ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
正月三が日を走り抜けろ!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日もお仕事の日なので早めに起きたけど、もっと早いほうがよかったのかしら?
普段は十分すぎる時間があるものの、もしも雪が積もっていて車が使えなかったら
起きた直後はそんな心配をしていたけど、外を見てみたら白いのは屋根の上くらい
やっぱりそう簡単には積もりませんよね、ちょっとガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
まぁ無事に車を使うことができそうなのをよろこぶとして、まずはパソコンを起動!
b0056117_4293298.jpg
リネにINして矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは相変わらず大量の銀矢を入手
そしてレアアローはミスリルアローすらなし!?ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
これはもう釜に期待するしかないけど、最近の釜にそこまでのクリック運はなくて
ジュースが半分でオマケはなし、残り半分は普通にくだものでしたよ( ´△`)アァ-
クリックできるだけ良しとして、片付けを済ませたらついでに消耗品の補充もして
b0056117_4301125.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んで、すぐに栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
10秒とかからず離脱したら、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト
すっかり黒くなった道路を見ながら、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

それでもまだ諦めていないわたし、だって雪が降ればきっとお仕事が暇になるはず
前半戦が無理でも後半戦!そうすれば片付けが早く終わって、延長戦が短く。。。
そんなことばかり考えていた気がするけど、結局白い悪魔が舞い降りることはなく
結局気合いで何とか耐え抜いた!||||< /||||..脱出..((((ノ゜▽゜)ノスタコラサッサッ
早めに切り上げた割には帰るのが遅れたけど、それでも余裕を持ってリネにIN!
b0056117_4463082.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していたけど、競技開始5分前のアナウンス
相変わらず誰もきてくれないまま、闘技場の中に1番乗り!やっぱり誰もこない?
紫龍さんが参戦してくれているときは、全チャで参加者が集まってくれていたけど
拡張さんもいないみたいだから、これは単騎を覚悟しないと(/≧◇≦\)アチャー!!
まぁたまには仕方がないかしら、とりあえずエンチャをかけたり準備をしていると
b0056117_5493412.jpg
競技開始のアナウンスで打ち上げたディテクションが増援を(*`Д『+』)ハッケン!!
てっきり誰もいないと思っていましたからね、 これで第1グループから先に進めそう
とりあえず作戦を話し合うようなことはなかったので、回復のお仕事を最優先にして
あとはウィズさんの動きを見ながら、合わせるように攻撃にも参加!m9(ΦωΦ)
第1グループは何の心配もないので、適当に範囲魔法から外れそうな敵を攻撃
報酬アイテムを回収して第2グループに突入すれば、危なげなく中央突破に成功
b0056117_6243619.jpg
まだ画面の端に敵がそこそこ残っていたから、わたしはそちらを優先!(-ω☆)キラリ
ただ敵が集まってきたところで、アイスクイーンを攻撃中のウィズさんが範囲魔法
わたしがまともに倒したのは1匹くらいかも?やっぱり攻撃力が違いすぎる。。。
ホントに心強い限り♪ ちなみにアイスクイーンを撃破すれば、報酬アイテムを回収
するとウィズさんが途中で切り上げたので、わたしも闘技場の真ん中に移動!
やっぱりそのまま第3グループに突入するには、MPの残量が心もとなかったのかも
b0056117_727405.jpg
その作戦が功を奏したのか、第3グループが始まっても途中で失速することもなく
闘技場の端に残っていた敵も続けて掃討完了!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
休憩をはさまなかったからスムーズで、デーモンの出現まで少し時間もあったから
ちょっとだけでもMPを回復させて、それを出現したデーモンに全力でぶつけると
b0056117_8332154.jpg
もしかすると途中でMPが厳しくなったのか、デーモンの撃破にだいぶ時間が。。。
第2グループの拾い残しに加えて、第3グループの報酬アイテムも出現したのに
なかなか拾えないもどかしさ!ただ2人しかいないからあせる必要もなかったりw
しばらくして無事にデーモンを撃破すれば、F4キーを押しながら闘技場中をダッシュ
当然しばらくすれば荷物が重くて拾えなくなるので、荷物持ち用のハイドベを召喚
隅々までチェックしながら歩き回っていると、ウィズさんが闘技場の真ん中に?
b0056117_8472598.jpg
そしてまだアデナも残っているのに、一足早くお疲れの挨拶とともに帰還しちゃった
もしかしてそこまで儲けに固執していなかったのかも?でも経験値は美味しくないし
おかげでかなり儲かっちゃったかも、ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
確実に全部回収したことを確認したら、倉庫に戻る前にギランの十字架前広場へ
b0056117_9155137.jpg
そして井戸の近くにいる特別訓練担当官の前に移動、チラッと話しかけるだけで
経験値を1.50%もアップ!レベルアップが一気に近づきますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でもこのイベント?ずっとあるわけじゃないですからね、いまのうちに活用しなきゃ

今日のお仕事は延長戦も覚悟していたけど、ギランUBは間に合ってクリアも達成
経験値は特別訓練の分も合わせて2.06%アップ!メチャメチャたっぷり(*´艸`)
DROPは相当拾えたとは思っていたけど、アデナが360kくらい?さすがに大量
POTもシアンPが140個弱で、OPが350個!CPに至ってはもう少しで200個に
b0056117_10315090.jpg
これだけしっかり儲かれば、釜から何も出なくてもいいかも?と思ったりしたけど
だからってここまでたっぷりくだものが出なくてもいいじゃないですか( ´△`)アァ-
かろうじてちょこっとでもジュースが出てくれて、オールくだものだけは何とか回避
これでギランUBに間に合っていなかったり、間に合っても援軍なしの単騎だったら
そうならなくてホントによかったよかった♪ あとはログアウト前にアジトに戻ってから
b0056117_10434081.jpg
アジト管理人のジョアンに話しかけて、家賃の支払いもォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
新年もクリスマスツリーが飾られるアジトだけど、これ以外に家具がないんですよ
今度またどうやったら手に入るのか、調べてみようかしら "φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
by chibiruri | 2015-01-04 11:12 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23960985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。