ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
2015年こそは![賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )
大晦日も残念ながらお仕事なので、ピカチュウが最後のお仕事 /●・∀・)ピカジュー
最後の最後まで睡魔くんと一緒なのが気になるけど、仲良くするしかないようです
わたしは仮に寝不足でも目覚めはいいほう、もちろん二度寝の危険はありますがw
今日はそれを何とか回避してパソコンを起動!とりあえずリネにINして釜をクリック
b0056117_1644399.jpg
これがホントのホントに2014年のラストチャンス!もちろん狙うのはエントの実
ただ釜から出たのはパンケーキをはじめとして、くだもの中心とか( ´△`)アァ-
かろうじてオマケのワインが出てくれたけど、レアどころかジュースすら出ないとは
終わり良ければすべて良し!といきたかったけど仕方ない、片付けを済ませたら
使える時間に帰ってこれるか分からないけど、例の時間用に消耗品を積み込んで
b0056117_1644580.jpg
忘れずグルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人から栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
もうちょっと時間があったら、釣り納めをしてもよかったかしら?でもそんな時間は
急いでギランのコロシアム副管理人前に移動して、2015年に備えてログアウト!
帰ってくるのは年を越してからですよ?お仕事へ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは忙しいのは当然として、問題なのは新年の準備なんですよねぇ~
それがなければ2014年中に帰れたかもしれないのに、これがまた大量(´・ω・`)
ちゃんとメンバーが揃っていたにもかかわらず、どんどん時間が過ぎていく。。。
いつの間にか2015年に突入していたけど、お仕事はまだまだ続くよどこまでも?
結局想定していた時間を遥かに超えて、帰ってきたのはギランUBどころではなくて
b0056117_657319.jpg
ちょっと一息ついてパソコンを起動、リネにINすればギランのコロシアム副管理人前
時刻は午前5時をかなり過ぎて、2015年初ギランUBは幻に(悲´・ω・`)ショボーン
予定では2014年中に帰るのは無理でも、普段より少し早く終わる予定だったのに
何でこんなことに!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオ!!
紫龍さんがついさっきまで起きて待っていてくれたみたいなのに、申し訳なさすぎ
毎年ギランの十字架前広場で開催される、年越し花火大会も見れなかったしねぇ~
b0056117_7463665.jpg
とりあえず紫龍さんからの便箋にお返事を書いてから、ギラン広場近くの井戸前へ
今年初めての経験値が、一瞬で終わる謎の訓練による1.50%(σ・∀・)σゲッツ!!
ホントならこんなに多くなくてもいいから、ちゃんと戦って稼ぎたかったですけどね
あとはアジト近くの倉庫前に戻ってきて、使う機会のなかった消耗品を片付けて
b0056117_803658.jpg
そのまま矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは銀矢だけ?Σ(・ω・ノ)ノ!
新年早々クリック運の悪さを発揮して、何もいいことなしのスタートなのかと思いきや
釜からはメチャ久しぶりにエントの実が出てるー!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
てっきりいいことなしのスタートだと思ったら、これでちょっと救われた気がしますよ

時間もないのでログアウトして、新春特番を見ながら日記を Φ≡Φ(・ω・;)かきかき
とりあえずお仕事に行く前に年越し蕎麦を食べたし、朝になったらおせちも堪能♪
本格的なものじゃないけど、こういうのは縁起だったり気持ちが大事( ´ ▽ ` )ノ
b0056117_10291754.jpg
縁起といえば毎年のこれを忘れてました!お疲れモードだったけど、再びリネにIN
おそらくテレポーターを使えば、ちょっとのアデナの消費で直接飛べるはずだけど
何となく歩きたい気分♪ ケントの村を出て、橋を渡らずに森を突っ切るコースw
思っていたよりも遠かったけど、いまはMAPがあるから迷うことなく到着(>Д<)ゝ”
b0056117_10525360.jpg
ロウフルテンプルを神社に見立てて、5円ならぬ5アデナをお賽銭ということで
リアルよりも先にこっちで初詣、こっちの神社にはホントに毎年ちゃんときてますよ
今年こそはいい年になりますように [賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄0 ̄ ) ドォカヒトツ 人(_ _ )
by chibiruri | 2015-01-01 11:16 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23948347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。