し訳程度に(´・ω・`)
はたして今年が終わる前に、1回くらいエントの実を収穫することができるのかしら
by chibiruri | 2014-12-28 10:59 | リネ | Trackback | Comments(0)