ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
今年も残すところあと3日!?聞こえま━─━<(*`Д´*)>━─━糸泉
今日はお休みだったので、昼更かしから寝だめのコンボ!O(≧∇≦)O イエイ!!
これだけ堪能して睡魔くんを撃退できるんだから、お休みはホントに最高ですよ♪
まだハードな大晦日が待っていますからねぇ~いまのうちに回復しておかなきゃ
それはそれとして日課は日課!まずはパソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN
b0056117_2318173.jpg
とりあえずマービンの袋をクリックして、さらに倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からはブラックミスリルアローやオリハルコンアローは出なかったけど
これはなかなか?ミスリルアローがたっぷりキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかも釜からはついにイビルブラッドが!ずっと出ていなかったレアがようやく。。。
エントの実じゃないのはちょっと残念だけど、残りもジュースとオマケのきつねパン
くだものなしっていうのも久しぶり♪ 満足のまま片付けと消耗品の補充を終わらせて
b0056117_2355537.jpg
グルーディンに飛んだら栄養エサを購入!当然のように釣り場商人は年中無休w
釣り場も相変わらずにぎわっているんでしょうねぇ~大部分は放置なんでしょうけど
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動、例の時間までログアウトのつもりが
全チャでちょっと気になる発言が?ちょうど21時のギランUBが始まるところだから
b0056117_0274136.jpg
観覧モードで闘技場の中に飛んでみると、CPがぶ飲みで斬り合い中?Σ(・ω・ノ)ノ!
片方はクランマークを見ると、全チャでさらされていた有名な?抗争クランの人
相変わらずと言っていいのかしら、ずいぶん嫌われているみたい(>▽<;; アセアセ
これのせいか参加者がいなくなり、競技開始直前にやってきたのはたったの2人
そのまま競技がスタートしていたけど、はたしてその後クリアできたのかしら。。。

わたしはテレビを堪能、特番だらけだから当たり外れも多いですけどね ε- (´ー`*)
何となく見ている分には都合のいいものが多いかも?おかげで気が付けば時間に
ギリギリにならないように少し早めにリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前
てっきり紫龍さんが待っていると思ったのに、まだ別の鯖にいるのか見当たらない?
b0056117_2174372.jpg
不味い気がしながらも闘技場の中に飛んで待っていると、すぐに拡張さんが参戦!
そのあとさらにもう1人きてくれて、最後にあびさんが間に合った C=(^◇^ ; ホッ!
参加者が4人でわたし以外の3人全員がウィズさんなら、攻撃力に何の不安もなし
実際に第1グループは敵をかき集めたり、かすり傷のようなダメージにNBをしたり
b0056117_2272622.jpg
引き続き第2グループものんびり?戦っていると、ヴァサさんからおやすみのWisが
参加者が少なくて忙しかったら、簡単に見落としていたかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
わたしは固定砲台として敵を確実に1匹ずつ減らしながら、早めの回復のお仕事
闘技場を走り回りながら敵をかき集める拡張さん、それを処理するウィズさんたち
b0056117_2354678.jpg
1匹残らず敵を処理してから、出現したアイスクイーンを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
前衛さんがいなくてもサクッと撃破して、ちょこちょこっとだけど報酬アイテムを回収
最近は人数が少ないことが多いから、それこそ全部拾う時間がなかったりしたけど
意外と拾うものがなくなるのが早くて、休憩時間が若干長めになった気が(' - ' *)ゞ
b0056117_2505158.jpg
当然続いての第3グループも危ない場面はなく、あれよあれよと敵が片付いていく
それはそうですよねぇ~たぶんどのウィズさんも1人である程度戦えるはずだし
わたしができることは安心して攻撃に専念できるように、回復のお仕事をするだけ
そして最後のお仕事があるとすれば、敵が片付いてからもモニターに目を光らせて
b0056117_3403216.jpg
たぶん真っ先にデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すかさず攻撃を開始
出現した場所が真ん中に近かったから、問題は後方の空間があまり広くないこと
せっかく出現した報酬アイテムだけど、アデナがまばらだったし(>▽<;; アセアセ
そんなわけで確かに儲けは少なめだったかも?でもここ2日のクリア失敗を取り返す
b0056117_3524377.jpg
クリア達成!やっとリベンジかしら?よかった ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
それもこれも拡張さんたちがきてくれたから、1人じゃ絶対に無理ですからねぇ~
ちなみにアジト近くの倉庫前に戻ってきて、アイテムを整理していると変なログが
そういえば昨日訓練で経験値をもらってから、ちょうど22時間が経ったのかしら?
矢筒と一緒で24時間に設定していないところが、意外と良心的かも(* >ω<)=3
釜は12時間経たないとクリックできないから、ちょっとずつずれちゃうんですよね

NHKでドキュメント番組の一挙放送を見ていると、期待以上に集中していたようで
日記がほとんど進まないまま、午前3時のギランUBの時間に!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
厳密にはまだ何分か時間はあったけど、そんなギリギリで1行も進む気がしないし
b0056117_530264.jpg
そこでちょっと早いけどリネにIN、ギランのコロシアム副管理人前で待機していると
流れるのは競技開始までのカウントダウンばかり、全チャもまったく流れない?
確かに次の日は月曜日だし、普段だとこんな感じでもおかしくないかもしれないけど
またまさ紫龍さんはいないかも?忙しいのかしら、キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ただでさえリネにINしている人が少なそうなのに、これは覚悟を決めないと!
b0056117_625462.jpg
そんなことを考えていると、続々と援軍が!キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
拡張さんなんてジャイアントガードアント連れですよ、メチャメチャ頼もしい限り♪
まぁ他にもウィズさんが2人もきてくれたおかげで、戦力としては申し分なくなって
せっかく召喚されたであろうジャイアントガードアントは、あっという間にお役御免!
天に召されることに、いつか活躍してもらいます ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
それにしても全チャをすることなく、これだけ参加者が集まってくれて助かった♪
余所見をしていてもいいくらいに余裕で、第1・第2グループと突破することに成功
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に戻って
b0056117_6183153.jpg
第3グループも何の疑いもなく、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
確かにこの中のウィズさんなら、1人でもクリアに近い働きをしてくれそうな感じ
この2日間のギランUBを見学していたウィズさんが言うんだから、間違いないw
それにしてもちょうど連続で失敗したギランUBを見られたとは(/・ω・\) ハズカシイ♪
しかもチラッと見かけた程度ではなく一部始終を目撃?昨日のクリア失敗はともかく
b0056117_6264770.jpg
一昨日のギランUBに衝撃の新事実が!?||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
あのときは参加者が4人もいたのになぜか大苦戦、紫龍さんはENDまでしたのに
みんな帰還してから1人だけ残っていたウィズさんが、クリアしてすごいと思ったら
ずいぶんときな臭い?まるでわたしたちが逃げるのを待っていたかのような。。。
今度もし参加者の中にいたら気を付けたほうがよさそうですね( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁそれはそれ!今回は全員大活躍で、第3グループも楽勝のまま敵を片付けて
b0056117_6455612.jpg
デーモンもみんなで集中攻撃!撃破後はお楽しみの報酬アイテムの回収タイムが
残念だったのはさっきから変なラグが多発、回復がちょっと遅れて焦っていたけど
報酬アイテムの回収にも影響が!よさそうなルートに先回りされていまいちに
でも気持ち良くクリアできたもんね、何だかんだで満足((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
b0056117_70362.jpg
ちなみにアジトに戻る前に、ギランの井戸近くにいる特別訓練担当官に話しかけて
特別訓練修了証を(σ・∀・)σゲッツ!! つまり経験値が一瞬にして1.50%もアップ!
今日は参戦しなかった紫龍さんだけど、チーズケーキとストロベリーケーキもだし
お世話になりまくってますよ、かなり楽をさせてもらってます O(-人-)O アリガタヤ・・

今日はお休みでギランUBには2回の参加!参加者が集まるかが心配だったけど
全チャで募集しなかったのに、2回とも参加者が4人でクリア達成 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
経験値は文句なしの2.14%アップ!DROPはアデナが240kくらいで気持ち少なめ
ちなみにPOTはシアンPが150個ちょっと、OPが380個弱でCPが210個くらいかしら
これだけ回収しても少なく感じるんだから、いかに紫龍さんを当てにしているのかw
とりあえず体調を崩したとかじゃないといいんですが、この時期は油断大敵です!
by chibiruri | 2014-12-29 08:05 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23938654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。