ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
ついにこの日がやってきた!?(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚
もうすぐ今年が終わっちゃうけど、そんなことは関係なくお仕事の日!(>Д<)ゝ”
ピカチュウの目覚まし時計に起こしてもらったら、時刻はもうすぐおやつの時間
あと1時間寝ることもできたけど、ギリギリだと何かと忙しいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
せっかく抑え込んでいた睡魔くんが顔を出す中、とりあえずパソコンを立ち上げて
b0056117_1003914.jpg
リネにINしたら釜をクリック!すると無難にジュースが半分、そしてオマケのワイン
くだものが少なくて済んだのは悪くないけど、ちょっとさびしいのはきっと気のせい
今年のうちにエントの実を見納めするには、あと2回のチャンスで何とかしなきゃ!
帰ってきてからのクリックに期待するとして、片付けと消耗品の補充を済ませたら
b0056117_1004284.jpg
いったんグルーディンに立ち寄って、釣り場商人から栄養エサを購入( ´ ▽ ` )ノ
釣り場は年末年始も関係なく24時間営業?お正月にはタイが釣れたりしてw
あまりのんびりしていると時間が無くなるので、ギランのコロシアム副管理人前へ
そして気合が入らないまま、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは年末年始の繁忙期ですよ?忙しくないわけがない( ´△`)アァ-
それでも前半戦はまだメンバーも揃っていたので、疲れはするけどまだ何とか
問題は休憩が終わってからの後半戦で、やっぱりメンバーが減ってしわ寄せが!
ひたすらこなすだけで精一杯、片付けってなんでしたっけ?状態ですよ。。。
すべての作業が押し出されるように遅れて、予定していた延長戦をさらにオーバー
これはもうダメかと諦めかけたけど、よく考えたらこれが今年最後のチャンスじゃ?
つまり諦めるわけにはいかないので、寄り道どころか余所見もしないで帰宅
急いで着替えを済ませてパソコンを立ち上げたら、そのままリネにIN!m9(ΦωΦ)
b0056117_5533578.jpg
すると闘技場の中に飛び込んだとき、午前3時のギランUB開始まであと2分くらい
ホントにギリギリ!かろうじて間に合った♪ セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
帰り道に1ヵ所でも信号に引っかかっていたらダメだったかも?そんなタイミング
これで1番乗りだと悲惨だったけど、昨日のウィズさんがわたしの横を駆け抜けて
闘技場の中に1番乗り!つまりもうすぐ競技開始なのに、参加者はこの2人だけ
確かに気合いを入れれば、この2人でも何とかなりそうですが( ̄へ ̄|||) ウーム
b0056117_640896.jpg
無理をすることもないかな?というわけで、第1グループから闘技場の端に移動
ただ必死に耐えるという意味ではなく、あくまでだらだらモード( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名付けて 「隅っこ作戦」!?この作戦が吉と出るか凶と出るか、できれば吉でw
まぁいざとなれば紫龍さんにもらった 「チーズケーキ」 と 「ストロベリーケーキ」 が
とりあえずPTを組んでエンチャもかけたし、ピッタリな隙間に納まっていると。。。
b0056117_652343.jpg
競技開始のアナウンスでディテクションをすると、ウィズさんが隠れてた!?
まさかど真ん中で待機していたとは、もっと早く出てきてくれればよかったのにw
これなら 「隅っこ作戦」 は終了かしら?このままだとウィズさんの負担が大きすぎる
そこで第1グループ開始と同時に駆け寄って、3人で中央突破!なのかと思いきや
何番目かに湧いた敵のうち数匹が闘技場の下端に、念のためにディテクション!
b0056117_713010.jpg
すると闘技場の屋根で隠れて見えなかっただけなのかしら?またまたウィズさん!
結局参加者は4人に、しかもウィズさんが3人とか((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
それにしてもみんな隠れすぎですよ、こうなるともうあと1人くらいどこかにいそうw
とにかくこれだけ戦力が揃えば普通に中央突破で、第1・第2グループと突破して
アイスクイーンを撃破すると、MPの配分を間違えたコボルトさんが予定外の休憩
おかげで報酬アイテムの回収もなかなか♪ 再び闘技場の真ん中に集合(ΦωΦ)ゞ
b0056117_7164726.jpg
もしかして休憩いらなかったんじゃ?それくらいあっという間に敵が片付いていく
ドレイクが飛んできた時点で、少なくとも画面内のBEは片付いてましたからねぇ~
かなり順調だったので早々に1人がBOXから抜け出して、闘技場をぐるっと1周
わたしも念のためにチェックしたけど、確かに1匹も残ってない!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとはデーモンを残すのみ、出現する場所によってこのあとの収穫が変わるけど
b0056117_7293589.jpg
うまい具合に闘技場の上端に出現!後方が広い ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
足下にもアデナがちょこちょこと出現しているから、適当な回収で十分満足かしら
それとは別に積載量の小さいウィズさんがいるのか、POTを拾っていない人が?
あっちこっちに拾い残されたシアンPや砥石があって、わたしは走り回っていたけど
b0056117_7372722.jpg
みんな満足しちゃった感じで?とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
このまま残したら競技終了と同時に消えちゃうんですよ!勿体ないじゃないですか
確かにシアンPなんて大量に使うものじゃないし、売れるけどたかが知れているし
わたしは倉庫に預けてたまにのぞいて、増えているのを見て ( ̄▽ ̄ ) ニヤニヤ
ちなみに次々帰還していくのを見送っていると、コボルトさんが何かを産み落とした
b0056117_831068.jpg
せっかくだからもらっちゃおうとカーソルを合わせると、予想以上の量!Σ(・ω・ノ)ノ!
おそらく手当たり次第に回収はしたけど、持って帰っても邪魔だからって捨てた?
もちろんまったく使うことのない砥石も回収♪ 相当儲かっちゃったかも(* >ω<)=3

今日のというか今年最後のギランUBは、ギリギリ参加が間に合ってのクリア!
b0056117_811596.jpg
経験値は0.29%アップと少なめだけど、一瞬で終わる特別訓練でさらに1.50%
DROPはアデナが170kくらい、参加者が4人だったから十分な収穫かと( ´ ▽ ` )ノ
さらにPOTはシアンPが220個くらい!OPの310個もすごいけど、CPも70個ほど
その他の砥石やブランクスクもたっぷり♪ なかなかいいギランUB納めだったかもw
b0056117_8205719.jpg
あとはアイテム整理が終わってから、満を持して矢筒と釜のクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からは珍しくオリハルコンアローがたっぷり♪ それに加えてミスリルアローも
これで釜からも何かしら出てくれていれば、いい年越しになりそうだったのに。。。
レアもなければジュースは半分に届かず、オマケがこげパンだけって( ´△`)アァ-
ホントの意味でのラストチャンスは、明日のお仕事前に起きたときの釜のクリック
最近はクリック運を消費しているように見えないし、全部の釜からエントの実とか!
そうだったらいいのに、ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)
by chibiruri | 2014-12-31 08:44 | リネ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23943841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-01-01 03:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibiruri at 2015-01-01 12:42
紫龍さんアケオメ!(●`・ω・)人(・ω・´○)コトヨロ!
お仕事納まらないまま、帰ってきたのは5時過ぎでした!
待っててくれたのに、ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン