ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ついに望んでいた白い物体が!雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・
今日はお仕事なので、おやつの時間を前にピカチュウが咆哮!/●・∀・)ピカジュー
残念ながらお正月休みなんてありませんからね、こればかりは仕方ないのですよ
ちなみに仕事始めかと思いきや、大晦日から元旦にかけて超の付く延長戦だったし
納まらずに始まってた!Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
まぁ改めて確認するまでもないですよねw というわけで、まずはパソコンを起動して
ついに望んでいた白い物体が!雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・_b0056117_3291285.jpg
リネにINしたら矢筒と釜をクリック!もちろんマービンの袋も忘れずに( ´ ▽ ` )ノ
矢筒からは1番のレアである、ブラックミスリルアローが♪ さらにミスリルアローも
続いての釜からはエントの実?それともイビルブラッド?もしかしてワッフルかも?
一応期待してはいたんですけど、ジュースが半分で精一杯( ̄へ ̄|||) ウーム
仕方がないのでくだものはクラン倉庫、ジュースを個人倉庫に入れて消耗品を補充
ついに望んでいた白い物体が!雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・_b0056117_330893.jpg
そしてグルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んで、栄養エサを購入( ´ ▽ ` )ノ
すぐにギランのコロシアム副管理人前に、変身の残り時間を確認してからログアウト
いきなりハードじゃないことを祈りつつ、お仕事にイッテキマァス♪≡≡(((((っ*´ω`)っ

お仕事のほうはお正月で忙しいかと思いきや、目が回るような忙しさは前半戦だけ
しかもメンバーの揃っているうちに、片付けにも手を出せた!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
さらにメンバーの半減する後半戦はというと、雪の影響かしら?ずいぶんと暇にw
おかげで延長戦に突入したころには、ほぼお仕事が終わったも同然(* >ω<)=3
珍しく雪がチラついていて積もりそうな気配だから、ひどくなる前に帰っておきたいし
そんなわけで、かなり早めに帰宅♪ テレビを見ながら用事を済ませてからリネにIN
ついに望んでいた白い物体が!雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・_b0056117_5471774.jpg
1番乗りで闘技場の中に飛んで待機していると、しばらくして拡張さんが参戦!
参加者が少ないことを危惧したのかしら?お供のジャイアントガードアント2匹と一緒
この感じだとかなり厳しくなりそうだし、活躍を期待してますよ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
さっそくPTを組んで準備をしていると、紫龍さんから預かったものがあるということで
チーズケーキやストロベリーケーキ、そして 「未来への飛翔」 の追加が2000個も!
元旦に待っていてくれたのは、これを渡そうとしてくれていたのね(>▽<;; アセアセ
それにしても新年を迎えてから、ますます参加者が減ってきたなぁ~と思っていると
ついに望んでいた白い物体が!雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・_b0056117_6342696.jpg
競技開始のアナウンスが流れたからディテクションを打ち上げると、1人隠れてた!
これで参加者は3人に!しかもどうやらウィズさんみたいですよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ジャイアントガードアントを連れた拡張さんと2人なら、たぶん何とかなると思うけど
ウィズさんをもう1人加えたことで、第1グループはもちろん!第2グループも余裕で
ついに望んでいた白い物体が!雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・_b0056117_6595336.jpg
敵をきれいに片付けてから、出現したアイスクイーンを集中攻撃!m9(ΦωΦ)
その攻撃にジャイアントガードアントが加わっていたからか、撃破が早かったような
昔は前衛さんがいないとボスは厳しかったのに、みんなが強くなったのかしらねぇ~
そのおかげで確実に儲けが増えて、言うことなしですが((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
もちろん報酬アイテムをたっぷり回収、重量が50%を超えていたのが気になるけど
ついに望んでいた白い物体が!雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・_b0056117_7224948.jpg
第3グループも失速することなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここでMPを節約する作戦をとると、敵がある程度集まってくるまで耐えることに
その間は回復のお仕事をこなして耐える必要があるから、MPのやりくりが大変
もしMPを使い果たしてNBを使えなくなれば、下手をすると崩壊の可能性だって!
ただ今回は2人のウィズさんが、第3グループ開始直後から攻撃は全力(`・ω・´)
画面内に湧いた敵が落ち着いてきたら、早めに闘技場の端に残っていた敵も掃討
ついに望んでいた白い物体が!雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・_b0056117_7343716.jpg
あとはデーモンの出現を待っていたけど、まさか真横に出現するとは( ´△`)アァ-
いくらなんでも至近距離で殴られるとメチャメチャ痛いので、ちょっとだけ後退り
ジャイアントガードアントが攻撃に加わったことを確認したら、そのまま攻撃を続行
この時点ですでに身構えていて、デーモンが倒れた瞬間にダッシュ!ε=(。ノ・ω・)ノ
アデナはそこそこでPOTがたっぷり♪ もう少しで荷物持ちを召喚するところでしたよ
ついに望んでいた白い物体が!雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・_b0056117_756122.jpg
ウィズさんが1人真っ先に帰還しちゃったけど、何も拾い残しがないことを確認して
順番が最後になっちゃったけど★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆
今日もさっそく受け渡しの中継をしてもらったり、たぶん今年もお世話になりますw
あとはそのまま帰還しようと思ったけど、いったんギランの十字架前広場に飛んで
ついに望んでいた白い物体が!雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・_b0056117_8415057.jpg
そこから少し歩いて井戸前にいる、NPCの特別訓練担当官には仕掛けるだけで
一瞬で経験値が1.50%アップ!簡単すぎる ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
特別訓練修了証という名の、22時間再訓練禁止の証を受け取って今度こそ倉庫へ

今日のギランUBは雪のおかげで余裕を持って帰ってこれたし、ちゃんとクリア!
経験値は特別訓練の分も合わせて、1.89%アップ Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
DROPはアデナが240kくらい、参加者が3人だったから十分に満足できる結果に
そしてPOTはというと、シアンPが140個ちょっとでOPが180個!CPが150個弱
全体的に多めだけど、CPがずいぶんとたっぷり?選んで拾ったわけじゃないのに
ついに望んでいた白い物体が!雪降ッテル・・(;´・ω・`)q |///窓///| .*:゚・_b0056117_904175.jpg
あとはアイテム整理のついでに釜を取り出してクリックすると、まずジュースが半分
そしてオマケのウイスキーなら悪くはない!悪くはないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず明日に臨むことは釜からのレア、そして午前3時のギランUBのクリア!
でも何よりも雪が降り続いてくれること?降れ~♪~~\(゜ロ゜=゜ロ゜)/~~降れ~♪
by chibiruri | 2015-01-03 09:12 | リネ | Trackback | Comments(0)