ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
> 紫龍帝さん コ..
by chibiruri at 03:40
> Selenaさん ..
by chibiruri at 03:39
おめー!! 75まであ..
by 紫龍帝 at 23:54
> 紫龍帝さん や..
by chibiruri at 15:56
PCの限界ではないかなぁ..
by 紫龍帝 at 22:50
> 紫龍帝さん 紫..
by chibiruri at 08:29
「ソードオブフレイム」じ..
by 紫龍帝 at 17:46
> 紫龍帝さん 青..
by chibiruri at 03:23
> 紫龍帝さん い..
by chibiruri at 03:22
緊急報告:公式のイベント..
by 紫龍帝 at 15:30
最新のトラックバック
ガウディが残した神の教会..
from dezire_photo &..
リネージュ THE CR..
from 本の紹介ページ
ライフログ
外部リンク
ブログパーツ
記事ランキング
画像一覧
ブログジャンル
検索
失敗しても次にチャンスがあるって、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお正月の三が日が過ぎたこととは関係なく、普通にお休みで寝だめに成功
ちょっと想定外の昼更かしだったけど、ちゃんと睡魔くんを封印 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
この封印はお仕事がある日の、ちょっとした寝不足ですぐに解けちゃうんですけどね
とりあえずスッキリした状態でパソコンを起動!リネにINしてマーブルの袋をクリック
b0056117_2333741.jpg
それに続いて矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは大量の銀矢が出てきたけど
その中に唯一の救世主、ブラックミスリルアローをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
あとはそれに続けとばかりに釜をクリックしたものの、ジュースが多めでレアはなし
お年玉代わりにエントの実が出てくれてもいいんですよ?リンゴがかなり惜しかった
タイミングが合えば寝る前のクリックに期待するとして、片付けと消耗品を補充
b0056117_23331283.jpg
そしてグルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んで、いつもの栄養エサを購入!
さすがにこの時間だとそれなりに人がいるみたい、釣り場以外に何もない村なのに
わたしも用事はエサの購入だけなので、そのままギランのコロシアム副管理人前へ
数時間後には戦闘が待ってますからね、それまでは [TV] ゛(・∀・ ) ボケェ~・・

今日のテレビはだいぶ残念な特番だらけ?これは録画の消化がはかどりそうw
やっぱりどの局も大晦日と三が日に力を注ぎ過ぎて、ネタも予算も残ってない?
まぁ録画したものがなくなったとしても、バンダイチャンネルも控えてますからねぇ~
そんなわけで余所見をしながら再びリネにINして、午前1時のギランUBに参戦!
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンスが
もちろん1番乗りで闘技場の中に飛んで、準備をしながら増援を待っていたけど
b0056117_282217.jpg
そのまま静かに時間は過ぎて、流れたのは競技開始のアナウンス( ´△`)アァ-
急いでディテクションを打ち上げたけど、隠れている人はいないし単騎が確定。。。
最近ちょっとずつ参加者が減っていたから、覚悟してたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず第1グループくらいは突破して、報酬アイテムを回収しないと赤字だし
b0056117_222514.jpg
せっかくの準備が無駄になっちゃうから、ショートカットにファイアーボールをセット
持続時間を考えてまずは幻想料理だけ使って、適当に攻撃を開始( ´ ▽ ` )ノ
最初のほうの敵はHPが少ないから、ファイアーボール数発でも簡単に片付くし
競技開始から3~4分経ったのを確認して、青Pやチーズケーキを使っていると
b0056117_238467.jpg
次の瞬間にはアジトの地下に!って <( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
余裕だからと油断してテレビを見ながらだったのが悪かったのか、まさかのミス帰還
第1グループを突破して参加費を回収するどころか、本気モードになった直後とか

せっかくのお休みでギランUBに参加できたかと思ったら、単騎だったしミス帰還だし
いきなりテンションガタ落ちで落ちようかと思ったけど、使った消耗品が勿体ない!
とりあえずどこかに狩りに行けばいいのか、1人で狩りにって全然行ってないもんね
ここ数年でギランUB以外に出かけたのって、日ノ本か話せる島くらいかしら(;´ω`)
日ノ本のほうが敵は弱いと思うけど、湧くペースが半端じゃないしリンクをするから
b0056117_401331.jpg
話せる島の倉庫前に飛んで、そこから歩いて狩り場へ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここなら相手にするのは多くてもセットで湧く2匹だから、回復も十分に間に合うし
相当可能性は低いものの、かなりのレアが期待できますからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それにアデナは出ないけど、10k弱で店売りができるアイテムが短時間でちらほら
b0056117_4112853.jpg
時間にして10分ちょっとなのに、なかなかアイテムが((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
高級エメ以外は溶解剤で溶かして、結晶体2250個!補充できてちょうどよかった
ただやっぱりミス帰還はショックですよ、逆に言えば単騎のときで助かったかしら?
もしPTを組んでいる状態の第3グループ中とかだったら、シャレにならないもんね

チラッとでも遊んで満足しちゃったけど、1時間半後にはリベンジのチャンスが!
日記が思ったほど進んでいないけど途中で保存して、午前3時のギランUB(ΦωΦ)ゞ
さっきと同じくコロシアム副管理人前にはわたし1人、1番乗りで闘技場の中へ
これでまた単騎で挑戦っていうことになったら、リベンジなんて不可能だけど。。。
b0056117_614727.jpg
桃果さんに続いて拡張さんが参戦!隠れていたクワトロさんを(*`Д『+』)ハッケン!!
1人くらい間に合ってくれればとは思ってましたが、ここまで揃うとはうれしい誤算
たぶんこのうち誰か1人きてくれただけでも、クリアできるかもしれない戦力ですよ
まぁ約1名が朝早いらしく、睡魔くんとの戦いの真っ最中ですが(・ω・;A)アセアセ…
途中で寝落ちしないことだけを心配しつつ、第1・第2グループと順調に突破して
b0056117_78039.jpg
出現したアイスクイーンもすぐ取り囲んで撃破!さすがに楽勝 く(*`-∀-´*)>えっへん
これだけ余裕だと回復のお仕事が少なく、攻撃のほうで少しでも活躍できるように
紫龍さんから支給されたチーズケーキとストロベリーケーキもケチらず使用!
そこまですれば何も心配はないとはいえ、別に無敵になっているわけではないから
b0056117_7525071.jpg
さすがに第3グループで余所見は絶対にダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
仮に参加者が20人とか集まっていれば、目をつぶっていても大丈夫そうですがw
ただ油断ができないとは言っても、ウィズさんたちの攻撃で次々と敵は倒れていって
B2Sをしないといけないほど、NBでMPを消費することはほとんどないまま掃討!
順調すぎてデーモンの出現までの時間が、ジーッとしていられないほど長く感じたり
b0056117_951923.jpg
そして出現したデーモンは発見次第、攻撃を開始!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
これがまたうまく闘技場の右端に出現してくれて、しかもわたしから見える位置に
おかげでデーモンを撃破した瞬間から、F4キーが大活躍!手当たり次第に回収♪
もしアデナを選りすぐって拾っていれば、儲けはもっと出せたんでしょうけどねぇ~
b0056117_934238.jpg
もちろん適当に回収してもメチャメチャ(〃)´艸`)オイシー♪ 消費も少なかったしね
あともうちょっと攻撃のほうにも寄与できると、わたしとしても満足できるんですが
まだ当分はウィズさんに頼るしかなさそう、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はスタートでいきなりつまずいたけど、何とか1回はギランUBをクリアできたし
経験値は0.58%アップ!ちょこっとでも狩りをしたのがよかったみたい(* >ω<)=3
DROPはアデナが200kくらい、参加者4人での儲けですよ?十分すぎる収穫♪
POTはシアンPが90個弱、OPが140個くらいで少なめ?でもCPが100個ちょっと
これで少なく感じるんだから、いかに紫龍さんを当てにしているかですよ(' - ' *)ゞ
ちなみにテレビを見ながら日記を書いていると、経験値の計算をして気が付いた!
b0056117_1054289.jpg
何だか経験値が少ないと思っていたんですよ、特別訓練をすっかり忘れてました
話しかけて 「未来への飛翔」 を500個渡すだけなのに、危ない危ない ε- (´ー`*)
これでさらに経験値は1.50%アップ!この調子なら近いうちにレベルが上がるかも
きっと1日30分でも普通に狩りをすれば、ずいぶんペースアップするんでしょうけど
b0056117_118449.jpg
あとはアジト近くの倉庫に戻って、前回の釜のクリックから12時間経ったのを確認
倉庫から釜を取り出してクリックすると、ジュースはちょっと( ̄ー ̄?).....??アレ??
オマケでこげパンとウイスキーが出てくれたものの、相変わらずレアは姿を見せず
まぁ納得するしかないもんね、仕方がないので出たアイテムを倉庫に片付けてから
b0056117_11303060.jpg
本日2回目?今度はグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入!
パターンを変えるとしたかしてないか、忘れそうですが(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
とりあえず明日は起きてから矢筒と釜をクリック、栄養エサは購入済みで必要なし
そのあとはテレビ三昧っと “〆( ̄  ̄*) イッパイメモメモ・・・ ≡≡≡≡≡←タマッタメモ
by chibiruri | 2015-01-05 11:58 | リネ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://chibiruri.exblog.jp/tb/23965494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。