ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:08
> Lizalさん ..
by chibiruri at 03:07
あのね。象牙の6Fは4・..
by Lizal at 09:35
餌もポールのリールで消化..
by Lizal at 09:30
> Lizalさん ..
by chibiruri at 08:24
金・銀リールを買って古代..
by Lizal at 09:14
> 通りすがりのデポプリ..
by chibiruri at 04:05
復帰するも、アデンの時の..
by 通りすがりのデポプリ at 13:19
> 木星圏ガニメデ・カリ..
by chibiruri at 09:36
今月もちゃんと購読料振り..
by 木星圏ガニメデ・カリ at 12:24
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
そろそろ2014年もラストスパート!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
今日はお休みで寝だめを堪能できたけど、睡魔くんとの休戦協定も今日まで!
明日は普通にお仕事だし、明後日の大晦日も!つまり納まることなく新年に突入
いまのうちにしっかり休んでおいて、いろいろ堪能しておかないといけないのです
もちろんテレビもだけど、その前にリネにIN!先に矢筒と釜をクリックしてから
b0056117_239914.jpg
片付けと消耗品の補充を済ませて、グルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んで
寝る前の釜をクリックしたついでで買い忘れていた、栄養エサを購入!(ΦωΦ)ゞ
おそらく21時のギランUBの真っ最中である、コロシアム副管理人前に移動したら
ログアウトしてテレビを最優先に!ちょっと気になる特番だらけで迷っちゃう(*´艸`)

深夜の地上波もチャンネルを迷うくらいで、バンダイチャンネルの出番はなしw
それでも午前1時が近づけばリネにINして、ギランUBへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日も紫龍さんはいない?コロシアム副管理人前で待機していたのはわたしだけ
闘技場の中に飛んでからもしばらく誰もこなくて、やっときてくれたのはあびさん!
そのまま2人だけかも?と思っていたけど、競技開始のアナウンスが流れる前に
b0056117_1502678.jpg
ダメもとのディテクションで、隠れていた安息さんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
この援軍はかなり心強い!ウィズさんが1人から2人だから、単純に攻撃力が倍に
わたしももちろん頑張りますけどね、攻撃力ではあまりお役に立てないしね(;´ω`)
その代わり回復のお仕事を頑張って、安心して攻撃に専念できるようにと思っても
b0056117_262425.jpg
その必要がないくらい順調で、あっさりと第1・第2グループを突破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
出現したアイスクイーンを追いかけると、闘技場の上端に敵が少し残っていたけど
何の問題もなく片付けてアイスクイーンも撃破、報酬アイテムもしっかりと回収!
順調すぎて重量が50%を超えていたから、HPとMPの自然回復ができない状態に
もし第3グループの途中でMPが厳しくなりそうなら、すぐに荷物を置く用意をして
b0056117_2132984.jpg
第3グループはウィズさん頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん精霊の玉をケチるつもりはないから、ダメージが大きければすぐにWLを
ただ分かっていたけどウィズさん2人は十分に強くて、回復はNBだけで事足りそう
おかげでわざわざ荷物を床に置く必要もなく、闘技場の端に残っていた敵も掃討
順調だとデーモンの出現まで時間があって、十分にMPを回復させることが可能
たまにウロウロしてデーモンがいないか確認したり、暇を持て余していると。。。
b0056117_229142.jpg
うまい具合に待機していた3人の真ん中にデーモンが出現!(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
あまりに近すぎて、せっかく遠距離から攻撃できる弓矢の意味がないけどそのまま
いつでもF4キーを押せるように準備をしつつ、デーモンの撃破と同時にダッシュ!
途中でキーがうまく利かなかったのか、拾ったつもりが拾えていなかったりしたけど
b0056117_236815.jpg
それでも大満足の収穫♪ 2人のおかげですよ(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
アデナはちゃんと1/3くらい回収できたし、POTは魔法が使えなくなるくらいたっぷり
テレポートが使えないから、久しぶりに万が一用のテレスクでアジト近くの倉庫前へ
満載していたPOTを倉庫に預けて身軽になったら、ギランのコロシアム副管理人前
1時間半後に備えて準備をして、いったんログアウト![壁] ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

引き続きバンダイチャンネルに頼ることなく、1時間半は日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
テレビが気になって集中できなかった割には筆が進んで、ここまでの分は完了♪
問題があるとすれば寒くなったこともあって、カフェインを過剰摂取していることw
そろそろお茶に切り替えないと!でもとりあえずいまは再びリネにIN(>Д<)ゝ”
b0056117_3575155.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んで待っていると、第1参加者を(*`Д『+』)ハッケン!!
たぶんウィズさんですよね?比較的すぐにやってきてくれたから、これで一安心♪
全チャで募集をかけてくれる人がいないから、厳しくなると覚悟していたんですよね
ウィズさんが1人でもいてくれれば、クリアは無理でもいい戦いができるはず(`・ω・´)
b0056117_4172365.jpg
するとその後も続々と参加者が集まって、気が付けば6人に!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
その中には夜更かし中らしいあびさんの姿も、やっぱりお休みの人が多いのかしら
しかも大部分がウィズさんらしく、寄ってくる敵はあっという間に範囲魔法の餌食に
人数が少なければ闘技場の真ん中に固まって、集まった敵に攻撃をかぶせるところ
ただ今回は散らばったまま、戦力は分散していたのに敵は出現したそばから即掃討
真ん中にいたわたしは、ちょこちょこっとしか攻撃していませんでしたよ(' - ' *)ゞ
b0056117_437335.jpg
もちろん危ない場面があるはずもなく、第1・第2グループと余裕の突破( ´ ▽ ` )ノ
報酬アイテムが出現する前にアイスクイーンを撃破したのは、久しぶりだったかも
余裕があった代わりに儲けは少なく、あっという間に報酬アイテムの回収は終了
ただ赤字じゃなければ(>▽<)b OK!! 何の不満もなく闘技場の真ん中に戻ったら
b0056117_4455589.jpg
引き続いての第3グループも、当然中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いつも敵の攻撃や味方の範囲魔法が入り乱れて、自分が見えなくなったりするのに
1人がちょっと離れたところに、そっちにそれなりの数の敵が来襲!ハッΣ(゜ロ゜〃)
それでピンチになったらシャレにならないけど、自信があったのか援護の必要はなく
次々と敵を片付けていって、回復のお仕事もあまり必要なかった感じに(' - ' *)ゞ
掃討が完了すればデーモンの出現待ち、今回はデーモンをスルー可と思いきや
b0056117_625232.jpg
この人数ならすぐに倒せるだろうということで、やっぱり攻撃開始!m9(ΦωΦ)
ちなみに出現したのが闘技場の端で、逆方向には黄色く輝くアデナがいっぱい
思う存分とはいかなかったけど、しっかり黒字で ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!チャンスをしっかりものにできた?
経験値は0.60%アップ?思ったよりも上がってる、DROPもアデナが330kほど
さらにPOTはシアンPが280個弱で、OPが310個ちょっととCPがもう少しで200個
b0056117_6241090.jpg
儲けも満足できる結果だったけど、さらにさらに経験値を1.50%(σ・∀・)σゲッツ!!
このペースなら近いうちにレベルが上がるかも!いったいいつ以来になるかしら
まだもう少しかかるけど、確実に紫龍さんからもらった 「未来への飛翔」 のおかげ
お仕事のほうは日程的に最悪だけど、リネのほうはいい年越しになりそうですw

■矢筒と釜のクリックコーナー!щ(`ω´щ)カモ~ン!

昨日は想定よりも早めに日記が書き終わって、それが2回目の釜のクリックの前
クリックを実行してから日記を書き上げてもよかったけど、せっかく書けたんだしね
そういうわけで結果は持ち越しで!まずは昨日の寝る前にクリックした釜のほうは
b0056117_12292851.jpg
ジュースが半分でオマケのワインだから、レアはなくても合格点かしら(ΦωΦ)ゞ
久しぶりにだけどイビルブラッドが出た直後ですからね、これくらいで満足しなきゃ
もしこれを取り返すという意味でどうにかできるとすれば、同じクリックでしかない!
そのチャンスは今日の起きてからで、リネにINして倉庫から矢筒と釜を取り出して
b0056117_2310488.jpg
マービンの袋をクリックで不完全な魔法玉の欠片を入手、これでタイミングを計って
祈りながらクリックをすると、矢筒からは大量の銀矢とかろうじてミスリルアローが!
そして肝心の釜はバナナ・レモン・リンゴ・リンゴって、くだもの三昧?(;ΦДΦ)エ!!・・
昨日のイビルブラッドで、残っていた今年分のクリック運を絞り出しちゃったのかしら
by chibiruri | 2014-12-30 07:18 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23939796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。